123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-18 (Fri)
2017年8月18日 2時前に 風が息を引き取り、
お月様へと旅立ちました。

享年8歳4ヶ月と18日でした。

今は涙しか出てきません。

ご心配していただいた皆様へ報告しなければと思い、
とりあえず報告を。


風の心配をしてくださった皆様 いままで本当にありがとうございました。
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by koume
風くんがお月様に帰っちゃったなんて・・・
もう美味しそうにバナナを頬張る風くんが見られないだなんて・・・
涙が・・・
すずたんさん、大丈夫ですか?
悲しいでしょうけど、寂しいでしょうけど、少しでも食べて休んで下さいね。

風くん、ふらついたり、あんよが自由に動かなくなって辛かったね。
でもいっぱい、いっぱい頑張ったね。
頑張った分ゆっくりお休みしてね。
可愛い姿たくさん見せてくれてありがとう。
美味しそうにバナナを食べる風くん、大好きだよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぼたん母
お気持ちを考えるとかける言葉も見つかりません。
風ちゃん、もう辛くないよ。いっぱいいっぱい頑張ったね!偉いよ強かったよ!お月様でバナナや明日葉をいっぱい食べてね。

* by kimi
風くん、今まで頑張ったね。お空で大好きなバナナを食べながらたくさん遊んでね。
すずたんさん、お体を大切にして下さい。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する