12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
簡単更新~♪


今日は12月25日

151225-1.jpg

皆様 素敵な一日をお過ごしください

151225-3.jpg








* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
風ちゃん、かわいい!男の子にしておくのはもったいない!(^▽^笑)
素敵なサンタさん、ありがとう~(*^-^*)

* by kimi
メリークリスマス♪
風くん、かわいい♡ リボンもお帽子も似合ってる(o^^o)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by emi
メリークリスマス♪

風君*^^*
リボンが本当によく似合っていて素敵~(^_-)-☆

こんなにかわいいサンタさんがいるんだもの。
きっと、いいクリスマスになりますね♪
すずたんさんも、風君も、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

(^^) * by シオンパパ
風くん!かっこいいね~(^^) 沢山!

楽しんでね~(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もふもふミッフィー
メリクリ~(*^。^*)

風君、めっちゃカワイイ~~~v-10
もうそこら辺の女子は敵わないよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by らびったー
わぁ~っ!風くん、メッチャかわいい~!
今年もすごく可愛い癒しをプレゼントしてくれてありがとうね!
少し遅れちゃったけど、Have a nice holiday!

コメント







管理者にだけ表示を許可する