123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
昨日はおジジが振休で休みだったので、紅葉を見に日光へ行ってきました

行く前の風は…

CIMG5178.jpg
留守番お願いね~

ていう事で…日光へ

cy8cy8fCE9tSFjy_1351337836_mj.jpg

途中から渋滞にハマり…
3cRNYuxi682kljn_1351337958_mj.jpg

しばらく時間がかかりそうなので車の中からパシャリ

CIMG5085.jpg

紅葉もキレイ

oiDlccwrUokPrVL_1351338061_mj.jpg

6Yz9XyhvLMUviqj_1351338177_mj.jpg

2VTACdgmC2MFp2x_1351338292_mj.jpg

ちょっと休憩
xkTjv0SKYRhyhpa_1351338972_mj.jpg


焼き鳥を食べてる人がたくさんいたので、食べたくなって大鳥焼きをパクッ
QKJRv0uyMtT1hiJ_1351338480_mj.jpg

お店の
CIMG5114.jpgF9bUPonTCWCyb8V_1351339734_mj.jpg
隅にある物体は…皆さんが大鳥焼きを食べた後の串
すごい量の串…でも何だかキレイに置かれていた。
美味しかったぁ~



さっ再び渋滞の中へ…行く前に…

bRwaCIMUrBCZsOJ_1351338767_mj.jpg

我が家の愛車RX-8
初お披露目~


続きはまた明日~
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

お留守番♪ * by リューネ♪
あ~見てた~銭ゲバ~
なるほど~そういえばそうだった~って
ママすっごく 納得してたよ♪

風ちゃん 悲しいお顔で訴えているのに
すずたんさん あっさりおでかけしちゃった~(^_^;)
きっと おみやげ買ってきてくれるから
お留守番 がんばってね~(^o^)
きれいな紅葉はみたいけど~渋滞はいやですね~☆
しかも ブイブイ走れるお車なのに~(´・д・`)ザンネン

* by シオンパパ
お~8だよ~(^_^)マニュアルですよね~なんて?

言ってみたりして(^_^)日光?しばらく行ってない

よ(^_^;) 風くん!お利口に?お留守番できたか

な~(^_^)

おはようございます♪ * by すずたん
リューネ♪さん
ボク、お留守番頑張ったよ~(#^_^#)
でも、ママ何もお土産買ってきてくれなかったズラ…(_ _。)・・・シュン

銭ゲバ…言われてみると、納得?・・・ズラカ?
ボクは銭ゲバの風太郎ズラ~(-。-)y-゜゜゜

おはようございます♪ * by すずたん
シオンパパさん
このRX-8は、オートマです…i-229
私がオートマの免許しか持ってないので、マニュアルだと運転出来ないんです…e-263
マニュアルの方が楽しいみたいですが…(^_^;)>

ボク、お利口でまってたズラよ。
ずっと寝てたズラ…zzz

コメント







管理者にだけ表示を許可する