12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-04 (Sat)

昨日は節分

毎年恒例の  のり巻きを作りました

小さいのり巻きは、父にお供えしました

風は、今日も寝てばかりで~す

 

昨日、一昨日と風が強くて寒かったですが、

今日は、日中は暖かかったです。

久しぶりに 布団をパタパタ出来ました

毎日乾燥…。

乾燥肌が、益々カサカサになってしまい

口の回りがガサガサ…

明日は、雨が降るみたいなので、

少し潤えばいいなぁ~

* Category : 風と日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by たんぽぽ
恵方巻き巻かれたのね?
すずたんさんすごいです♪
お父様のお供えもちゃんと用意してお父様喜んでますね。私はミニ柊を仏壇に飾りました。
こちらでは柊も飾ったり?します。
風ちゃんはまったりした節分だったのね?!(^^)!

乾燥の時期ですものね~すずたんさん肌弱いですか?

* by もふもふミッフィー
ちゃんと自分で巻き寿司作るなんて、すずたんさん、偉いわ~
お父様も可愛いお寿司を喜ばれてると思いますよ。


風君、今年も節分をちゃんとやってくれたんですね。
福をいっぱい呼びこんでくれそうね(^_-)-☆

美味しいモノいっぱい食べて、今年も元気でいてね~


* by koume
毎年ちゃんと作られているのですね^^
そちらののり巻きって何が入っているのでしょう?
のり巻きって地域によって入れるものが違うみたいですよね。

風くん、気持ち良さそう♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おおびるげ
お供え用の海苔巻きがかわいい~

我が家では、静かに何もすることなくふつ~に終った節分です

日曜日の今日久しぶりで雨って予想でしたが降らず・・・からっから!火事が怖い~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する