12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)
お顔を洗って、目を覚まそう 風ちゃん

「ぼく…まだ眠いズラ…
「ママが夜寝るのが遅いから ぼく…寝不足ズラ


もう風ちゃんは、朝から寝てばかり・・・

CIMG5067.jpg


ママのせいズラよ~

CIMG5062.jpg


あ~眠いズラ~

CIMG5050.jpg

そんなに眠い眠いって言わないで…
撫でてあげるからね~

GCVam9JtE4aEqeR_1351158547.png
* Category : 動物
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
眠たいときは 寝るのが1番だよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
なでなでされて 気持ちよくってさらに
おねむになっちゃうね~♪
すっごく気持ちよさそうな 風ちゃんの表情に
メロメロメロンパンナちゃん萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ズラ~って 方言? 風ちゃん語?とってもかわいいね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚カワイイ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たんぽぽ
何だか私まで眠くなってきちゃった。笑。
本当にかわいいな~
私もなでなでしたいよ~笑

* by シオンパパ
お~行き倒れになってる~(^_^)可愛い~♬

眠い時は寝ちゃおうね~(=-ω-)zzZZ乙乙

こんにちは♪ * by すずたん
リューネ♪さん
~ズラ~って言うのは、方言らしいですv-290
風をお迎えした頃、ドラマで「銭ゲバ」というのがやってたんですが(松山ケンイチ?やミムラが出てたドラマ)、その時に、使ってた方言が「~ずら」だったんです。
なんだか、面白いなあと思って…(^_^;
なので、風という名前も、ドラマの役名「風太郎」から取りました…i-229i-229

こんにちは♪ * by すずたん
たんぽぽさん
ふみちゃんもカワユイですぅi-204i-204v-344
うさちゃんの毛って、柔らかくて気持ちいいですよね~v-290
撫でてると、私も眠くなってしまいますv-345
うさぎも気持ちよくて、人間も気持ちよくて一石二鳥i-184ナンチッテ…(^_^;

こんにちは♪ * by すずたん
シオンパパさん
たまに「大丈夫かなぁ~」と思っちゃうくらい、ベターって床に伸びて寝てる時があるので、心配になってしまいます(^_^;

寝顔も気持ちよさそうなので、人間も眠くなっちゃいますv-395e-261e-261

コメント







管理者にだけ表示を許可する