12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
今日も、風を布団の上へ乗せてみました(^_^;

ふとん1

ここは・・・どこズラ・・・

ふとん2

あっ! 高いズラ・・・
ママ。。。ボクを降ろすズラ・・・

ふとん3

風ちゃん、怖くないから…もう少し…ねっ
イヤズラ~降りるズラ~

7haWBE5KaXX7FDi_1351604148.png

はぁ~高いズラ…  (足ガクガク…)

ふとん5

怖かったズラ~
でも、部屋んぽはやめられないズラ~

v396HiE4YffesbC_1351604474.png


日曜日、オジジは友達の結婚式に呼ばれ、綺麗なお花をもらってきたので飾ってみました

花束
* Category : 動物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
風ちゃん へやんぽ楽しいよね~♪
高いところ こわがるのが えらいよっ☆
高いところ好きになっちゃったら
とっても危ないもんね~(>_<)

↓風ちゃん ワイルドにえんむぎさん たべてるね~♪
お顔 スポッって はまっちゃってるよ~(^o^)
ワイルド風ちゃん かわいい~(*´ェ`*)ポッ

おはようございます♪ * by すずたん
リューネ♪さん

ボクね、高い所嫌いなの…。

でもね ママが「風ちゃんが住んで、遊んでるこのお家は高い所にあるんだよ~」って
脅かすズラよ~((((;゚Д゚))))ブルブルi-204

「ボク エン麦大好きズラ~e-266
入れ物に顔突っ込んだけど、お口が小さいから少しずつしか食べられないんだ…」

リューネ君はエン麦好きズラか~v-530

コメント







管理者にだけ表示を許可する