12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
更新をさぼってる間に もう6月・・・
もう半年が過ぎてしまいました・・・。
早すぎるっ・・・・/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び。

暑い日が続いてますが、だいしゅきなバナナさんを
食べて頑張ってます
150602-4.jpg

1日の日に、お薬が終わるので病院へ行ってきました。
久々に タロウくんとご対面
ちょっとビビってしまった風・・・(^_^;)
150602-6.jpg

涙がまだ出てしまってるので、
診ていただきました。
涙が白っぽいと、鼻涙管が詰まってるが、
風の涙は透明だったので、
スナッフルでくしゃみをしてるので、
それも原因かもしれないとの事。

くしゃみもしてるので、抗生物質の薬を飲めば
いいのですが、今回は 目薬で様子見になりました。
良くならなければ、お薬を飲まなければ・・・。
150602-7.jpg

で、しばらく飲んでいるお薬の方は、
まだ、心配なので もう少し毎日続けましょうとの事で
また16日分いただいてきました(^_^;)

次回こそは・・・回数減りますように・・・。

今回の体重 2.04kg。
すっっっっっっごい食欲で たくさん食べてるので、
体重 増えました(^_^;)
これ以上は増えないほうが・・・いいかも(笑)


毎日 ごろ寝ソファーにお手手を入れて
牧草を食べて~
150602-3.jpg

生の葛の葉さんを食べたり~ 150602-2.jpg

生の葛の葉さんも美味しいけど、乾燥した葛の葉さんの方が
好きずら~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
150602-1.jpg

乾燥させた 葛の葉さんを食べたり・・・。
150602-5.jpg

つくしも 毎日気持ちよさそうに水浴び~
いつもながら このツンツンヘアーが面白くって・・・(●>艸<).:∵ププ
写真撮ってたら、睨まれました
150602-8.jpg

風兄ちゃんに 明日葉さんをもらい、
つくしも明日葉食べてまーす

なんだか・・・目つきがこわい・・・(^_^;)ハハハ

150602-9.jpg

毎日 つくしも 風も 元気に過ごしていま~す

これから 梅雨の時期に入りますが、
みなさんも 暑さに負けず
頑張って行きましょう~
150602-10.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by おおびるげ
あのねんねスポットを牧草入れにするのね・・・メモメモ・・・

そっか~お薬か~お薬仲間のがおと頑張ろうね!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クゥ
こんばんは!

あっという間に六月ですね><
梅雨のジメジメの嫌な季節が近づいてきました(^_^;)

風君大丈夫ですか??
目薬って大変そうですね・・・

* by たんぽぽ
風ちゃん病院頑張ってますね。
お薬も偉い偉い♪

風ちゃんとつくしちゃんのツーショットすごく
可愛らしいですね。
本当にお話してるみたいな一コマだね~★
すずたんさんナイスショット♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

たぶん ごろ寝ソファーの中に入って寝たりすることは
しないと思うので、(入れないかも・・・(^_^;))
へやんぽ中に食べれる 牧草入れにしてみました^m^
前の藁かまくらのように カジカジしてほしいな~って思って
購入したんですが、まだあまりカジカジしてくれてません(^_^;)

がおちゃんも お薬頑張ってるのですね(^‐^)

お互いお薬頑張って飲みましょうね(^‐^)
風の場合は、明日葉に付けて食べさせてます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへ伺います。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

今年も つい最近 新年を迎えたばかりのような
気がするのです・・・。
今年も早くて あと半年も早そうです・・・(^_^;)

スナッフルで、鼻水が出てきちゃっり、涙が出てきちゃたり・・・
で、目薬も頑張る事になりました(^_^;)
目薬は、ん・・・・・・
伸びてゴロンチョしてる時にします(^_^;)
お薬飲ませるよりも、私は楽かも?・・・(^_^;)
風も寝てる時だからか、大人しくしてくれてます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
最近は 暑い日が多くて 風も大変ですが、
頑張って通院してもらってます(^_^;)

お薬は、少量なので 葉っぱに付けて食べさせてます(^_^;)
シリンジから飲んでくれれば楽なんですけどね・・・(笑)

つくしは 風が気になるようで 一緒に出てると
風の近くに寄って行ってしまうんです(^_^;)
この時も、だんだん近づいて行ってしまって・・・(^_^;)
お野菜を食べてる所に邪魔しに行ったらと、
ヒヤヒヤしながら 見守ってます(^_^;)

写真褒めてくださってありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
また、褒めてもらえるよう いい写真撮らなきゃ(^_-)-☆

* by らびったー
風くん、病院お疲れ様でした!
涙はやく止まるといいね。
そろそろ梅雨時期だし、念には念でお薬もらっといてよかったかもね。次こそお薬卒業できるといいね!
つくしちゃん、水浴びが気持ちいい季節ダネ!
今日もツンツンヘアがカッケーよ!

* by ぼたん母
つくしちゃんのツンツンヘアーかわいい(*^-^*)つくしちゃんも明日葉食べるのね、これは生かしら?
それにしても目薬さすのもなかなか大変そうだけど~がんばって!

* by もふもふミッフィー
風君、病院お疲れさまでした。

目薬もらったんだね。
これで治るといいね。

ごろ寝ソファーにお手手を突っ込んで食べてる後ろ姿がすんごく可愛くって萌えちゃうわ~v-9

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

涙が出るので、目の回りがカピカピに・・・。
拭いてあげると、赤くなって痛い痛しいです・・・(>_<)
目薬付けて 良くなればいいなって思ってます。
飲み薬と、目薬 風は大変ですが、
頑張ってもらわなきゃ!!
飲み薬は、まだ減らしてもらえませんでした(^_^;)
次こそは? 減るといいな~(^_^;)

つくしも気持ちよさそうに毎日水浴びしてます(^‐^)
水浴び終わった後のツンツンヘアーを見るとたびに
なんだかおかしくて、笑っちゃいます(笑)!!!
レディーなのに・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

水浴びすると、頭がツンツンになります(●>艸<).:∵ププ
女の子なのに・・・なんかおじさんみたいなのです(笑)!!!
つくしも、生の明日葉食べてます。
毟るように食べてます(^_^;)
他の野菜 食べてくれないのです・・・。
最初にあげてれば良かった・・・(^_^;)

風の目薬、寝て大人しくしててくれれば、
そんなに大変ではないです(^_^;)
風も目薬を目に近づけると、きっと怖いんだろうな~って
思います・・・(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

スナッフルでクシャミして 鼻水が出ちゃってるので、
それの影響も受けて 涙が出ちゃってるみたいなのです。

抗生物質の薬を飲ませようかって言ってたのですが、
今回は目薬だけで、様子見をして、
良くならなければ、飲み薬を出しましょう。って言われました(^_^;)
なので、目薬 頑張ってまーす(*^_^*)
目薬点しても 逃げたりしないので、
それだけでも、助かってます(^_^;)
飲み薬よりは、楽かも・・・(^_^;)
良くなるといいな~。

そう たまに ごろ寝ソファーにお手手入れて
食べてるんです(*^_^*)
私も この姿可愛くて可愛くて(*´艸`) フフフ

うさぎさんは 何をやっても可愛いですよね~^m^

(^^;) * by シオンパパ
大丈夫~風くん~(^^;) ちゃんと!治ると良いね~

(^_^) つくしちゃんも!元気に!頑張ろうね~(^_^)

* by Coro
元気そうな姿に癒されました。o(^-^)o

何より元気が一番ね。。(〃^∇^)o彡☆

* by さわさわっ
こんにちは('ω')ノ
本当、毎日があっという間に過ぎていきますよね。
更新なんて、気になさらずに。なぜなら私が更新あき過ぎだから(笑)うそうそm(__)m
風君、元気そう♪お目目はまだ涙が出るのね。でも食欲があって何よりです。換毛だからかな?
つくしちゃん、水浴びに気持ちの良い季節になりましたね。髪型がかっこいいです(#^.^#)
皆が元気で何より☆すずたんさんも忙しそうだけど、体調は大丈夫でしょうか。
最近は涼しいですが、暑くなったらうさぎさんにも辛い季節ですね。体調に気を付けて下さいね☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ふらつきの方も、涙目の方も
良くなるよう頑張るずらよ~!!

つくしも水浴びして元気でしゅよ~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

風は、色々と調子崩しちゃったりしてましたが、
お薬飲んで、今は元気にしてます(*^_^*)
食欲が凄くて・・・なんとか落ち着かせる事出来ないかしら・・・(^_^;)
って思う今日この頃・・・(^_^;)

つくしも元気です^m^



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)
自分の負担にならない程度で、更新頑張ります(*^_^*)
風もつくしも元気です(*^_^*)
風のおめめ 涙が出てまだ良くなりませんが、
目薬点けて 良くなるよう頑張ってます(^‐^)
食欲 すっごいあるんです(^_^;)
ふらつきを抑える薬に食欲増進剤が入ってるらしく、
いままでにないほどの食欲が・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
毎日、催促しにそばによってきます(^_^;)
そう! 最近少しずつ換毛が始まってきたようで、
少しずつ抜けますllllll(-_-;)llllll
私の心配までしていただきありがとうございますm(__)m
大丈夫です(^O^)/
さわさわっさん なっちゅちゃんも暑さに負けないよう
ご自愛ください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する