12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-14 (Thu)
また暑い日がやって来た関東地方。
今日は お部屋の中・・・30.4℃まで上がりました・・・。
まだ、湿度が低いので 我慢できそうですが・・・あづかった・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・。
なんだか 今週の始めくらいから 体調がすぐれない私・・・。
明日も暑いそうです・・・。しかも湿度があるとか・・・(xx;)
皆様も 暑さに負けないように頑張りましょう!!
お身体に気を付けてお過ごしください。

あっつくても 朝は元気な風・・・
食欲旺盛です
なので、ご飯&お掃除の時間になり、
準備をしてると、傍にきて ご飯がもらえるのを
待ってるのです
150513-21.jpg

かわいいね~と写真を撮ってたら・・・
150513-22.jpg
催促されました
「ごめんね・・・。」
「今あげるからね~

バナナ食べました
150513-17.jpg

鼻水つけてても いい笑顔
150513-16.jpg

おやつには、葉付きにんじんが売ってたので、
買ってきて 風の元へ。
150513-14.jpg

美味しそうに食べてました
150513-15.jpg

夜には 暑くて ゴロンチョしちゃいました(●>艸<).:∵ププ
150513-18.jpg
以前よりも体重が減ったからなのか、
1分くらい寝てました(笑)

つくしも水浴びして気持ちよさそうな季節。
ツンツン毛がまた復活しました(笑)
150513-20.jpg

落ち着いた後、まったりとPCの上で寛いでる つくし
150513-19.jpg

でも やっぱり 手の上がいいらしい・・・
150513-23.jpg


先週 GWが終わった後 主人のお休みがあったので、
赤城山へドライブに・・・
150513-12.jpg

山の上は まだ寒くて 緑はまだまだ。
150513-11.jpg

でも キレイな桜が まだ咲いてました
150513-13.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ピー
風ちゃん、暑いのも辛いよね。
これからの季節ごろんちょする
時間が増えますね。
そんなに暑いんですか?
ちょっと熱風を分けてもらいたいくらいですよ。

すずたんさんもよい週末をお過ごし下さい。

* by おおびるげ
あつかったですね・・・

車のハンドルで火傷しそうでした・・

きょうも・・・今日は、そうそうにエアコンをいれました。

ふうくんみたいに可愛く待ってくれたらと思う私・・むぎが早朝、肩をかりかりおててでやってからのアマガミで「くれ」をするので・・・つらい・・・

* by らびったー
いよいよ夏の足音がソコまでやって来た感じがしますね・・・。何だか年々夏さんもせっかちになって来てますよね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
風くん、食欲があるってイイ事だよ!
しっかり食べて夏本番に向けて備えなきゃね!
つくしちゃん、水浴び気持ちよさそうダネ!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ピーさんへ

こんばんは♪

暑いのは 人間も動物さんも辛いですよね・・・(^_^;)

ほんと、ごろんちょ姿がよく見えそうです(*^_^*)
今日も、29℃まで上がりました・・・(T_T)

ピーさん地方は、まだ涼しいのですか?
熱風 分けてあげたいくらいです(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

ピーさんも よい週末を!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

今日も 暑かったですね・・・。

車の中は、すっごく暑いですよね・・・。
ハンドルやシフトノブ?で火傷しないように 
気を付けてくださいね(^_^;)

むぎちゃん カジカジしちゃうんですね・・・。
朝から 甘噛みは・・・(^_^;)

明日も暑いのかしら・・・(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

気温35℃超えがくるのも 速そうですね。。。(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
今年は 何℃まであがるんでしょうね・・・(^_^;)

食欲は 本当にすごいです(^_^;)
食べ過ぎじゃない?ってくらいペレット食べます・・・(^_^;)

つくしも 暖かくなって 水浴び気持ちよさそうです(*^_^*)
ツンツンヘアーも よく見れるようになりました^m^

* by もふもふミッフィー
そちらはかなり暑そうですね。
突然夏になったら、体もビックリしますよね。
すずたんさん、体調が治るといいですね。

風君がご飯待ちしてるのに写真撮って急かされちゃった?
ウチと同じだわ~^^;
待たせてるから早くご飯にしようと思ってるんだけど、あんまり可愛い格好で寝てたりすると、ついつい写真撮りたくなっちゃうんですよね。

バナナさん食べてご機嫌な風君見れて、嬉しかったよ~

* by koume
暑さにジメジメじゃ、調子も悪くなっちゃいますよねぇ。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。

風くん、そうやって待っているのね^^
可愛い♡
Royはお鼻でツンツンした後丸くなって待っています^^
じ〜っと待っている姿可愛いですよね。

* by たんぽぽ
風ちゃん暑くなってきたから困るね~
ちょうどいい季節って短いよね。
すぐに暑くなるか寒くなるかな気がします。汗。
にんじん葉おいしそうに食べててきゃわいいです♪

ドライブ、景色がとってもすてき~
桜がまだ見れるなんてびっくりです♪

すずたんさん、体調大丈夫?無理しないでね~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

毎日暑くて暑くて 風の人間も伸びちゃいそうです・・・。
ありがとうございますm(__)m
今は、元気になったので、大丈夫です(^‐^)
ご心配おかけしました。

めめちゃんのご飯待ち~ 拝見しました(*^_^*)
可愛いポーズ見せられちゃったら、
やっぱり写真撮りたくなっちゃいますよね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

今も毎朝バナナさん食べてご機嫌です(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

最近まで 湿度が低かったので、
気温が上がっても、我慢できる範囲かな~って
思ってましたが、今日はなんだかジメジメです・・・。

ありがとうございますm(__)m
今は元気になりました(*^_^*)
ご心配おかけしました。

毎日ではないのですが、よく傍にきて
ご飯もらえるのを待ってます(笑)
空っぽの食器に顔ツッコんだりして・・・(*´艸`)

Royくん 丸くなって待っててくれるんですね(*^_^*)
かわいい~(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

本当に、寒い~って思ってたら、いきなりあつ~い・・・。
ポカポカ暖かいっていう日がほとんどなかったですよね・・・(^_^;)
体がついていきません・・・(>_<)

葉っぱ付きニンジンが売ってたので、ついつい買ってしまいました(^_^;)
きっと うさぎさん飼ってる方は、葉っぱ付き野菜を見たら
買っちゃいますよね~^m^
もうなくなっちゃったので、またあったら買わなきゃ!!

主人の出勤体制の都合で、なかなか出かけられなかったので、
久々にドライブしてきました(^‐^)
山の上の方は、まだ気温が低いので、桜もきれいにみれました♪

体調は、大丈夫です(^‐^)
心配おかけしてすみません。
ありがとうございますm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する