123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-21 (Mon)
風へ たくさんの優しいお言葉ありがとうございます。
みなさんの優しいお言葉に 涙が止まりません。
さぼりっぱなしのブログなのに 優しくしてくださって本当ありがとうございます。
風が旅立ってから 3日経ちました。
私の気持ちも少しずつ落ち着いてきましたが、まだ思い出すと涙が出てしまいます。

前回の更新からの出来事を書こうと思ってたのですが、
どこから書いて良いか・・・。?
思い出すと まだ辛いのでもう少し落ち着いてきたら
書かせていただきます。

今回は 風とお別れしてきたことの報告だけにします。

1日でも 1時間でも長く風と一緒に居たかったのですが、
時期が時期だけに あまり長く一緒に居る事ができませんでした。
できるだけ 可愛く 綺麗なままの風でいてほしいので、
次の日の8月19日。
主人が仕事だった為 夕方にお別れしてきました。




うさぎのお友達さんに作ってもらったお帽子かぶって 出発です。

おかえり-2





そして 姿を変えて・・・帰ってきました。

おかえり-1


詳しい事は またあとで報告させていただきます。

うさぎのお友達さんから すてきなお花いただきました。
お気遣い本当にありがとうございました。
風も とっても喜んでくれたと思います。

では・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by おおびるげ
風君、幸せだったと・・・それだけは、自信もって言えます!!

かわいいお帽子をかぶってお月様に行ったのですね・・そう、ママが来たときに目印が必要だもん

もう、ミィフィオ・どぶ・ぴぴには会ったかな~愛してるよって伝えておいてね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おおびるげさん
お別れ辛かったでしょうね・・・

風くん、おしゃれしていったのね。
風くんにお似合いの可愛いお帽子だね。
今頃お月様で美味しいものいっぱい食べてるかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もふもふミッフィー
風くん、お月様に旅立ったのね。
もう、着いたかしら?
ミッフィーもいるから、お友達になってあげてね。

すずたんさん、今はまだ無理に書かなくてもいいんですよ。
悲しくて辛いことなど、吐き出したいものがあれば、それを書いて、少しでも楽になって下さい。

そして、いつか自然に残しておきたいと思えるようになった頃に、みんなに伝えたいことなどを書いていけばいいと思いますよ。

* by シオンパパ
残念だけれど風くん頑張ってたもんね!みんなと一緒に

沢山!いたかったもんね!風くん楽しかったよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Coro
心寂しい折のご報告、(/ー ̄;)。
風ちゃん沢山の癒しありがとう!
お月様では、先住兎さんもたくさん居てきっと地上の飼い主達を案じてくれているのでしょうね。
合掌!m(__)m

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する