123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
あれ?昨日漏らしちゃった場所この辺りだったズラなんだけど…。
この物体が邪魔ズラよ~
ママ~これどかすズラよ!!

CIMG5051.jpg

ママの意地悪~! もういいズラよ~

CIMG5052.jpg


いじけた風をケージに閉じ込め、掃除機をかけ、粘着コロコロでコロコロし、さっ!風ちゃんお待たせ~と、ケージから出した。
そして、あっ いつも部屋の入り口に柵を置いとくのですが、今日はすっかり忘れてしまった/(-_-)\シマッター

その頃、風は・・・
CIMG5053.jpg

いつも入れない寝室に入れて、戸惑ってる感じ

「あれ?入っていいズラか・・・?」



そして、すずたんの遊び心が・・・

CIMG5056.jpg

風をベットの上に乗せてみました

CIMG5055.jpg

もう降りるズラ~
写真なんか撮ってないで、風を降ろすズラよ~
怖いずらよ・・・
* Category : 動物
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
風ちゃんが クンクンして同じところで しちゃわないように
ママさん かくしちゃったんだね~☆
あっ風ちゃん 無理矢理どかそうともしないで
あきらめいいね~かしこい♪

あらら 風ちゃん違うお部屋へ 探索に行ったんだね~♪
ベッドの上にのせられちゃって もうもどりたくなっちゃったの~(^_^;)
毛布さんにかわいいうさぎさんが いっぱいいるね~(^o^)
おろしてもらって いつものへやんぽ楽しんだのかな~(^o^)

* by シオンパパ
あらら?風くん?高い所?苦手なのかな(^_^)

でも?その方がいいかも!シオン!ソファーの背

もたれとかに?飛び乗っちゃうから?こっちが?

心配になっちゃいますよ(^_^;)もう?おばあちゃ

ん!うさぎなのに(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちは♪ * by すずたん
リューネ♪さん

「そうズラ~ また漏らしちゃおうと思ったけど、ママが変な物
おいてしまったからできなかったズラi-195i-195
退かそうと思ったけど、動かなかったから諦めたズラよ!」

「今日は、洗面台のマットをホリホリして、糸を引っこ抜いてやったズラ~i-278
「今日も怒られたずら・・・o(TヘTo)」

こんにちは♪ * by すずたん
シオンパパさん
「僕、高い所嫌いズラ・・・」
「っていうか、高い所登ったことないズラ・・・」

風は、高い所には登ったりしないんですv-364
メタボだから、登れないだけかもしれませんが・・・i-230

もう少し、活発に動いて欲しいと思ってる飼い主なんですが・・・寝てばかり・・・。
まあ、部屋が狭いから遊ぶスペースがないからね~i-241

コメント







管理者にだけ表示を許可する

