12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
風ちゃん、おはよう
朝のナデナデしましょうか
よっこらしょ

jA0UJD6VMqFICfd_1350908940.png

あっ ごめんごめん…



毎日、寝て、ご飯食べて、朝はバナナ食べてーの繰り返しなので、今日もまたバナナネタです・・・

今日は、かわいいアンヨをドア~ップ

CIMG4997.jpg

ちょっとバナナの食べ過ぎ?の為?肥満児気味…(;´∀`)
足に手を乗せられると、風の重みを感じます
お手手の爪は、タレ風ちゃんになってる時に少しずつ切れるんですが、足の爪は無理…。
足は触らせてくれません…゚(゚´Д`゚)゚泣


今日も美味しいね

CIMG4998.jpg

食べたあとにカメラ目線

CIMG4999.jpg

今日も満足だね
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
今日もバナナさん よかったね~♪
ボクも毎日バナナさん(^o^)
でも朝バナナダイエットじゃないよ~(^_^;)
夏はすぐに傷むからバナナさん大変って
ママ困っていたけど やっと夏が終わったから
バナナさんの日持ちがよくなって ママ喜んでいるよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
風ちゃん カメラ目線ばっちりだね~♪

* by シオンパパ
風ちゃん!お手手?プルプル(^_^;)面白いね~

シオンは?どっしり?きますよ~(^_^;)

容赦ないです(^_^;)最後の?写真!

良いですね~(^_^)

* by しっぽ
昨日はコメントをいただき、ありがとうございました(^-^)

風くん、バナナさんが大好きなのですね♪
お手手プルプルして可愛い(笑)。
りんらんもバナナさんが大好きでしたよ^m^
バナナさんを食べた後は「ばにゃ~にゃ♪」って叫んでましたよ♪

またお邪魔させていただきますねm(__)m

おはようございます♪ * by すずたん
リューネ♪さん
リューネ君も毎日バナナさん食べてるのね~v-290

そう!夏は暑くて涼しそうな場所に置いておいたけど、すぐ傷んでしまうのよね…v-356
なるべく、青そうなバナナを選んで買ってました。

これからは、大丈夫かなあ…e-263

でも、ヒーターさんをつけたら…??


おはようございます♪ * by すずたん
シオンパパさん
お手手プルプル…バナナ食べたくて…震えちゃうズラよ~。
でも、アンヨは触っちゃいやズラよ!

カメラを向けられてるのが分かるんですかね~(*´∀`*)
よく、カメラ目線してくれるんですv-353

おはようございます♪ * by すずたん
しっぽさん
訪問&コメントありがとうございますv-344
りんらんちゃんもバナナ好きだったんですね~v-398

バナナ食べると、「おいしー!」っていうお顔になるんですよね~v-290
かわいいですよねっv-352

* by まーず
あぽろもバナナ好きですよ。
以前は毎晩 少しだけ食べさせていたのですが
残りを誰かが食べなくてはならないので
毎晩はやめました。
それに1本見せるのではなく少しだけちぎって
食べさせてました。
ほんの鼻くそ程度・・・フフ
風ちゃん
お~い~すぃ~♪お口が可愛いね~!

* by たんぽぽ
お手手かわいいね!(^^)!
美味しいお口がかわいいな!(^^)!
私は今日ふみちゃんにセロリの葉っぱを
あげてみたのですが無視されました。苦笑。

こんにちは♪ * by すずたん
まーずさん
あぽろ君もバナナ好きなんですね~i-263

うさぎちゃんは、みんな好きみたいですね~i-237

そうなんですよね~e-263
うさぎちゃんが食べた残りのバナナは、私達が食べなくてはいけないんですよね…。
1本のほとんどを食べなくてはいけないので、私達も飽きてきます…e-258

でも、おねだりされてしまうと…ついあげてしまうんですよね…i-229

こんにちは♪ * by すずたん
たんぽぽさん
写真撮るのうまくないので、たまに連写でたくさん撮ってみるんです。
何枚かは、よく撮れてると思って…e-94
その何枚かの中に撮れた1枚なんですi-229

うさぎちゃんのお口は小さくて可愛いんですよね~e-349
あくびなんかされてしまうと、すごーく癒されちゃうんです~萌え~v-398

風には、この間、大葉やパセリをあげてみたんですが、匂いだけ嗅いで「プイッ」ってされてしまいましたv-406

やっぱり、小さい時に食べさせてないものは食べないんですねi-195i-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する