12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-23 (Sat)
今回は簡単更新

申し訳ないのですが・・・
今年は 少し忙しい為 皆様の所へ届ける事が出来ないので、
ブログの方でご挨拶

2016年 夏

風とつくしから~
2016 暑中見舞い


これからもっともっと暑い日が続きそうですが、
皆様 夏バテしないように 水分補給忘れずに・・・
元気に暑い夏を乗り切りましょう~

我が家の毛むくじゃらくんは、毎日伸びてます(笑)

160723-1.jpg

(親バカですが・・・(笑))
寝顔がきゃわいい~

160723-2.jpg

簡単ですみません・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ






* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
まぁかわいい暑中見舞い(≧∇≦)
ブログで見れたら十分ですよ!私なんかいただいてもお返ししないんですもの!
お忙しいようですが、お身体には気をつけてくださいね~

* by おおびるげ
かわいい暑中お見舞いありがとうございます・・

新盆がすんでもおひがんだものね・・

体調に気をつけて・・

* by もふもふミッフィー
今年も可愛い風君とつくしちゃんの暑中見舞いが見れて嬉しいです(*^。^*)

私なんて、最後に暑中見舞い出したのがいつだったかさえ覚えてないわ^^;

風君の寝顔、本当にカワイイです(≧▽≦)
親バカじゃなくてもメロメロになっちゃうわ~

* by たんぽぽ
わぁ~いかわいい暑中お見舞いありがとう♪
風ちゃんの寝顔かわいすぎです。

* by koume
風くんも夏バテしないように気をつけてね^^
牧草さんいっぱい食べるんだよ〜。
すずたんさんも体調崩さないようお気をつけくださいね。

* by Coro
ご挨拶コメント、ありがとうございました。
風ちゃんもつくしちゃんも元気そうで、何より。
皆様、お元気でこの夏をお過ごしください。ヽ( ´ー`)ノ

* by みーまま
可愛い暑中お見舞いありがとうございます♪

毎日毎日暑い日が続きますから、
体調には気をつけてお過ごしくださいね^^
風くんもお元気そうでなにより♪
ご飯モリモリ食べて元気に過ごしてね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する