12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
7月に入って、ほとんど雨の日が多かったけど、
明日からは、天気が良くなってくるみたいで、
良かったぁ~
洗濯物 も外に干せるぅ~(≧▽≦)
やっぱり、天気が悪いと 気持ちも落ち込み気味に・・・。
お天気が良くなれば、気持ちも少しは元気になるかしら~
しかし、気温がぐぐぐ~んと上がるのは、止めてほしい~

台風がトリプルで来てるという異常気象で、
これからも天気悪くなると思いますが、
皆様、気を付けてお過ごしくださいね。

湿度が高く、影響を受けてる 風は、
そんなものに負けず、バナナ~
150707-4.jpg

毎日2~3回 点眼してるのに まだ涙が止まりません・・・。
150707-5.jpg

で、話題が遅くなりましたが、7月7日は七夕の日。150707-2.jpg

今年も天気が悪かったけど、彦星と織り姫は逢えたかしら
そして、今年も先代うさぎさんの誕生日。
もうお星さまになってしまったのだから、誕生日はないけれど、
忘れたくないので、書きとめる事に・・・。
150707-.jpg

ちょっと気の強い女の子でした
お鼻の下にホクロがあるのが、チャームポイント
150707-1.jpg

今日も、お気にの場所でごろんちょ
150707-3.jpg

先日 夕方 買い物へ行ったら、パン屋さんでセールをしていたので、
パンを購入。
可愛らしいパンがあったので、買っちゃいました
150707-6.jpg
どこから食べたらいいか悩んだ結果、しっぽの方から食べました

ふと思い出し、風の元へ。
これぞ、うさぎと亀(笑)!!!
風は食事中・・・。 後ろ向きで失礼~(笑)
150707-7.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

(^^) * by シオンパパ
ノンタン!元気にお月様で!遊んでるかな~(^^)

明日は?暑くなりそうだから!

気をつけてね~(^^)

* by おおびるげ
おめめつらそうですね・・・

我が家では・・・むぎが・・・私にプレスされて・・・


七夕・・・短冊に、むぎの快癒を書きました

* by urara*
お月様のノンたん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
うちのパパさんと同じお誕生日♪
365カレンダーも、七夕は風ちゃんが飾ってくれているので、
何だか風ちゃんにお祝いしてもらえてる気分でしたよ。
(パパではなく、私が勝手にそう思ってただけなんですけどね。笑)

風ちゃん、通院お疲れ様。
早くお目目の涙が止まりますように。*☆

* by koume
涙止まらないのですね><
早く止まってくれるといいね、風くん。

可愛いカメさん^^

* by さつき
こんにちは♪

台風の影響ですかねえ、風が強くて築40年以上だったこの
団地、さっきから地震かって思うくらいに風が吹くたびに揺れて
ます(;><)
ぷくは気にせずに爆睡してますが(;´∀`)

先代ウサギさんはとっても美人な女の子だったんですね。
ホクロだなんて、セクシー( ^ω^ )

あっ、うさぎと亀ですね( ´艸`)
風くんとパンの亀さんはどちらが勝つのかなあ?
全く気にしてない風くんの背中がステキ(´∀`*)

* by たんぽぽ
わぁ~いノンタンちゃんとあえて嬉しい。
きっとお空でお友達と盛大に誕生日パーティやってるよ。うちのラビもきっと参加してると思う。笑。
ノンタンちゃんと模様が似てるのよね~♪
うさぎとかめ、何だか懐かしい。

風ちゃんお目目すっきりするといいね・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

きっと、お月様でお友達と楽しく遊んでくれてると
思います(^‐^)

毎日あっついですね・・・(>_<)
昨日は、高崎でも37℃超えました・・・。
明日から台風のせいで天気悪くなるみたいで、
気温も下がるみたいですが・・・。
台風・・・気を付けてくださいね。



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

お目目・・・目薬してるんですが、涙止まらないんですよね・・・。
スナッフルの影響を受けてるみたいと言われたけど、
もしかしたら、鼻涙管?が詰まってしまってるのかな?って
思ってます。
次回の通院の時に、もう一度よく診てもらおうと思います。

むぎちゃん・・・どうかしたんですか?
最近、ブログにお邪魔出来てなくて・・・すみません。
近いうちにお邪魔しますm(__)m

短冊にお願い事したのですね(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

ノンタンのお誕生日のお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
おおお!! パパさんのお誕生日と同じなんですね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

パパさん、遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます♪

風が毎年、7月7日に載せてもらってお祝いしてくれてます(^‐^)
きっと、パパさんも喜んでくれてるでしょう~(^O^)/

涙・・・早く良くなってくれるといいんですけどね・・・。
目薬、頑張ってるんですが良くなりません。
もう少し頑張って、次回の通院の日に もう一度
良く診てもらおうと思ってます(^_^;)

* by めぐゆき
今年の七夕も悪天候でしたね…。
季節がら仕方のないことなんでしょうけど
なんだかつらい。
ノンタンちゃんお月様でぴょんぴょん跳ねてると
良いですね!

かめさんパンおいしそうっと思ってしまいましたww
台風お気をつけてくださいね。。。

* by 6usamama
こんばんは(^^)
ブログにコメントありがとうございます~♪
なかなかお邪魔できずにいて失礼いたしましたm(__)m

まずはお月様のノンタンちゃん、お誕生日おめでとうですね(*^^*)
キレイなダッチ模様の美人ちゃん!
お月様で元気に遊んでくれているといいですね。

そして風ちゃん…なんと涙が止まらなくなってしまったのですか。。。
目薬頑張って偉い子ですね!早く良くなりますように。(>_<)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りおん
七夕の日が、ノンタンちゃんのご命日なのね。
ノンタンちゃん、お空の上から見てくれているかな?

風ちゃん、おめめ早くよくなるといいね!

うさぎとカメ・・・
うちはリアルに共演できるわ~^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

風・・・涙が止まらなくて、気付くと
目の下の毛がガピガピになってます・・・。
目薬・・・効果ないのかしら・・・(>_<)
気長に 目薬つけて頑張ってみます!!

カメさんパン可愛いですよね~^m^
美味しくいただきました(*^_^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さつきさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

この間の台風は、凄かったようですね・・・。
今 また12号の台風が来てますね。
関東でも、明日は天気がよくないとか・・・。
台風のせいでしょうか・・・。

先代のうさぎさん 褒めていただきありがとうございます。

カメさんパン見てたら、うさぎさんを思い出し、
ついつい風の元へ持っていってツーショット撮ろうとしたら、
食事の最中で、うしろ姿しか撮れませんでした(笑)!!
これはこれで、いい感じかなって思います(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

きっとラビちゃんもノンタンの誕生日お祝いしてくれてる
かもしれませんね(^_-)-☆
本当、似てますよね~♪
ラビちゃん、ノンタンがお世話になってます(*^_^*)

風の目、早く良くなるといいんですけどね~(^_^;)
もう少し、目薬頑張ります!! BY 風

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
めぐゆきさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

毎年、七夕は天気良くないですよね・・・。
ちょうど梅雨時期だから、仕方ないですよね・・・(^_^;)

ノンタンは、きっと たくさんのお友達と遊んでくれてると
思います(^‐^)

カメさんパン クリームたっぷりで美味しかったです♪



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
6usamamaさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

こちらこそ、また遊びに来てくださってありがとうございます(^‐^)

ノンタンにお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
ミニウサギさんなんですけどね~(^_^;)
本当のダッチみたいですよね~(笑)

ノンタンはきっと、たくさんのお友達と楽しく
遊んでくれてると思います♪

風は、目薬頑張ってくれてるんですけどね・・・。
なかなか良くならなくて・・・。
もう少し頑張って目薬しまーす。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

大丈夫です。私もです(^_^;)
関東も梅雨明けして、毎日あっついです・・・。
毎日暑いですが、シークレットさんも、体調に気を付けてくださいね。

風の涙・・・止まらないんですよね・・・。
目薬頑張ってるんですけど・・・(>_<)
お薬と一緒に、もう少し目薬も頑張ります!!

ノンタンは、何年経っても心の中に生き続けてます^m^



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

七夕の日は、ノンタンの誕生日で、命日は3月23日なんです・・・。
きっと、ノンタンはお空から見守ってくれてると思います(^‐^)

風の目・・・なかなか良くならず・・・。
もう少し、目薬頑張ってみます(^_^;)

うさぎと亀~♪
りおんさんっ家、カメさん飼ってるんですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する