12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-21 (Sat)
ここ 何ヶ月かの間に とても大切なうさ友さんの子達が
お空へ行ってしまったりと悲しい気持ちが続きました。

記事するのが遅くなってしまったので、もうご存知の方
が多いと思いますが、載せさせていただきたいと思います。

※ 皆さまの所から お写真お借りしちゃいました。
   それはちょっと・・・って思われたら、おっしゃってください。
   事後報告ですみません・・・。

12歳7ヶ月でお空へ逝ってしまった「みーまんmamaのひとりごと シーズン2」
のみーまんくん。
151113-27.jpg

7歳でお空へ逝ってしまった「うさぎ&JAZZ」
のリューネくん。
151113-26.jpg

1歳8か月でお空へ逝ってしまった「うさぎtoしあわせ」
のリチャードソンジリスのぼんちゃん。
151113-28.jpg

みんな 大切なお友達。
訃報を聞いて 本当にびっくりし、悲しい気持ちになり
涙が止まりませんでした。
みんな 今頃 虹の橋を渡り 他のお友達と遊んでいる事でしょう。
みーまんくん・リューネくん・ぼんちゃん 
遊んでばかりいないで ママの所に帰ってきて見守ってあげてね。
みーままさん・リューネ♪さん・jasさん・・・
みーまんくん・リューネくん・ぼんちゃんの
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

毎日 バナナを楽しみしてる風。
毎日 美味しくいただいてます
151113-20.jpg

生野菜も食べて~
151113-21.jpg

(※ ここから 車の話でちょっと長いので 興味が無い方はスルーしてください

お出かけしてから かなり日にちが経ってしまいましたが、
11月6日に 「東京モーターショー」へ行ってきました。
マツダのディーラーさんから チケットをいただいて、
主人も振替休日でお休みだったので、行ってきました。

関越から外環道へ、それから首都高へ入り レインボーブリッジへ・・・
151113-1.jpg

レイボーブリッジを渡り・・・
151113-2.jpg

フジテレビもありましたぁ~
151113-3.jpg

午後から出発したので、到着したのは16時過ぎ・・・。
151113-24.jpg

会場に入った所から かっちょい~車がたくさん。
でも全然詳しくないので、なんていう車だかさっぱり・・・(笑)
色々な車の写真撮ってきたけど、
全部載せると なが~くなってしまうので
幾つか・・・

っで、途中で見つけた車。
とってもかっこいい~
レクサス???の車。 ←車種はわからない・・・。
151113-4.jpg

ここにいたアフロさんが気になってしまって・・・(笑)
日本語上手で、とっても人気があり みなさんと写真撮影してました。
撮ってる横から 私もパシャリ
151113-23.jpg

少し進んでいくと ダイハツゾーン。
前日の「みんなのニュース」で東京モーターショーの特集をやっていて
この車を紹介してました。
151113-5.jpg

ニッサンゾーン。
なんだか すごい車が・・・
151113-18.jpg

スズキゾーン。
主人が気になってる アルトワークス?
しばらく ここにいました
151113-9.jpg

アウディ―ゾーン。
ここには、イケメンさんがいました
151113-7.jpg

本当にかっちょいい~
モップ持ってるスタッフさんの外人さんかっこよかったぁ~
151113-8.jpg

一番見たかった車。
Mazda RX-VISION。
151113-15.jpg

151113-14.jpg

この車の回りにはたくさんの人・人・人・・・。
151113-16.jpg

動画も撮ってみました。
[広告] VPS


個人的にマツダの「KOERU 越」が見たかったんですが、
展示終了してしまっていて見れませんでした・・・。
151113-25.jpg

ビックサイトの屋上から見た夜景。
遠くに富士山?が見えました
キレイでした
151113-17.jpg

ヒールの高いブーツを入って行っちゃったら 足が痛くて痛くて・・・
こんなにたくさん歩くと思ってなかったぁ~
写真も 最初にうちは主人と二人で撮ってたんですが、
人の多さなどで、疲れてしまったので、
主人に任せて、私の写真撮影は途中で終了・・・。
なんだか疲れた一日でしたが、楽しんで来れました
151113-11.jpg


カタログも色々もらって来ました(^_^;)
151113-22.jpg


帰りに首都高のPA?から見た東京タワー
151113-13.jpg

スカイツリー
151113-10.jpg

レインボーブリッジ
151113-12.jpg

世間では、テレビでも紹介するくらい有名なイベント。
そんなモーターショーに行けて 良い思い出が出来ました。

にほんブログ村 うさぎブログへ





* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もふもふミッフィー
本当に悲しい報せが続いて、この秋は辛かったです。
でも、みんな家庭ではもちろん、ブログのお友達からも愛されて幸せな一生だったと思います。
今はみんな揃って虹の橋の上で楽しく遊んでくれてると思いますよ。
いつか会えるよね。

モーターショー、テレビでもよく紹介してました。
テレビでは特に自動運転とかがメインでしたが、私はやっぱりデザイン性や走りを重視してるマツダのを見たかったから、こちらで見れてラッキーでした♪

* by シオンパパ
本当に・・残念ですよね・風くん!つくしちゃん!

沢山!長生きしてね~(^^)

モーターショー子供たちは!行きましたね~(^^)

メッセになってから?一度も行ってないかも(^_^;)

晴海が良かったのに~って?すずたんさん?

知らないでしょ(^^)

* by らびったー
そうですね・・・。
ここのところ悲しいお知らせが続いていて寂しいばかりです・・・。
風くんもしっかり食べてみんなの分まで頑張ろうね!

モーターショーに行ってらしたんですか!
お写真拝見してますと、未来感がハンパないですね!

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
11月21日 14:33のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログの方へ伺います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

今年の夏から秋にかけて 暑かったり 涼しくなったりと、
気温の変化があったりして、うさぎさんも体調崩しやすくなってしまったんでしょうね・・・。
お友達になってくれた うさぎさんが旅立ってしまうと 本当悲しいです・・・。
訃報を聞くたびに涙が止まらなくなります・・・。
いつか みんなと一緒に会えるといいですね。
虹の橋は楽しい所かしら??

モーターショー よくテレビでやってましたよね~(^‐^)
最初は、車は好きですが、モーターショーに行きたいとは思ってなかったんです(^_^;)
たまたま ディーラーさんからチケットをいただいたので
行ってみたんですが、色々な車があって凄かったぁ~(笑)
私も一番楽しみにしてたのは マツダでした^m^
楽しめたけど、歩きまわったら疲れが・・・。
足が痛かったぁ~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お友達のうさぎさんが 続けていなくなってしまって
本当 悲しいです・・・(T_T)
シオンちゃんも まだまだ長生きしてね(^‐^)


子供さん達もモーターショーに行かれたんですね~(^‐^)
初めて行ったんですが、すごいですね~(^_^;)
ほとんどの車 分からなかったですが、
かっこよかったです(^‐^)
メッセって、幕張ですか?
晴海・・・? ってどこ???(^_^;)

開催地って 前と変わったんですか?
初めてモーターショーに行ったので、
ずっと 同じ場所でやってたものだと思ってました(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

どの子も もっともっと元気でいてくれるものだと
思ってたので、本当 訃報を聞いた時、すごく悲しかったです・・・。
お空へ逝ってしまったお友達の分まで、風とつくしには
元気で長生きしてほしいと思ってます。

チョコちゃん。ココちゃんも長生きしようね~(*^_^*)

チケットをもらったので、初めてモーターショーに
行ってきました。
平日に行って来たのですが、それでも けっこうな人で
疲れました(^_^;) 人混み・・・苦手なもので・・・(^_^;)
でも、色々な車があって面白かったですよ(^‐^)
本当、未来感がたっぷりな車が色々ありました。
スポーツ系の車もたくさん。
かっちょい~お兄さんもいましたし~(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
11月23日 19:20のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログの方へ伺います(^‐^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

