12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
毎朝、キッチンの方に向かって
バナナの催促をしてくる風・・・
150424-7.jpg
今朝は、誰もいないのに じーっと見つめて待ってました(*^_^*)

オヤバカですが・・・・後姿もかわいい~

待った甲斐があって、バナナをもらえた風~
150424-9.jpg

「今日のもおいしいずら~
150424-5.jpg

そして、今日もパパイヤバーカジカジしましたカジカジ
150424-6.jpg

[広告] VPS


風は、トンネルさんをお家にしたようです(笑)
150424-1.jpg

どうなってるのかって??
こうなってるんです(●>艸<).:∵ププ
150424-2.jpg

下半身は トンネルの中に・・・
150424-3.jpg

下半身は冷やしちゃだめよね~(*´艸`) フフフ
暖かいお家で体温めてね~。 (今日も気温が高く暑いですが・・・(^_^;))

「お腹を温めるずら!!」
150424-4.jpg

今日は朝からセクシーポーズで癒されちゃいました
150424-8.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by もふもふミッフィー
ヤドカリうさぎの風君がちゃんと出てきてセクシーポーズを披露してくれたんですね~
可愛いバックショット、ありがとうね(*^。^*)

バナナさんを食べてご機嫌な風君、いつも通りの元気な風君だよ。
少しずつでも回復していってるといいね。

* by koume
風くん、元気そうですね。
よかったです♪
パパイヤバー、カリカリいい音^^

おちりはトンネルの下??なんて思ったら、真ん中に穴が空いていたのですね〜。

* by おおびるげ
セクスィ~

かわいいよ~!!

バナナもらえてよかったずら・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

風が面白い寝方してるなぁ~って思ったら、
やどかりになってました(笑)!!!
これから暖かくなっていくと、
こんなポーズがたくさん見れるようになりますよね~(*´艸`) フフフ

そう!! ふらつきがたまにあるくらいで、今は、以前と変わりない
ほど元気な風なのです(^_^;)
変わったと言えば・・・食欲が今まで以上に増して、
食べても食べても欲しがる・・・。
これは・・・たぶんお薬のせい?なのかもしれませんが・・・(^_^;)
でも、食べないでいるよりは、いいかなって思います(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^)
元気です(^_^)/
もらったパパイヤバー 美味しそうな音を立てて食べてます(*´艸`)

トンネルの真ん中に穴が開いてるんです^m^
そこから半分出てきた所で寝ちゃったんでしょうね~(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

これからの季節、こんなセクシポーズが
どこのお家でも見れるようになりますね(*´艸`) フフフ
男の子なのに・・・皆様に見せつけちゃってます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

バナナ 相変わらず食べてます(^_^;)
たまに、食べた事を忘れて また催促される時もあります・・・(^_^;)

(^_^) * by シオンパパ
かなりいい感じで!遊んでますね~(^_^) だいぶ?

調子いいのかな~トンネル遊びも!

楽しそうだね~(^_^) 沢山!遊んで!

もっと!元気になろ~(^_^)

* by らびったー
風くん、今日も大好きなバナナもらえて良かったね!
待ちに待って食べるとより美味しく感じるよね!
風くん、カラフルな殻を被って、うさつむりになっちゃったね(笑)



* by りおん
やどかりさん、かわいいですね~^^
今日もバナナをいただいて
お元気そうでよかったです~!^^

バナナ待ちのうしろすがた
かわいい~❤
もちろん、おちりショットも
大好物です~❤

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

最近では、お薬が効いてるせいなのか
元気です(^_^;)
たまに ふらつきはありますが、
トンネル遊びもたまにやってます^m^

お薬を飲まなくても ふらつきが出ないで
くれるようになるといいのですが・・・。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

毎日 美味しそうにバナナ食べてます(^_^;)
待って待って やっと食べれるバナナは、
きっと格別なんでしょうね~(*´艸`)

そう!! 風はうさつむり? ヤドカリうさぎ?に
なっちゃいましたぁ~(笑)!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

ふと 風を見たら不思議な格好をしていて、
よーく見てみると、ヤドカリ状態になってました(●>艸<).:∵ププ

バナナは相変わらず、毎日食べてます(^_^;)

お薬が効いてくれてるのか、元気にすごしてます(*^_^*)
食欲もすっごくあって、反対に困ってしまってます(^_^;)

人が、キッチンの方へ行って なにかやってると、
いつもの場所で待ってます^m^

うさぎさんの後姿も、オチりのショットも
可愛いですよね~(*^_^*)

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
大きなお家を背負ったヤドカリさんですね〜^^
お薬効いてるみたいで良かった。
もぅ大丈夫そうかな?
しっかり食べて早く元気になって、暑い夏も乗り越えましょうね。
我が家にも、チョットだけポーズの兎がいます。。。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

(*´艸`) フフフ そう!!
大きなお家を背負って なんだか疲れて寝ちゃったみたいです(●>艸<).:∵ププ
最初 どうなってるのか私にもわからず、よーく見てみたら、
あんなお姿に・・・(笑)!!!

お薬効いてくれてるみたいな気がします(^‐^)
たまに、フラっとする時もありますが、
バタンと倒れる事もなく、ケージから出ると走ってます(^_^;)
お薬飲まなくても 良くなってるといいんですが、
これから 飲み続けなくてはいけないのか・・・?
お薬が終わった頃 病院へ行って、先生と相談してきます。

今日は、真夏日のような暑さ・・・。
部屋の中は、28℃超えました・・・。
 
お世話係さんの所にもいらっしゃるのですね~(*´艸`)
のちほど拝見しに参りまーす^m^

* by たんぽぽ
あらあら、大きなおうちを背負ったやどかりさんだ♪
かわいいセクシーポーズも何だかうれしい。笑。

風ちゃんいい子でパパイヤバー食べてて
元気そうでよかったです。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ヤドカリにしては、だいぶ大きなお家ですよね~(●>艸<).:∵ププ
背負ったまま移動が難しいので、寝てしまいました(笑)

パパイヤバー ポリポリと良い音をさせて食べてます(*^_^*)
今は、悪さ出来るくらい元気でいます(^‐^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する