123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-25 (Wed)
なんだか、FC2さん・・・不調?
しばらく画像も 絵文字なども アップできませんでした・・・(>_<)
画像無しで行こうと思ったんですが、急にアップできるよう
なりました
何だったんだろう・・・?????

関東では とっても寒い一日でした・・・。 寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
これからの時期、洗濯物がなかなか乾かなくなるので、
嫌な時期です・・・。

お外は、寒かったですが お部屋はぬくぬく~(*^_^*)

風もいつものように美味しくバナナいただきました
151125-1.jpg

つくしも 毎日水浴びしてまーす(^_^;)

今日、365カレンダーが届きましたぁ~
151125-2.jpg

表紙には「あぽろん」のまーずさんちのだいちくんがいましたぁ~
151125-3.jpg
みなさん 写真撮るの上手です。
うらやましい~

そして、いつも可愛いイラストを描いてくださってる
「あたしんち♪」のたんぽぽさん
から、風のおやつと可愛いものをいただきました
151125-4.jpg

アクリルたわし~
151125-7.jpg
可愛くって使うのがもったいない~

風には、乾燥大根の葉っぱさん。
151125-6.jpg

可愛いイラスト付きで~す
151125-5.jpg

それから 乾燥小松菜さん。
151125-9.jpg

文鳥さんがいましたぁ~  つくしのお友達~♪
151125-10.jpg

そして 乾燥にんじんさん。
151125-8.jpg

今日は、小松菜(乾)さんをあげてみました
美味しそうに食べてました
151125-12.jpg

たんぽぽさん ふみちゃん ありがとうございました

先週末は、うさフェスが開催されて、
皆さんのブログで紹介されてましたね~
毎年行きたいと思ってる私は・・・今年もいけませんでした・・・(>_<)
11月22日 主人の母の七回忌法要でした。
DSCN2624_R.jpg

11月24日 6年目の命日。
月日が経つのは、本当早い・・・。

そして今日11月25日は、私の父の62歳の誕生日です(*^_^*)
一人暮らしなので、心配ですが頑張ってるようです(^‐^)
これからもずっと元気でいてもらいたいと思います。
風の明日葉も育ててもらわないといけませんしね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…



にほんブログ村 うさぎブログへ








スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

(^^) * by シオンパパ
家も?昨日365カレンダーきましたよ(^^)

お父さんの誕生日!自分と同じ~(^^)

覚えやすくて良いかも!風君!つくしちゃん!

美味しく!暖かくね~(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おおびるげ
バナナを食べてる姿を見て癒されるおおびるげです・・

昨日・・いきなり!冬になりましたね・・寒い(*_*;つらい・・・

我が親は、老々介護状態・・・介護する母が気がかりです・・お父様を大事にしてあげてくださいね・・

* by まーず
寒いね~~。
うちもこの間写真がアップできなくて諦めようかと
思ったら突然出来たわ。
諦めなくてよかった。
おおっ!!
カレンダーが届いたね。

たんぽぽさんから素敵なプレゼント~~!!
ゆきだるまが可愛いよね~~。

* by たんぽぽ
そうだね~月日が経つのは早いよね。
今年父の一周忌が終わり、祖母も来月一周忌です。
父は闘病生活もありましたし、何だかここまで長かったようなあっという間だったような・・・

だいちゃんの写真かわいいね。
知ってるお友達がいるとテンションあがるね♪

風ちゃんさっそく小松菜さん食べてくれたの?
ありがとう~ふみは最初は食べなかったのよ。苦笑。
風ちゃんは偉いね。
あ、イラストまで紹介してくれてありがとう~

最後になりましたが、お父様お誕生日おめでとうございます。私は1月25日生まれなので日にちが一緒だわ♪
寒いですがお父様もみなさんも元気にお過ごしください。


* by らびったー
ホント一気に冬になった感じで寒いですね・・・。
こちらの方はここ数日雨続きで、そろそろ晴れて欲しいです。風くんは今日も元気にバナナタイムをエンジョイしてるね!うさ友さんから素敵なプレゼントも届いて良かったですね!うさ友さんの愛情がこもったドライ、風くんにとっても日々の楽しみが増えたね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンパパさんの所にもカレンダー届いたんですね(^‐^)
また来年もたーくさん癒されて過ごせそうです(*^_^*)

シオンパパさんと、父親の誕生日が同じで覚えやすいです(^_^;)
お誕生日おめでとうございます♪


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
11月26日 11:35のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログの方へ伺います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

風のバナナ食べてる姿をみて癒されてくれて
風も私も嬉しいです♪

一日の中で、一番生き生きしてるのはバナナ食べてる時です(笑)

そろそろ本格的な冬がやって来ますね・・・。
寒がりで、冷え性な私には本当辛い時期です・・・(>_<)
おおびるげさんも寒いの苦手なんですね。

こんな日は、風の体に顔をうずめてみたいですが、
換毛中なので、そんなことしたら顔が毛だらけになっちゃいます(笑)
つくしは・・・小さいしな・・・(^_^;)

ありがとうございます。
おおびるげさん家も介護してるお母様 心配ですね・・・。
介護も大変ですもんね・・・。



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

ほっんと寒かったです(>_<)
今日も寒かったですね・・・。
これからは もう暖かくなる日はあまりなさそうですね・・・。
本格的な冬に入るんですよね・・・。

まーずさんも写真アップ出来なかった時があったんですか?
そう~! 色々と何度かやってみたんですが、しばらくダメで、
止めようとおもったら、アップ出来るようになりました(^_^;)
FC2さん 不調が多いですよね・・・。

カレンダー 届きましたぁ~(*>ω<*)
だいちくんが表紙になっててビックリ&私も嬉しくなっちゃいました/(=///∇///)ゞ
来年も一年 たくさんのうさぎさんに癒して過ごせますね~♪

みなさん手が器用でうらやましいです(^‐^)
雪だるまさん 可愛いですよね~♪
埃が付かないように飾って置きたくなりました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お父様が亡くなられてもう1年なんですね・・・。
私の祖母も今年の4月で1周忌でした。
本当、1年ってあっという間で早すぎます。
最近、本当そう感じます(^_^;)

だいちくんの写真 可愛いですよね~(*^_^*)
ほんと!! お友達が載ってると、嬉しくなります♪

風は昨日 小松菜さん食べてくれて、
今日は大根の葉っぱさん食べてくれました。
写真撮ろうとしたんですが、ケージに入って
後ろ向きになってて撮れませんでした・・・。
またあげた時に挑戦してみますね~(^_^;)
かわいいイラスト描いてくれてありがとうございます♪
そっくりで本当嬉しいです♪
水浴びした後のツンツンヘアーのつくし そっくり(*´艸`)
本当、ありがとうございましたぁ~♡

父の誕生お祝いコメありがとうございます。
たんぽぽさんは、1月生まれなんですね☆
父は、クリスマス1ヶ月前。
たんぽぽさんは、クリスマス1ヶ月後。
覚えやすいですね~(*^_^*)
たんぽぽさんも、体調崩されませんようご自愛ください(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

だんだんと寒くなり、本格的な冬に突入するのですね~(>_<)
寒いのが苦手な私は、冬が苦手です(>_<)
冷え性だし~(^_^;)

らびったーさん地方は、雨続きなんですか?
関東も昨日から今朝にかけて雨降りでした。
お日様が出てくれないと、気分もすぐれませんよね。。。

風は、今日もバナナタイム楽しんでました(*>ω<*)
バナナあげるまで 大騒ぎです(笑)

本当に 愛情たっぷりのプレゼント嬉しいです(*^_^*)
風もおやつが増えて嬉しそうです(*^_^*)

* by urara*
こんばんは♪
たんぽぽさんからのプレゼント、とっても素敵ですね(*^^*)
雪だるまさん、可愛い~♡
風ちゃんもうまうまもらって、嬉しそう♪
良かったね~(*^^)ノ

365カレンダー、うちにも届きました♪
表紙の子たち、今年もみんな可愛い子揃いですね~♡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by koume
バナナにかぶりついてる風くん、可愛い♡

素敵なプレゼントですね^^
雪だるまがとっても可愛い♪

葉書、届きました〜^^
どうもありがとうございます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

可愛いプレゼント 本当嬉しかったです(*>ω<*)
私には作れないので、飾っておこうと思います(^‐^)

風は毎日バナナ美味しく食べてます(^‐^)

カレンダー urara*さんの所にも届いたのですね♪
どの子も可愛くて 来年も1年癒されて過ごせそうです(*^_^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
11月29日 22:23のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事おそくなってしまいすみません。

ブログの方へ伺います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事おそくなってしまいすみません。

今も 美味しそうにバナナかぶりついて食べてます(笑)

可愛いプレゼント 本当嬉しかったです(^‐^)
雪だるまさん可愛いですよね~♪
これからの季節にピッタリ!!(*^_^*)

ハガキ届いたのですね。
よいハガキでなくて すみません・・・。
よろしくお願いしますm(__)m

* by やんママ
バナナを食べているお顔、いつも見て良いですね~^^
風ちゃん、美味しいお顔だね。
小松菜は大好きですよ。
ただ、乾燥したものはあげたことがないなぁ。

可愛いアクリルたわし、これは使えませんわ~^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
やんママさんへ

こんばんは♪

お返事すーーーーーーっごく遅くなってしまいすみません。

風のバナナ食べてる時のお顔が好き~って言ってくださる方が
多くて、なんだか嬉しいです(*^_^*)
バナナ食べてる時しか こんなお顔見せてくれませんからね~(笑)

たわしちゃん 可愛いくて使えませんよね~(^‐^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する