12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-20 (Mon)
主人の伯父様が亡くなってしまった為、
急遽 今日から秋田へ行ってきます。

風とつくしは、動物病院でお留守番。
良い子で待っててくれるといいんですが・・・。
心配です・・・。

詳しい事は、落ち着いたら書きたいと思います。

前回のコメのお返事が途中になってしまってると思うんですが、
遅くなってしまいますが、お返事書きますので
落ち着くまでお待ちくださいm(__)m
遅くなってしまって本当すみません・・・。

今日は、簡単な報告まで・・・。

では、6時出発で行ってきますm(__)m
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
もう出発されてますね、気をつけていって来てくださいね
みんないい子で待ってますよ、かならずね(*^-^*)

* by おおびるげ
暑いからおきをつけて

* by もふもふミッフィー
お気をつけていってらっしゃい。
風君とつくしちゃん、動物病院でお留守番、頑張ってね。

* by たんぽぽ
連休中ですし風ちゃんつくしちゃんの急なお泊り場所を探すのも大変だったんじゃないですか?
でもこればっかりはね・・・
風ちゃんたちはきっといい子ちゃんだから元気で待っててくれると思いますよ。すずたんさん、暑い中大変ですがお気をつけて・・・。

* by みーまま
気をつけて行ってらっしゃい。
風くんとつくしちゃん、ちゃんといい子にしていてくれると思いますよ~。

こんばんはm(_ _)m☆ * by Tiara
こんばんはm(_ _)m☆
大変でしたね。
お疲れになったでしょう。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

朝早く出発したので、出発しても
しばらく車の中でまだまだ寝ぼけてました(笑)

風もつくしも良い子で待っててくれて
本当良かったです(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

ありがとうございますm(__)m

無事に行って来れました。
風もつくしも良い子でいてくれて
安心しました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

無事に行って来れました。

風もつくしも良い子でお留守番して頑張ってくれてました。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

先月あたりから、いつこんな日が来るかわからないので、
いつ来てもいいように、病院へお話はしてたので、
大丈夫でした。

風とつくしも良い子で待っててくれたので、
良かったです(*^_^*)
たんぽぽさんも、倒れたりしないように気を付けてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

ありがとうございます。

無事に行って来れました。

風とつくしも 良い子でお留守番してくれてて
ホッとしました(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

なんだか慌ただしく過ぎました(^_^;)

なんだか、体が怠くて・・・。
きっと暑さのせいなんでしょうけど・・・(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する