123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
今日は暖かくて気持ちが良いですね

今朝も、風はバナナをおねだり
私が忘れてても、風は忘れてません…。
必ず、足元へ来て、もらえるまで離れません…。

なので…

x4NmViphY5nMldJ_1350741688_mj.jpg

ちょっと日にちが経ってしまったバナナなので、先を取ってあげました。

はい! 風ちゃんバナナだよ~


お味はいかが
tr65uFkIiPLvWhq_13490734211.png

おいちいねっ
あまり食べちゃダメよ…

_GqDKdD1z_TYNQK_1350741872_mj.jpg

欲張りだね~


さて、ここで~お魚さん達のご紹介

最初は、
jCQN8vmo9Lex7XA_1350742348_mj.jpg

60cmはある大きさの「グリーンアロワナ」くん。
たまに「ブーブー」と鳴いてます。

次は~
r7tjZvc0ywnT9EJ_1350742236_mj.jpg

「ワイルドオスカー」くん。
名前の通りワイルドで、暴れては水を飛ばして飼い主は拭き掃除をさせられ困ってます…。
(ワイルドだぜー!!)

まあ、水槽が狭いから暴れてしまうんだよねェ…
ごめんね…狭くて…

最後は~
kQ9i71BR7ogN3bU_1350742494_mj.jpg

昔…話題になった?「ウーパールーパー」くん。

あという間に大きくなってしまった!!
今は、原因がわからないけど…エサ拒否って食べません
なぜだろう…


※ みんな性別不明ですが、飼い主の判断で「くん」付けしてます。
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

バナナさ~ん♪ * by リューネ♪
風ちゃん バナナさんおいしいよね~♪
ボクもだいすき~(^o^)
可愛く食べている姿に 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

アロワナ君 鳴くんですかビックリ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ワイルドくん・・・たしかにお体の大きさにしては
水槽が・・・ゆっくり泳げないストレスかな。・゚・(ノД`)・゚・。
ウーパーくん ちゃんとたべて~(。-´ェ`-)シュンシュン

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さん こんにちはv-237

ほとんど果物を食べなかった私が、風のおかげ?で毎日バナナの残りを食べてますi-263

アロワナ鳴くんです…(^_^;
初めて聞いたときは、誰の鳴き声か分からなかったんですが、確かに「低~い声で、ブーブー」と鳴いてますi-229

アロワナもオスカーも、もう少し大きめの水槽が良いのですが、置き場所がなくて…i-229

ウーパーは、食べようとするんですけどね…。
餌を口のまえに出すと、逃げるんです…i-238

* by たんぽぽ
風ちゃんバナナ美味しそうに食べてる!(^^)!
るんるん♪気分が伝わってきますわ。
お魚さんたちもいるんですか?
しかも大きそう・・・
ウーパールーパー何だか置物みたいで愛嬌が
ありますね~
初めて見たかも。泳ぐの?!(^^)!
ご飯食べてね~♪

* by シオンパパ
アロワナだ~知り合いのアロワナ夜中にジャンプ

して水槽からアウト(^_^;)

風ちゃんも!バナナ好きなんだね(^_^)

シオン!与えて無かったので?食べません(^_^;)

こんばんは!! * by すずたん
たんぽぽさんv-364

ほんと、そばで見てると美味しそ~に食べるんですv-290
ずっと見ていたくなって、ついついあげ過ぎてしまうんですよね…v-399

お魚達は、デカイです…。
暴れられると、周りが水びたしになってしまうんですi-195i-195

ウパ君は、今日も食べませんでしたv-356

こんばんは!! * by すずたん
お友達のアロワナさんも飛び出てしまったんですね…v-399

前に飼ってた「ブラックアロワナ」?が少しデカくなった頃、飛び出て☆様になっていました…i-195


シオンちゃんは、バナナ食べないんですかi-198

シオンちゃんが、いつも食べてるものは、エン麦i-198

風もエン麦好きですi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

