123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-03 (Sat)
気付いたら・・・もう月・・・
近々 今年もまた一つ歳が増えてしまう・・・
もう 歳は増えなくていいのにな~

ここ最近 少し暖かい日が続いて過ごしやすいですが、
やはり 朝晩は寒い・・・。
皆様 お風邪引かれませんよう気を付けてお過ごしくださいね~



風の食べっぷり~♪

バナナ食べて~

161203-1.jpg

牧草食べて~

161203-4.jpg

お野菜食べて~

161203-3.jpg

お腹いっぱいになったら お昼寝~zzz。。。

161203-2.jpg

つくしも お野菜食べて へやんぽの催促~

161203-5.jpg

最近 写真撮れてないので こんな写真しか載せられずすみません・・・m(__)m

風の換毛・・・まだまだ終わりそうもないですが、元気にもりもり食べて 
大きめのう●ちゃんも生産してくれてるので、今の所一安心(^‐^)
このまま乗り切ってくれたらいいな~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

* by もふもふミッフィー
すずたんさん、もうすぐお誕生日なのね(*^。^*)
まだ若いんだから、もう歳は増えなくていいって思うのよ。
私くらいになると、誕生日ごとにひとつずつ歳が減って行けばいいのになぁって切実に思いますよ^^;

風君、いっぱい食べてるね~
とっても元気そうだし、お目目もキラキラしてて、こんな風君を見ると安心できますね♪

つくしちゃんも元気でよかったわ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おおびるげ
私は、自分の年齢はまだ覚えてますが・・・・・・両親の年齢も我が息子らの年齢も忘れてます・・・でも、うさ~ずの年齢ははっきり記憶してます

風君、いっぱい食べていっぱい出すんだよ~

* by まーず
私も2ヶ月ほどで誕生日が来るわ。
もう数えないことにしたから怖くないよ(笑)

風ちゃんがモリモリ食べて元気そうで嬉しいよ。

* by koume
私も誕生日が近づくとまたひとつ増える〜と憂鬱でしたが、去年あたりからなんだかもういいやと☆

風くん、元気でいっぱい食べてるのね^^
大きな●たくさん出してね〜^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もふもふミッフィー
すずたんさん、とっても可愛いクリスマスカード、ありがとうね~O(≧▽≦)O
風サンタさんのおかげで、きっと楽しいクリスマスになると思います♪
すずたんさんちもみんな元気で楽しいクリスマスをお過ごし下さいね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Coro
お誕生日月、おめでとうございます!
素敵なカードありがとうございました。(*^_^*)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは。

お返事遅くなってしまってすみません・・・。

今月は、誕生日月で 今日12月13日が誕生日なのです。
あ~また一つ歳が増えました(^_^;)

風は、相変わらずたくさん食べてくれてます(^‐^)
でも、最近心配な事もあるので、様子見です。
つくしも元気です(*^_^*)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
12月05日 01:19のシークレットさんへ

こんばんは。

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます。 * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは。

お返事遅くなってしまってすみません。

親の歳はなんとか出てきますが、弟の歳は、私もすぐ出てきません(^_^;)

風もつくしも元気で もりもり食べてます(^‐^)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは。

お返事遅くなってしまってすみません・・・。

まーずさんの誕生日は2月なんですね(^‐^)

なるほど~数えない!!
それがいいかもしれませんね(^_-)-☆

風は たくさん食べてくれて元気です(^‐^)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは。

お返事かなり遅くなってしまってすみません。

誕生日が来ても あまり気にしない方がいいですね(^_^;)
来年から 気にしないようにしよ~っと^m^

風は、まだ換毛が終わってませんが 今は食欲も落ちずたくさん食べてくれてます(^‐^)
う●ちゃんは、ひとまわり小さくなりましたが たくさん出してくれてるので
安心してます♪
今年の正月にポンポンイタイイタイで大変だったで、
年末・年始にかけて 体調崩さないか心配はしてます・・・。

いつもありがとうございます。 * by すずたん
12月10日 23:52のシークレットさんへ

こんばんは。

お返事かなり遅くなってしまってすみません。

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます。 * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは。

お返事とても遅くなってしまってすみません。

クリスマスカード 無事に届いて良かったです(^‐^)
ちょっと早すぎましたが・・・(^_^;)
風サンタを見て 素敵なクリスマスをお過ごしください♪


いつもありがとうございます。 * by すずたん
12月12日 00:45のシークレットさんへ

こんばんは。

お返事すごく遅くなってしまいすみません。

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます。 * by すずたん
12月12日 11:58のシークレットさんへ

こんばんは。

お返事すごく遅くなってしまいすみません。

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます。 * by すずたん
12月12日 22:31のシークレットさんへ

こんばんは。

お返事かなり遅くなってしまいすみません。

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます。 * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは。

お返事すごく遅くなってしまいすみません。

ありがとうございます(^‐^)
誕生日を迎えてから1週間が過ぎました・・・(^_^;)

無事にクリスマスカード届いて良かったです(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます。 * by すずたん
12月23日 02:14のシークレットさんへ

こんばんは。

コメありがとうございます(^‐^)

ブログの方へ伺います。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する