12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-01 (Sun)
簡単更新・・・

今日から月~

昨日は 楽しく Halloweenを過ごされたでしょうか?

一日遅れの・・・更新。

今年のイベントもあと。。。クリスマス・・・だけ?


風から~ 


halloween 仕様の期間限定 ケーキ
可愛いでしょう

15111-7.jpg

だいぶ 寒くなってきました・・・
体調崩されませんよう ご自愛ください

にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by おおびるげ
あとは、クリスマスね・・・

このとになるとあっという間に季節が過ぎてゆく・・


* by たんぽぽ
かわいいね。風ちゃんステキ~
ケーキもかわいいし美味しそう。
クリスマス・・・もうすっかり年末ですね。

* by もふもふミッフィー
ハロウィンケーキ、カワイイ~(≧▽≦)
これ食べるのもったいないですね。
でも、食べたのよね?

風君やつくしちゃんも体調管理に気を付けてね~

* by らびったー
ここ2~3年でハロウィンも凄くなりましたね。
仮装もそうだけど、やっぱスイーツもハロウィン限定とかあって見逃せませんよね~。風くんのハロウィンは勿論バナナでしょ!
ホント早いよね~あとはクリスマスで年末でしょ・・・。

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
お久しぶりです^^
風君もつくしちゃんも皆お元気そう♪
風君、今年もハロウィンカッコイイね!
ハロウィン使用のケーキまであるんだ〜。美味しそう。

↓明日葉、立派にそだってますね!
皆美味しく頂けて良いご馳走!

* by ぼたん母
風ちゃーん!おやつくれないと~ってお顔してるよ(^▽^笑)
おやつもらえたかな?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事すっごく遅くなってしまいすみません・・・。

ハロウインも終わり、あとは クリスマスだけですね・・・(^_^;)
本当 1年があっという間ですよね・・・。
凄く早く感じます(>_<)

クリスマスも あっと言う間にやって来てしまうんだろうな・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事すっごく遅くなってしまいすみません・・・。

毎年 同じもので写真撮影~(^_^;)
寝てる時にしか撮れないので、毎年同じ感じ(^_^;)

ケーキ可愛いですよね(^‐^)
限定ケーキで、美味しかったです^m^

あっという間に クリスマスもやって来て、
あっという間に 年末になり今年も終わっちゃうんでしょうね・・・(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

ハロウインケーキ 可愛いですよね~(*>ω<*)
食べるのがもったいなく感じちゃいました^m^
はい(*^_^*) 美味しくいただきましたぁ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

ありがとうございます(^‐^)
お互い 人間もうさぎさんも体調管理に気を付けなきゃいけませんね(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事すっごく遅くなってしまいすみません。

なんだか 巷では ハロウイン盛り上がってますよね(^_^;)
イベントがあったりいて・・・(^_^;)
風のハロウインは、バナナでした(笑)

今年のイベント あとクリスマスだけですね・・・。
あっと言う間に クリスマスがきて 年末になっちゃいますね・・・。(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事すっごく遅くなってしまいすみません。

風もつくしも元気です(^‐^)
今年の風も寝ながらハロウイン~^m^
毎年 同じ感じ~(笑)

ハロウイン限定のケーキ 美味しかったです(*^_^*)

父が育ててる明日葉さん 立派になっててビックリしました(笑)
同じ時期に種まきしたのに 差がついてしまいました(^_^;)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事すっごく遅くなってしまいすみません・・・。

風へのおやつは ドライフルーツ1個(笑)
あとは バナナ~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

