12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
今年の始め 今年はたくさん更新しようと言ってたのに、
なかなか更新出来ず・・・。
しかも、皆様の所へなかなか遊びに行く事が出来ず 今年も終わろうとしてます・・・。
皆様・・・本当すみませんでしたm(__)m

今年もあとわずか・・・。
今年も新しいお友達が出来ました(*^_^*)
その一方・・・大切なうさぎさんが たくさん お空へ旅立ってしまった年でも
ありました。

そして、我が家の風は、原因がよくわからない ふらつきなどの
病気で心配させられました。
最初の頃には、毎日のお薬に2週間に1回の通院。
8月ごろからは、一日おきのお薬に減り、通院も月に1回になりました。
長い間 頑張ってきた風。
年明けには、お薬から卒業出来るといいなって思ってます。

そんなこんなで、色々な事があった2015年。
今年も、風とつくしと仲良くしてくださって本当にありがとうございました
来年も、元気に迎え 風とつくしと仲良くしてくださったら嬉しいです
そして来年こそは・・・更新回数を増やしたい・・・。

今年も喪中で 来年の年賀状出す事が出来ませんでしたが、
風とつくし共々 私の事もよろしくお願いしますm(__)m

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今日?昨日?もバナナに夢中な風~
151228-5.jpg
相変わらず 体ボッコボコ~

風のシッコあとがたくさん付いて 汚っちゃなくなってしまったので、
カーペット取り替えました。
カーペットを替えてから、風を出してみたら
しばらく探検。 その後カーペットをカジカジ・・・ブチブチと引っこ抜かれて
しまいました・・・
151228-6.jpg

ブチブチと引っこ抜いた後をみると、
そこには おハゲちゃんが出現してました・・・
151228-7.jpg

抜かれたカーペットの毛は あちこちに落ちてますが、
一番心配なのは、その抜け毛を食べてないか・・・。
食べてしまってたら、お腹イタイタイになっちゃいそうです・・・。
すでに カーペットにシッコ3回ほどありました(笑)
困った・・・

風は、他人事のよう・・・

151228-8.jpg

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

仲良くしてくださった皆様へ、風とつくしからお礼の言葉。


風から

151228-11.jpg


151228-12.jpg

つくしから

151228-10.jpg

今年は、これで最後になりますが、
今年1年、おさぼりブログへ遊びに来て、コメント
してくださってありがとうございました。
来年は、もっと更新出来るよう頑張ります


毎日寒い日が続いてるので、
体に気を付けて 素敵な年越し・年明けをお迎えください

また来年も元気にお会いしましょう~

本当にありがとうございました
来年もよろしくずら~

にほんブログ村 うさぎブログへ






大分前のクリスマスの事。
軽く メモっておきます

クリスマスケーキ
151228-1.jpg

ピザ
151228-2.jpg

クリスマスロール
151228-4.jpg

クリスマスサラダ
151228-3.jpg

あと、写真撮るの忘れちゃいましたが、
チキンも食べました

今年のクリスマスは、主人が夜勤勤務だったので、
別々に過ごしました。
しかし・・・食べ過ぎたぁ~(>_<)
スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
バナナ食べるときにお手々チョコン!かわいい(≧∇≦)
この手のラグ、私、一日で撤去しました。うちのはもっと色が濃かったのでもっとハゲが目だって!それにお腹に入ってるだろうなぁって(>_<)風ちゃん、食べちゃダメだよ!気をつけてね!
すずたんさんいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

* by りおん
すずたんさん、風ちゃん、つくしちゃん^^
今年も一年、ありがとうございました!!

風ちゃん、カーペットをあまりいじめちゃダメよ~^^;
来年は、お薬から卒業しようね!

つくしちゃん、いつもキレイね❤
また、お水浴びシーン、見せてね~^^

すずたんさん、来年もよろしくお願いいたしますね♪
新しく迎える年が、笑顔いっぱいあふれる
幸せな年でありますように~^^

* by emi
すずたんさん、風君、つくしちゃん、
今年もありがとうございました!

風君のふらつきも落ち着いてくれて
こうして元気にバナナを食べる風君に会えることがなにより嬉しいです♪
来年は、きっとお薬も卒業出来るよね(^_-)-☆

2015年もあと少し・・。
幸せでいっぱいの一日をお過ごしくださいね♪
そして、よいお年をお迎えください*^^*

* by もふもふミッフィー
風君、写真見る限りではもう完全によくなってる感じですよ。
きっと、年明け早々お薬卒業できるんじゃないかな。

いつも通り、バナナを食べてる風君を見るとホッとします(*^。^*)
来年もそんな風君を沢山見せてね♪

つくしちゃんも元気で来年会おうね♪

すずたんさん、来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪


管理人のみ閲覧できます * by -

* by らびったー
こちらこそ、今年も一年ありがとうございました!
風くんにつくしちゃんにいっぱい癒して頂いて本当にありがとうございました。
風くん、年明けにお薬卒業出来るといいね!
来年も風くん&つくしちゃん&すずたんさんファミリーにとって素敵な一年でありますように。
では、来年もどうぞよろしくお願いします!

* by みーまま
すずたんさん、今年もお世話になりました。
来年は、またお会いできるといいですね~。

風ちゃん、相変わらずバナナを食べる姿、本当に可愛いです^^
来年も元気に可愛い様子いっぱい見せて下さいね。

* by まーず
風ちゃん すずたんさん。
今年も可愛いお顔をたくさん見せてくれて
ありがとう~~。

来年も元気にお会いしましょう~。

暖かくなったら遊びに来てね。

* by やんママ
風ちゃんの体調、落ち着いている様で良かったですね。
バナナを食べてる風ちゃんが、とても幸せそう^^
元気な姿を見れて、嬉しいですよ~。

一年間、有り難うございました。
また来年も宜しくお願いします^^

* by mogu2
ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい(+_+)

素敵なクリスマスカード、ありがとうございました!
風ちゃんのバナナ食べる顔には
いつもホッコリさせてもらいます♪

来年もよろしくお願いします(*'▽')

管理人のみ閲覧できます * by -

* by koume
Royも同じことをしてくれます^^;
だからうちは毛足の短い洗えるラグしか使えません☆
本当は足のためにももっとフカフカのがいいのですが、毛がお腹に入ってしまうのが怖くて><
風くん、毛食べちゃだめよ〜。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
風くん、つくしちゃんの可愛い姿楽しみにしてます♪

(^^) * by シオンパパ
風くん!つくしちゃん!今年も!よろしくね~(^^)

楽しい一年で!ありますように~(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

バナナ食べる時、待ちきれず身を乗り出して
くるんです(^_^;)
バナナに夢中になると お手手おろすの忘れちゃうみたいです(笑)

ラグマット・・・風の為にも撤去しちゃったほうがいいんでしょうけどね・・・。
いまだにそのままであります・・・(^_^;)
おかげで、おハゲがたーくさん・・・。
なので、ラグの上から薄いカバーみたいな?何かを被せてみようかなって
思ってます。




いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

お返事おそくなってしまいすみません。

カーペット・・・いまだにいじめられております・・・。
おハゲがたくさん・・・(>_<)

お薬が終わるので、明日病院へ行く予定です。
卒業できるといいんですが、元旦にお腹イタイイタイになった
時に ちょっとフラフラとしてたので、
一応 先生に相談してみようと思います。
その時だけだから、関係ないと思うんですけどね・・・。

つくしは、寒い冬でも水浴びしてます。
最近では、換羽が始まってしまいツンデレつくしになってしまいました。
爪も伸びて切らなきゃと思ってたのに・・・捕まりません...(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
emiさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風のふらつきも良くなって 
お薬も卒業できるようになるといいです。

バナナ食べてくれてる間は元気の証拠。
美味しそうに食べてくれてると安心します(^‐^)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

風は もう元気いっぱいなんです。
それがお薬を飲んでるからなのか?
わかりませんが・・・。
一度、やめて 様子見てみるのもいいような
気がするんですけどね・・・。
それで 症状が出なければ・・・卒業?

今年もとりあえず 元気に年明けし、バナナ食べてました(^_^;)
その後、ちょっと体調崩しましたが、もう元気いっぱいです(^_^;)
バナナ食べられてる間は 元気な証拠。なので 美味しそうに食べてくれてると
私も安心します(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
2015年12月30日 23:36のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風とつくしに癒されてくれて良かったです^m^
今年も癒されてくれたら嬉しいです(*^_^*)

明日 病院へ行く予定です。
お薬 卒業できるかな~・・・。



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

今年は、またお会いしたいですね(*^_^*)
群馬へ来ることがあったら、会いに行きたいなって思ってます(^‐^)

風が元気でバナナ食べてくれてると安心します(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

今年も 可愛いお顔見せるずらよ~(^‐^)
暖かくなったら だいちくんに会いにいきまーす♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
やんママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風の体調は もうすっかり元気なんです(^‐^)
今 換毛中なので お腹イタイイタイになる事が多いんですけどね・・・(^_^;)
今年も美味しそうにバナナ食べてる姿たくさん見せれるよう頑張ります。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

いえいえ こちらこそなかなかブログへ伺う事が出来ず
すみません・・・。

今年も元気にバナナ食べていきまーす^m^


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
12月31日 23:30のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

Royくんもラグさん おハゲさんにしちゃうんですね・・・。
そうですよね・・・ 毛が短いラグさんにすればいいんですけどね・・・。
いい方法を考えなくちゃ・・・(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪


お返事遅くなってしまってすみません。

今年も風とつくし共々よろしくお願いしますm(__)m

シオンパパさんも シオンちゃんもステキな一年に
なりますように☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
1月7日 23:43のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ブログの方へ伺います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

