12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-26 (Sat)
今日も寒い1日でした…(。>д<)

そんな中 風はつめ切りの為に 病院へ行って来ました。

久しぶりの病院で緊張気味の風。

『ひどい目にあったずら…』

20161126182619284.jpg



つくしは、寒くても水浴び~

20161126182903a4b.jpg



明日は、父の月命日なので お墓参りに行ってきます。
スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by もふもふミッフィー
風君、爪切りお疲れ様(^_-)
病院は嫌だろうけど、爪が伸びてると引っ掛かって折れたりするからね。
これも風君のためだよ。

もちろん、病院から帰ったらご褒美のバナナを食べたんでしょ?
それで、ご機嫌治ったかな^m^

つくしちゃん、こんなに寒くても水浴びするの!?
風邪引かないでね~

* by おおびるげ
風君にとっては・・・でもね、爪が伸びて折れたら骨折までしてたってこともあるらしいし・・危険だからね・・・我慢だね・・・


* by たんぽぽ
風ちゃん、お疲れ様でした。
すずたんさんもお疲れ♪
つくしちゃんはいつも水浴びしてるね~寒くても元気だわ。さっぱりしたってお顔してる様に見えます。笑

いつもありがとうございます。 * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは。

久し振りの病院で 最初は警戒して逃げてましたが、
病院へ着いたら、とっても大人しくしてくれてました(笑)
病院の先生も 今日は大人しいね~って言ってました(^_^;)

バナナは 朝食べっちゃったので ご褒美は無かったのです・・・。
後にすれば良かったかも・・・(^_^;)

つくしは 真冬でも 水浴びしてます(^_^;)
見てる方は寒そうですよね。。。
水浴びしたあとは、ブルブル震えてるんで ファンヒーターの前で
温風浴びて 乾かしてます(^_^;)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは。

本当 爪が折れて痛めちゃったら大変ですもんね・・・。
お手手の爪だったら、なんとか時間をかければ切れるんですけど、
アンヨが無理なので、風には頑張ってもらわないと・・・(^_^;)


いつもありがとうございます。 * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは。

風が一番頑張ってくれました(^‐^)

つくしは 寒くても水浴びしてます(^_^;)
水浴びした後は、寒くてブルブルしてますが、
ファンヒーターの温風で、乾かしてます。
乾いた後は、さっぱりしたーってお顔してます(^‐^)
人間がお風呂に入るように つくしも水浴びがお風呂なんでしょうね~。
だから 毎日浴びないと痒そうにしてます・・・(^_^;)

(^^;) * by シオンパパ
爪切りはね?仕方ないよね~(^^;)ちびっこシオンも?

そろそろ?行かないとね(^^;)

つくしちゃん?風邪ひかないの?大丈夫かな(^^;)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは。

爪切り・・・自分でちゃんと切れればいいんですけどね・・・(^_^;)
シオンちゃんも爪切りの時期ですか?
頑張って~シオンちゃん!!

つくしは毎日水浴び頑張ってます(^_^;)
風邪引いちゃいそうですよね・・・(笑)
水浴びした後は、いつも以上に人から離れません(^_^;)

* by koume
風くん、爪切りしてもらったのね^^
お疲れ様♪
うちもそろそろ切らなくちゃ☆

いつもありがとうございます。 * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは。

風も爪伸びちゃったので、どこか引っかけて怪我する前に
切ってもらいに行ってきました(*^_^*)
久し振りの病院で 病院では大人しくしてくれてました(^_^;)
Royくんも そろそろですか?
Royくんもがんばってね~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます。 * by すずたん
12月17日 22:25のシークレットさんへ

こんばんは。

お返事遅くなりすみません。

ブログの方へ伺います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する