123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)
またまたしばらくブログをほったらかしにしてしまいました・・・。

今日は、皆さんが心配してくださってるかと思うので、

簡単更新で失礼します。

コメントしてくださってる方々へのお返事。
皆様のブログへの訪問。
・・・が なかなか出来ずすみませんm(__)m

風も バナナ食べて元気いっぱいでいます(^‐^)

160525-1.jpg

つくしも 元気に毎日水浴びしています(^‐^)

160525-3.jpg

最近、毎日あっつい日が続きてますが、
体調崩されませんようご自愛ください。
水分補給を忘れずに・・・。

160525-2.jpg

今日はこの辺で・・・m(__)m
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by たんぽぽ
可愛いふたりの元気なお姿が見れて嬉しいな♪

* by おおびるげ
元気ならそれでいいのです・・・

ふうくんもつくしちゃんも元気そうでなによりです・・

(^^) * by シオンパパ
ちょっと前まで?暑かったよね~(^^;)

すずたんさん一家も気をつけてね(^^)

* by もふもふミッフィー
更新は自分のペースでやればいいと思いますよ(^^)v

風君もつくしちゃんも元気な様子が見れて、嬉しいです♪
やっぱり、バナナさんにかぶりついてる風君を見るとホッとするわ(*^。^*)

急に暑くなってきたので、風君、つくしちゃんはもちろん、すずたんさんもダンナ様も体調管理に気をつけて下さいね。

* by deka-mama
のんびり~☆マイペースがいいですよね。
deka-mamaもそう思いつつ
あんなに細々Blogでも
なかなか「なんだかなぁ」と
思うことがしばしばです。
すずたんさんは人気Blogですものね。
でもやっぱりマイペースが一番だと思います。
偉そうにすいません。

でもやっぱり、美味しそうにばななを食べる風くん、
水浴びいっぱいして
かわいさUP!したつくしちゃんにも会いたいですが。。。

梅雨の前に夏?みたいな毎日です。
風くん、つくしちゃん,すずたんさん,papaさん
どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいね。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

また元気な姿をお見せできるように頑張ります!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

そう言ってもらえてありがたいです(^‐^)

風もつくしも元気いっぱいです(^‐^)

また元気な姿をお見せできるよう頑張ります!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ここ2日くらい涼しくなりましたが、また暑い日がやって来るそうです(^_^;)

これから梅雨の時期になるので 体調崩さないよう気をつけてくださいね(^‐^)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) 自分のペースでやっていきたいと思います(*^_^*)

風とつくしを見て喜んでもらえて良かったです(^‐^)
毎日 美味しそうにバナナ食べてます(^_^;)

暑くなってきたので、今年もエアコン稼働開始しました(^‐^)
風は涼しそうですが、私は・・・寒い・・・(-_-;)(笑)

もふもふミッフィーさんも 体調崩さないよう気を付けてくださいね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
マイペースで行こうと思います(^‐^)
私のブログ・・・人気ブログではないですよ(^_^;)
でも、ほとんど更新が出来ないブログへ遊びに来てくださるだけで
本当に感謝です(^‐^) ありがたいです♪

風とつくしを見て喜んでくださって嬉しいです(*^_^*)
またお見せ出来るように頑張ります!!

deka-mamaさんもdeka-papaさんも体調崩さないよう
気を付けてお過ごしください。

* by koume
風くんもつくしちゃんも元気そうでよかったです^^
風くんも気を付けてね〜^^
すずたんさんも体調崩されないようお気を付け下さいね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) 
風も元気になってくれて、一安心です。
まだまだ暑くなったり涼しくなったりと不安定な陽気なので
また 体調崩さないように気を付けて見守らなければと思ってます。
koumeさんもRoyくんも気を付けてくださいね(^‐^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する