12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
今日の天気は・・・風は少々強かったけど、晴天でした。

11022.jpg

ちょっと寒いけど、サクを日向ぼっこに
大好きなヒーターさんに寄り添って

yaTVLOyNN3lH1J4_1351851831_mj.png

風は、毎朝恒例のバナ~ナの時間

11021.jpg

次は水分補給~

11024.jpg

11025.jpg

風ちゃん、長いね~

11026.jpg

風ちゃんのトイレターイム
 「みちゃダメズラ

11027.jpg


ごめんね
ごゆっくり~
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
風ちゃんって おとこのこだよね~?
かわいい ピンクのおトイレ~♪
やっぱりバナナは かかせないよね(‐^▽^‐) オーホッホ

サクちゃん ヒーターさんにおかおつけて
暑くないのかな~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

おはようございます♪ * by すずたん
リューネ♪さん

ボクは男の子ずらよ~v-355
でも、牧草の食器もピンクずらよ・・・。
ママがピンク好きなんだって・・・i-230


ポッくんは、ヒーターさんが好きだッピ!
寄り添って寝ると安心するんだッピ!
寒い時は暖かいし、夏は冷たくて気持ちいいし、怖い時は隠れられるし・・・(´∀`*)
今朝は、ママがヒーターさんの電源入れるの忘れたから寒かったッピ・・・{{ (>_<) }}サムイ・・・

* by まーず
良いお天気ですね~。
お出かけ日和ですよ。
ワタクシは布団干し 頑張ってます・・・

風ちゃん
バナナはおいしいよね。
今朝 あぽろも食べましたわ。
そうそう・・・
あぽろも岡山出身です。
ハイッ!!

* by シオンパパ
お!シオンと!おそろ~な?トイレ(^_^)

風くん~!バナナ!大好きなんだね~(^_^)

あれ?風くんは?まだ!ヒーターさん!

いらないの~(^_^;)

あ!ごめん!後ろにあるね(^_^;)

早とちり~(^_^;)

こんばんは♪ * by すずたん
まーずさん
おーi-84i-200あぽろ君も岡山出身なんですね~e-266
一緒だぁ~\(^o^)/イッショダネ
お布団干しお疲れ様でしたぁi-184

我が家は、干す場所が狭いので、重ね重ねでちゃんと干せてるのか・・・(^_^;
誇りに敏感なので、毎日、誇りだけはあまり溜めないように外で叩くようにしてます・・・。

ママが今日、バナーナ買ってきてくれたズラi-228
明日は、新鮮なバナナが食べれるズラッ!!

こんばんは♪ * by すずたん
シオンパパさん
おトイレ同じズラか~?
たまに、網を外して怒れてしまうズラ・・・v-395
ワイルドズラ~v-391

ママがヒーターさん出してくれたけど、ボクまだいらないズラ~。
ボクは暑がりズラv-356
だから、電源は付けてないズラ~v-398

* by たんぽぽ
サクちゃんヒーターにぴったり気持ちよさそうね♪
風ちゃんはバナナ美味しそうに食べてるね!(^^)!
お水飲んでるところも可愛らしいです♪

* by しっぽ
サクちゃん、ヒーターさんに寄り添って可愛い^m^
そして、風ちゃんのぷりけつちゃんも~(笑)!!!
うさぎさんのぷりけつちゃんは、たまらんですね~(ヘンタイですみません(笑))♪

今日もバナナさんが美味しいね(^-^)

こんにちは♪ * by すずたん
たんぽぽさん
サクは、いつもヒーターさんに寄り添って寝てるんです^^
きっと安心するんでしょうねi-228

ケージの中に手を入れると、怖くてヒーターの上に逃げてしまうんです・・・。

これからは、ますますヒーターから離れなくなりそうです(^_^;

こんにちは♪ * by すずたん
しっぽさん

サクが迷いこんできた時は、警戒心が強くていつもビクビクしてましたが、今はやっと少し慣れてくれたみたいで、顔つきもダイブ優しい顔になってきたんですよ。
何歳くらいか分からないんですが、最近は寝てばかりです(^_^;
もう歳なのかな??

うさぎちゃんのオチリモコモコしていて可愛いですよね~v-10
私もオチリ好きですv-238  (・∀・)人(・∀・)ナカマ!!
モミモミしたくなっちゃうんですよね~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する