123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-21 (Mon)
毎日寒くて、朝なかなか起きられなくなってきました
乾燥も酷くなってきて、手も荒れてガサガサ・・・。
あちこち切れるようになってきました。
なるべくクリーム塗るようにしてるのですが、忘れる事も多々・・・。
指は絆創膏だらけ~

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ブログを再開してから、お友達になってくれた「あたしんち♪」のたんぽぽさん家の
うさぎさんの「ふみちゃん」が今日 お空へ旅立たれました。
訃報を知って びっくり。
いつも ベランポしてる可愛いふみちゃんに癒してもらって
元気をもらってました。
たんぽぽさんには、可愛いイラストをいつも描いてくださり、
本当 癒してもらいました。
なかなかブログへ伺う事が出来ず、
最後に行った時は、元気なふみちゃんの姿。
まさか体調崩してたなんて・・・。
きっと、今は先代のうさぎさん「らびちゃん」と一緒に
遊んでる事でしょう。
ふみちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
CA3C3126.jpg

IMG_1734.jpg


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

風は、今朝もバナナ食べました

151220-1.jpg

9月頃から始まった換毛もまだ終わらず・・・。
今 換毛真っ最中~で抜け毛が凄いです・・・。
毛がボッサボサ~

151220-5.jpg


風にはこだわりがあります。

風のお気に入りの場所の隙間

151220-3.jpg

ここにくると、いつもカーペットの端っこのペロペロがはじまります

151220-4.jpg

放っておくと しばらくペロペロが続きます(笑)
おかげでペロペロしてる場所は、唾液と鼻水でガビガビ・・・。
合い間に ハモハモしちゃったりするので カーペットに穴も・・・

[広告] VPS


夜は お薬とお野菜タイム~。
明日葉さんと チンゲン菜さん食べました
風の顔より大きいチンゲン菜さん

151220-2.jpg

毎日寒い日が続きますが、お風邪引きませんよう 
皆様 ご自愛くださいね


にほんブログ村 うさぎブログへ





* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぼたん母
たんぽぽさんってかわいいイラスト描かれる方ですよね、おみかけしたことあります。今、ふみちゃんのブログみてきました。今年は、そして秋以降ほんとにさよならしてしまううさぎさん多くて寂しいですね。風ちゃんもつくしちゃんもすずたんさんも体調崩さず元気で過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する