123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
今年こそは、更新頑張ろうと思ってましたが、
父の他界から始まり、なんだか色々な出来事があり、なかなか更新出来ず…

それでも、見に来てくださった皆様に感謝しますm(__)m
ありがとうございました

今年もあとわずか…。
今年も風とつくしと友達でいてくださってありがとうございました
今年も、別れや出逢いがありましたが、皆様とブログが出来て良かったです






来年もまた、こんなブログですが宜しくお願いします



野菜食べて~



野菜食べて~






前回の記事に たくさんのコメントありがとうございました。
お返事は、少しずつ書きますので お許しを~(><*)ノ~~~~~


皆様にとって 来年も素敵な一年となりますようお祈りしています(-艸-)~祈り~


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by もふもふミッフィー
今年も風くん、つくしちゃんの可愛い写真をいっぱい見れてよかったです(*^。^*)

来年も元気にバナナを食べる風くんを見に来ますね♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^o^)v

* by emi
すずたんさん、風君、つくしちゃん、
今年もたくさんお世話になりました*^^*
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年を・・♪

* by りおん♪
今年も一年、ありがとうございました~^^
来年はとり年!
つくしちゃんの出番も、もっと増えるかな?^^

新しく迎える年が、笑顔いっぱいの一年に
なりますように!!

来年もよろしくお願いいたしますね~^^

* by koume
今年も一年ありがとうございました^^
来年もまたよろしくお願いします♪

風くんもつくしちゃんもいっぱい食べて元気に過ごそうね〜^^
楽しいお正月をお過ごし下さい。

(^^) * by シオンパパ
今年もよろしくお願いしますね~(^^)

しかし?またズレてる(^^;)

* by ぼたん母
あけましておめでとうございます(*^-^*)
私もずーっと読み逃げしてまして、ごめんなさい!いまさらですがクリスマスカードありがとうございました。
すずたんさん御一家にいっぱい幸せなことがありますように!

コメント







管理者にだけ表示を許可する