123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-23 (Fri)
今年もあと1週間。
明日はクリスマス・イブ。
明後日はクリスマス。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください

風から一言

161223-6.jpg

つくしから一言

161223-4.jpg

ボクはクリスマスもバナナ食べるずらよ~

161223-1.jpg

ママはお行儀悪いと言うけれど、楽チンずらよ~

161223-5.jpg

クリスマスプレゼント~

それは・・・

セクシー風~
161223-2.jpg

つくし登場~

161223-3.jpg

風おじいちゃんも つくしも元気に過ごしてま~す。
皆様も元気にクリスマスお過ごしください。

最近 やっと LINEが出来るようになり 
なかなか会えないお友達とトーク出来るようになり
嬉しいです
まだやり始めの初心者でよくわからない事だらけですが・・・(笑)
もっと使いこなせるように お勉強しなきゃっ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


* Category : 風&つくし
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by koume
風くんもつくしちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね〜^^
風くんのセクシーショット素敵♡

すずたんさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

* by まーず
素敵なクリスマスになりますように・・・

カードありがとう。

(^^) * by シオンパパ
メリークリスマス~(^^)珍しくケーキ買ったけど?

どうしよ~って感じです(^^;)甘いの好きじゃない

くせに買っちゃいました~たまには食べようかな(^^;)

今夜も!楽しくね~(^^)

* by もふもふミッフィー
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

風くん、クリスマスもバナナなのね(^w^)
嬉しそうに食べてる風くんを見れただけでもステキなプレゼントなのに、なんとセクシーショットまで(≧∇≦)

ありがたく頂きましたよ(^_-)


* by たんぽぽ
風ちゃんつくしちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてるのかな?セクシー風ちゃんかわいいです。笑。
つくしちゃんはいつもいろんなことに興味津々ね♪♪

* by りおん♪
すずたんさん、風ちゃん、つくしちゃん
メリークリスマス~!!

風ちゃん…モザイクは必要ないわ!
堂々とね^^

カードありがとうございました!
お返しできずに、申し訳ございません~^^;

ステキにいちにちをおすごしくださいね~!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るこ丸 
メリークリスマス!(出遅れすぎw)
先日は素敵なカードありがとうございました

風くんが美味しそうにバナナを食べている姿をみるとほっとします
つくしちゃんもいい毛並み~
すずたんさんの可愛い子たち、元気に年を越してね

* by おおびるげ
LINEデビューしたのですね・・・つかってみたら便利ではありませんか

ワタシは、おきまりのクリスマスで、あとは静かに年明けをと・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する