12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
昨日は雨でしたが、今日は晴天でした

今日も、サクを日向ぼっこさせました

お友達のスズメさん(サクの思い込み…)が来て、一緒に鳴いてました
元気があって良いのですが、あまりにも甲高い声で、大きな声なので近所迷惑だといつも思うのです…

CIMG4405壱


CIMG4476弐

ケージの網を這って、グルグル回ってます。


CIMG4478参

鳥って、こんな事するんでしたっけ??
ハムスターみたい

楽しかったね


毎朝、掃除機をかけた後に、風の毛が凄いので粘着クリーナーでコロコロ~としてると…
風がやってきます。
コロコロをカジカジしに…。 食べ物じゃないのに…。

CIMG4940⑥

たまに風の体にコロコロをくっつけると逃げてー、カーペットをコロコロすると、またやって来て邪魔をします。

しばらく、その繰り返しで、飼い主のすずたんは、ちょっと楽しんでます


CIMG4941⑦

食べ物じゃないと分かると…

HJ0OB2Rfpu1Fyb__1350631377.png

コロコロが終われば、ナデナデで癒される風ちゃんでした

u71AFxtRqJzwOIp_1350631580.png

親バカですが・・・可愛い~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ
* Category : 動物
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たんぽぽ
今晩は!(^^)!
風ちゃんとってもいい寝顔ですね♪
見てると幸せ気分になれます。
サクちゃんもかわいいです。
私も以前文鳥を飼っていたことがあるんで、
鳥さんも大好きです。
コザクラインコさんカラーがステキですね♪

Re: タイトルなし * by すずたん
シオンパパさん
 はいv-237 春日部出身なんですよ~v-353
 春日部工業高校出身なんですかー?
 私の実家が、近くにありますv-353
 
 シオンちゃんも2代目のうさちゃんなんですね~e-257
 前のうさちゃんも、女の子だったんですか?

 我が家の前のうさちゃんは、女の子だったんですが、男の子とは性格が違いますね…v-356
 女の子(ノンタン)より、男の子の風は、甘えん坊です。

 来てくれてありがとうございましたぁ~v-342
 

Re: 初めましてm(_ _)m * by すずたん

たんぽぽさん

遊びに来てくれて、ありがとうございますv-238
なんだか、寝てばかりで…(^_^;
よく夢を見てるみたいで、顔中ビクビクして、お口をモグモグしてます。
きっと食べ物の夢でも見てるのかな?と思いながら見てますe-257
ふみちゃんは、夢見ないですかe-3
インコのサクも、外から飛んできた迷い鳥なんで、しばらく怯えてましたが、今はダイブ人に慣れてくれるよ うになりましたi-229
ニュースでやってたセキセイインコさんみたいに、住所や電話番号を喋ってくれたら元の飼い主さんに返せた のになぁと思うんですが…i-229


コメント







管理者にだけ表示を許可する