123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
9月も終わり、今日から10月・・・
今年もあと・・・3ヶ月・・・。
あっという間に過ぎ去ってしまいそう・・・

みなさんの話題には、もう過去になってしまいますが、
先月の十五夜には、こんな可愛いお団子を食べました
150929-1.jpg

たぶん、こんな感じのイメージではないかと・・・
150929-2.jpg

ちょっと このうさぎさん怖いけど・・・
おちりの方からおいしくいただきました
150929-3.jpg

次の日のスーパームーン
150929-4.jpg


私事ですが、昨日9月30日は○○年目の結婚記念日でした。

いつも小さいケーキでお祝いしてたのですが、
今回はデコレーションケーキを買っちゃいました

その他に、期間限定で売ってたケーキが 
どうしても欲しくて買っちゃいました^m^


150929-7.jpg

可愛いでしょう~
うさぎさん食べるの可哀相で、最後にオチりの方からいただきました

で、そのデコレーションケーキなんですが、
仕事のトラブルで 主人の帰りが遅かったので、
昨日は食べれませんでした・・・。
今晩食べまーす

風もいつもと同じバナナを食べてお祝いしてくれましたぁ~
150929-6.jpg

はいはい 今あげますよ~
150929-5.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by りおん
ご結婚記念日、おめでとうございます~^^
うさぎさんのケーキ、かわいいです~^^
おちりから、いただくのね?
わたしは思い切って、お顔からいただいちゃいます~^^;
デコレーションケーキ、ご主人とご一緒に
召し上がりましたか~?^^
これからも、ずっと仲良くね~💛

風ちゃんも、バナナでお祝いしてくださったのね♪

* by たんぽぽ
ご結婚記念日おめでとうございます。
うさぎさんケーキかわいいね。

私もスーパームーン見ましたがとてもきれいでした。
ちょうど仕事帰りで癒されましたわ♪
お月見団子のうさぎさんもかわいいです~
月の写真もすごく鮮明できれいですね~
私のガラケー写してもではどうにもならないです。笑。

* by koume
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
お団子もケーキも可愛いですね〜。
可愛いうさぎさんだと食べるのもったいないですよね。
私もいつも最後におちりから頂きます^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(^‐^)

うさぎさんのケーキ可愛いですよね~(*>ω<*)
見て、速攻 購入決定!!
食べるのがもったいなくて、なかなかうさぎさんだけ
食べれませんでした(^_^;)
そう! 頭から食べるのがかわいそうで・・・(^_^;)
おちりから、「ごめんね~」って言ってから頂きました^m^
りおんさんは、お顔から食べちゃうのですね~(*´艸`) フフフ
デコレーションケーキ 主人と一緒に美味しくいただきました♪

風も朝、バナナでお祝いしてくれてたようです(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ありがとうございまーす(^‐^)

うさぎさんケーキ可愛いですよね~(*>ω<*)
お店で発見して購入速攻決定!!
美味しくいただきました♪
スーパームーンきれいでしたよね(*^_^*)
写真 撮ってみました^m^
私もガラケーで、カメラ写りがイマイチ・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(^‐^)

雑貨とか食べ物とかでも
うさぎさんのものは、欲しくなっちゃうのです(*´艸`)
なので、お団子もケーキも買っちゃって 食べちゃいました^m^

koumeさんも おちりから頂くのですね~♪


(^_^) * by シオンパパ
結婚記念日、おめでとうございます~(^_^)

風くんも!お利口にお祝いできて!可愛いね~

(^_^)

スーパームーン!綺麗に撮れましたね~(^_^)

凄く!良いです~♫

* by おおびるげ
和菓子・・・友人(うさ飼い)とこでも見ました・・・

な~んもないお月見・・・今年は、月の位置なのかベランダから見られず・・・イベント感なしです・・


* by もふもふミッフィー
すずたんさん、ご結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
美味しいケーキでお祝いなんて、素敵ですね♪
これからもずっと、仲良く過ごして下さいね。
もちろん、風君、つくしちゃんも一緒にね(^_-)

うさぎさんのケーキ、めっちゃ可愛いですね。
こんなケーキあったら、買わずにはいられませんね。

* by らびったー
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ご結婚記念日おめでとうございます!
わお!かわいいケーキですね~。
風くんも一緒にバナナでお祝いダネ!
スーパームーン、雲が厚かったですが何とか見ることが出来ました。とっても綺麗でしたよね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまいすみません。

ありがとうございます(^‐^)
風も一緒にお祝いしてくれました^m^

スーパームーン よく撮れてますか?(^_^;)
ミニ三脚でベランダに置いて撮ったのですが、
ぶれちゃったりして上手く撮れなかった・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

お月見の和菓子 他でも見ましたか?
スーパーで買ったので、たぶんどこにでも
売ってるものだったのかもしれませんね^m^

おおびるげさん家からは、お月様見れなかったんですね・・・(>_<)
残念・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

ありがとうございます(^‐^)
記念日ケーキ食べたのは
次の日になっちゃいましたが・・・(^_^;)

そうなんです(*>ω<*)
うさぎさんのケーキ可愛いですよね(*^_^*)
うさ飼いさんだったら、買っちゃいますよね~(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

ありがとうございます(^‐^)
風もバナナでお祝いしてくれました^m^
うさぎさんのケーキ可愛いですよね~(≧∇≦)
美味しくいただきました^m^

スーパームーン キレイでしたね☆
晴れていたら もっとキレイだったんでしょうね~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

ブログの方へ伺います(^‐^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する