12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-11 (Wed)
今日は、11月11日。
(もうすぐおわっちゃうけど・・・

11月11日は・・・

ポッキーの日



かっこいい~

昨日、11月10日 風のお薬が無くなるので病院へ行ってきました。
もう、捕まえてキャリーに入れるまでが大変・・・
キャリーを見ちゃうとケージから出てこなくなります・・・
151111-1.jpg

151111-2.jpg

なんとか、捕まえたので出発。
151111-3.jpg

前回の時は、正面向かず 後ろ向いてたけど、
今回は、ずっと私の方を見ながら通院。
なんか、訴えられてるような感じでした

前回の爪切りから3ヶ月近く経つので、爪も切ってもらいました

いつものように、タオルで巻き巻きされての診察&爪切り。
やっぱり、アンヨを触られるのが嫌で 爪切りしてる時に動いてしまったので、
血管までちょっと切っちゃって血が・・・
前回気になってた お耳のフケみたいなものについては、
あまり酷くなってなかったので、このまま様子見になりました。
いつものお薬と目薬をもらって帰って来ました。

帰りの車の中で、ご褒美の明日葉さんを食べてました
151111-4.jpg

今日もバナナ食べました
151111-5.jpg

つくしは、エプロンのポッケの中に入れてみました
しばらく じっとして入ってました
151111-6.jpg

ポッケの中で暖まったら ネムネムタイム~
151111-7.jpg

だいぶ 気温も下がって来て体調崩しやすくなりましたが、
体に気を付けてお過ごしください


なかなか皆様のブログの方へ行く事が出来ずすみません・・・。
コメのお返事も遅くなってしまってます・・・。
少しずつ返して行きます・・・。 すみません・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ






スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by もふもふミッフィー
風君、病院お疲れ様でした^^
特に問題もなかったみたいでよかったね♪

ご褒美の明日葉さん食べてご機嫌も直ったのかな?
バナナさん食べてる風君がいつも通りの可愛い笑顔でホッとしたよ。

つくしちゃん、エプロンのポケットに入ってるの?
カワイイ~~~(≧▽≦)
でも、すずたんさんのエプロンもとっても可愛いね(*^。^*)

* by たんぽぽ
風ちゃんお疲れさま。
つくしちゃんエプロンのポケットに入ってかわいい~
お手手でねんねしてくれると温かいですよね~

ポッキーのこのCM大好き。
カッコいい~

* by おおびるげ
お顔が病院に行く前と行った後では違う~

むぎは、お髭の獣医さんのとこの駐車場で気づき激しくお怒りになります・・・お水も飲まないし・・おやつも拒否・・・いかりちっこを(@_@;)

* by koume
気付かれちゃうと大変ですよね。
うちも逃げられるので、気付かれないように頑張ってます。
でも気付いちゃうんですけどね☆

風くん、ちょっとお怒り顔かな?^^

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^)
特に悪い所はなくて本当良かったです(^‐^)
次回は薬がなくなる1ヶ月後に・・・。

最近、病院でも 明日葉さん食べてくれるようになりました(^‐^)
って事は、病院に慣れてきたって事ですよね(^_^;)
いつも、車の中では 後ろ向きでお顔がみれないんですが、
今回は、しっかり私の方を見てアンヨ踏ん張って頑張ってました(^_^;)
なにか訴えてたようにも見えましたが・・・(^_^;)

つくし エプロンのポケットに入っちゃいましたぁ~(^‐^)
エプロン し○むらで900円で買いました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

お薬が無くなったので、月に1度の病院へ行ってきました(*^_^*)

つくし エプロンのポケットに入って しばらく大人しくしてました(^‐^)
包まれてる感じで、安心してたんでしょうね~(笑)
つくしは、人間の手が大好きで 離れないんです。
もう なにかしようとしてる時は、離れてくれないので
何も出来ません・・・(^_^;)

ポッキーのCMカッコイイですよね~♪
曲も大好き(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

やっぱり 病院へ行く前は、嫌で嫌で緊張気味ですよね~(^_^;)
診察が終わった後は、終わったぁ~って感じで 落ち着いてたんでしょうね~^m^

むぎちゃんは、病院の駐車場に行くまで気付かないんですか?
そこから むぎちゃんの反撃が始まるのですね(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

そうなんです・・・。
へやんぽしてても、キャリーを出して、
ゴソゴソ準備をしてると、感知して、ケージに戻って
警戒モードになります(^_^;)
ちょっと触っただけで、ビクビクしながら逃げ回るんですが、
ナデナデして 落ち着かせてあとキャリーへ入れられます(笑)
最近 歳なのか 捕まるようになってきました(^_^;)

Royくんも逃げられちゃうんですね・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログの方へ伺います(^‐^)

* by らびったー
風くん、お疲れ様やったね!
病院はイヤだよね~らびったーも苦手だよ・・・。でも風くんよく頑張ったね。ご褒美のバナナ貰って嫌な事はすっとばしちゃおうぜぃ!
しっかり食べて冬将軍の到来に備えようね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りおん
病院、お疲れさまでした~^^;
早く卒業できるといいね!!

つくしちゃん、ぽっけの中で
気持ちよさそう~^^
うちにいた、ボタンインコちゃんたちも
ポケットが大好きで
冬はよく潜り込んできましたよ~^^
今は、ポケットに入る大きさの鳥さんがいないので
ちょっと寂しいかな^^;

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

私も病院嫌いです(^_^;)
うさぎさんは、嫌でも強制的に連れていかれちゃうので
ちょっと可哀相ですよね・・・(^_^;)
終わった後は、明日葉のご褒美でご機嫌取り~(笑)
これから もっともっとさむくなりますもんね・・・(>_<)
らびったさんもチョコちゃんもココちゃんも元気に乗り越えましょうね~!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレット②さん

こんにちは♪

のちほどブログのほうへ伺います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

いつかお薬卒業できるのかな~(^_^;)
それまで、お薬頑張りまーす!!

つくし ポッケの中に入れたら、
嫌ではなさそうな感じでした。
包まれてる感じで安心しちゃった感じ?^m^

りおんさんが飼われてたボタンインコちゃんもポッケが
好きだったんですか?(*^_^*)
自分から入ってくれたら、可愛いですよね(*>ω<*)
確かに・・・軍ちゃんや碧ちゃんでは無理ですよね・・・(^_^;)

* by クゥ
ご無沙汰しておりました><

風君病院お疲れ様でした!!わかります!!クゥもキャリー見たらもう出てきませんよ(笑)
どこに連れて行かれるのか敏感にキャッチするんですよね(^_^;)
ですが悪化していないようで安心しました(๑≧౪≦)

つくしちゃん寝顔がすっごく可愛いですね!!私のてのかでもこんな可愛く寝てもらえるでしょうか♫
可愛いなぁ♫

* by らびったー
風くん、病院お疲れ様!
そうだよね~キャリーが目に入ると構えちゃうよね~。
病院は、らびったーも苦手ダヨ。
お互いしっかり食べて冬に備えようね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

クゥちゃんも キャリー&病院が嫌いなんですね(^_^;)
風も キャリー=病院(怖いところ)って思ってるんでしょうね~(^_^;)
あまり見せないように用意するんですが、やっぱりバレちゃいます(笑)
おかげさまで、特に悪いところはなく、異常なしで本当良かったです。

つくし、きっと慣れてくれれば クゥママさんのお手手の中でも
寝てくれると思います(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

キャリー 見えないように そーっと出すんですが、
ちょっとの音でわかるみたいで、警戒しながら、
速攻 ケージに戻って出てきません・・・(^_^;)
病院は私も嫌いです(^_^;)
お風邪引かないように気を付けて過ごしましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

