12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
今日は天気が良かったので、サクは日向ぼっこ
風は、部屋んぽ

部屋んぽ1

はいはい! どうぞ!!
部屋んぽ2

わーい\(^o^)/ でも、嫌な記憶が・・・(・・;)
部屋んぽ3


なんか・・・
部屋んぽ4

うたっち~
部屋んぽ5


怖いけど気になる~
部屋んぽ6


やっぱり怖いズラ~
部屋んぽ7


ママ・・・何かよう??
なんでもないよ
部屋んぽ10



部屋んぽ8

怖いズラ・・・

部屋んぽ9


あ”~疲れたズラ~
部屋んぽ11


お外でうさんぽ出来たら、もっと楽しいのになぁ・・・
* Category : 動物
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
たくさんへやんぽ楽しんだね~風ちゃん♪
そうそう 高いところは怖いところって思う
風ちゃんは とってもかしこいよ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
登ったら危ないからね~ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ついつい あんよの裏みちゃった~☆
かわいいしっぽ~♪  うたっち じょうず~♪
風ちゃん 頭あっためたら ぽ~ってなっちゃわないかな~(・Θ・;)アセアセ…
へやんぽ お疲れ様でした~♪

リンクありがとうございます(o^-^o) ウフッ
こちらもリンクさせて頂きました~♪
これからも よろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

こんにちは♪ * by すずたん
リューネ♪さん

ボクのアンヨの裏は大丈夫ずらか??
ツルツル滑るズラよ~。

部屋んぽ楽しいズラよ~v-353
でも、狭いズラ・・・e-263
もっと楽しい所があるズラか~i-228

リンクありがとうございますi-199

* by シオンパパ
お~うたっち上手だね~風くん~(^_^)家も?

部屋んぽ!オンリーですよ~(^_^;)もう?歳だし

?うさんぽ?諦めました~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by インチョ
どもです!
うんうん、元気が一番だね・・・

おおっ!RX-8とな・・・いいなぁ~、でも、
燃費がなぁ~・・・でもいいなぁ~!!(笑)

こんばんは♪ * by すずたん
シオンパパさん

我が家もうさんぽ諦めました・・・(^_^;
絶対に無理そうなので・・・。

うた~っち!
ボクもシオンちゃんに負けないズラよ~v-356

こんばんは♪ * by すずたん
インチョさん

訪問ありがとうございますv-363

RX-8は・・・燃費悪いです・・・。
しかも、ハイオクですし・・・e-263

また遊びに行きますe-282

コメント







管理者にだけ表示を許可する