12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-31 (Mon)
今日は 一年に一度の ハロウィ~ン

今年も風に仮装してもらおうと頑張ったんですが・・・。
ちっとも言う事聞いてくれず・・・。

でも、頑張って撮った写真を載せてみますね~(笑)


マントを羽織ってもらったんですが、ヒモを結ぶ事が出来ず・・・。

161027-13.jpg

ならば サングラスを乗せてみようと思って・・・

161027-14.jpg

「大人しくしててね~」と言って写真を撮ってたんですが・・・

161027-15.jpg
吹っ飛ばされました・・・


では、次!!

アラブの人みたいなもの(なんて表現したらいいか・・・)を乗せてみました~

161027-11.jpg

うまくいった~っと思ったら・・・

161027-12.jpg
嫌がられました・・・

最後は・・・

最初にもどり、サングラスかけてもらいました(笑)

似合ってますか??(笑)

161027-16.jpg

風も 朝ごはん食べて~

満足して ご飯に囲まれて寝て~

161027-19.jpg

狭くないのかしら・・・(笑)

161027-20.jpg

バナナ食べて~

161027-22.jpg

「うまいずら~

161027-21.jpg

いつものように ハロウィンを過ごしてま~す

皆様も 楽しいハロウィンをお過ごしください~

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by おおびるげ
アラブの人って・・・^_^;

我が家も、昨夜・・撮影を試みましたが・・・撮れず・・・

仕事先近くの保育園では、パレードをしながらあらかじめ了解を得た御宅に行き「トッリク オア トリート~」と、やっていました。その集団は老人ホームに来ると、「ハッピーハロウィ~ン」と、言いながら小さな袋を利用者さんに手渡していました・・・ほほえましかったよ~

* by たんぽぽ
アラブの人って~笑。笑っちゃったじゃないの♪
風ちゃんモデルさんお疲れ様でしたぁ。
モデルさんの後のバナナは格別だったでしょ?笑。

ハッピ~ハロウィーン♪

* by みーまま
ハロウィン、今年も世の中は盛り上がってましたね~^^
風ちゃんも可愛い衣装着てる♪
でも、バナナが一番ですよね^^
ふふ♪美味しそうなお顔見るとこちらも癒されます~。

これからますます寒くなるので、温かくしてお過ごしくださいね^^

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
今年もハロウィンの仮装、頑張りましたね♪
風くんはありがた迷惑かな^^
サングラス、似合ってますよ(笑)
たくさん食べて出して楽しくね。
寒くなってきたので暖かくして眠って下さい♪

* by もふもふミッフィー
風君、いろんな仮装をやったのね^m^
どれも可愛いけど、一瞬なのがもったいないよね~

サングラスはすずたんさんのかしら?
とってもオシャレでステキ♪
風君も似合ってるよ(^_-)

* by koume
風くん、今年も頑張ったね^^
可愛く撮れてるよ〜^^
でもやっぱりバナナを食べている時のお顔が一番ね。
いいお顔して美味しそうに食べるものね^^

* by りおん♪
そういえば、アラブの人のあの、ぼうし? 
なんていうものなのか、知りません~^^;
ターバンとは違うし~。

うさぎさん、嫌がりますよね~^^;
うちもハロウィン仮装しましたが
嫌がって振り落とされて、何度もトライしているうちに
めんどくさくなって途中から、だっこしてもらっちゃいました~^^;
うさぎさん、被り物とか、かわいいのにね~^^;

風ちゃん、ごはんをいただいて
そのままご休憩なのね♪
せまそうだけど
うさぎさんには落ち着くのでしょうね~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます。 * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは。

お返事すっごく遅くなってしまいすみません。

あの被り物。。。なんていったらいいかわからなかったので・・・(笑)

うさぎさんに被り物をして 写真を撮るのは難しいですよね・・・。
大人しくしてくれてるうさぎさんもいるので、羨ましいです(^_^;)

ハロウイン 小さいお子様達が来てくれたら、おじいちゃん おばあちゃんたちは
嬉しいですよね(^‐^)

街中では、仮装してる方がたくさんいて 楽しいそうだな~って思っちゃいました。
でも 自分が仮装して 街中をウロウロする勇気はないなと・・・(^_^;)(笑)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは。

お返事すっごく遅くなってしまいすみません。

みなさん アラブの人~にウケてますね~(笑)
他になっていったら言いかわからなくて・・・(^_^;)

モデルになってくれる時は、寝てるときとかしか出来ないので
起きて可愛く撮れる写真がないのです・・・。
しかも中途半端な仮装で・・・。


いつもありがとうございます。 * by すずたん
みーままさんへ

こんにちは。

お返事すっごく遅くなってしまいすみません。

ハロウィン 本当すごかったですね。
人混みが苦手な私には、無理かも・・・(笑)
風も着せてみたのですが、中途半端で・・・(^_^;)

風は仮装よりも バナナ食べてる時が本当一番ですね(^Ⅲ^)イヒヒヒ…


いつもありがとうございます。 * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは。

お返事すっごく遅くなってしまいすみません。

ハロウィンの仮装 なんとかやってみたんですけどね・・・(^_^;)
思い通りにはいかなくて・・・(笑)
あのくらいしか・・・(^_^;)
サングラス似合ってましたか?(^‐^)
子供用のサングラスだから 大きくて・・・(^_^;)
次は 風サンタに挑戦です^m^

いつもありがとうございます。 * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは。

お返事すっごく遅くなってしまいすみません。

もっと私のセンスと 風が大人しくしててくれれば
いいのですけど・・・(^_^;)
本当 一瞬・・・。
すぐ嫌がってしまうので、難しいです・・・。

サングラスは 百均で買った 子供用のサングラス。
風用に買ったんですが、大きかった・・・・(笑)
似合ってて良かったです(*^_^*)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは。

お返事おそくなってしまいすみません。

今年のハロウィンも一応頑張ってくれました(^_^;)
可愛いく撮れてますか(^‐^)
ありがとうございます♪

そうですよね~(笑) バナナを食べてる時が一番かも・・・(^_^;)
どんだけバナナが好きなんだろう~(笑)!!!

いつもありがとうございます。 * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは。

お返事遅くなってしまいすみません。

アラブの人~の被り物の名前わかりませんよね~(笑)
なんていうんでしょうね~(^_^;)

りおん♪さん家のウサーズちゃん達も被り物ダメですか(^_^;)
なかなか大人しくしててくれませんよね~・・・。
本当 可愛いんですけどね~^m^

ご飯食べて 満足したようです(*^_^*)

いつもありがとうございます。 * by すずたん
11月11日 16:21のシークレットさんへ

こんばんは。

お返事遅くなってしまいすみません。

ブログの方へお返事します。

いつもありがとうございます。 * by すずたん
11月15日 2:36のシークレットさんへ

こんばんは。

お返事遅くなってしまいすみません。

ブログの方へお返事します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する