12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
今日も食欲旺盛な風ちゃん。
バナナ食べましたぁ
150419-2.jpg

美味しいね(*^_^*)
150419-1.jpg

朝、お掃除と朝ごはんの準備をしてた時、部屋の扉が少し開いてた事に気付かず、
風が寝室まで脱走してしまいました
150419-14.jpg

すぐ戻ってくれるだろうと思い、のんきに写真を・・・(*´艸`)

お外見たり・・・
150419-15.jpg

びよ~んと のびちゃったり・・・。
150419-16.jpg

しかし・・・いつになっても 戻ってくれず・・・。
強制的に戻そうとしても、嫌がって無理・・・(^_^;)
仕方ないので、ベットの下などにいかないように、
閉じ込めて、ケージのお掃除と、ご飯の準備に・・・。
合い間にちょこちょこ見に行ってみるけど、まったく戻る気配なし・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・
結局、2時間ちかく脱走はかっておりました(^_^;)

150419-17.jpg

病院へ行って、お薬を飲んでから5日目。
昨日あたりから、私が見てる限りでは、たまに よたよた~と
してる時もありますが、前回の動画のようなひっくり返るような所は
一度も見てません(*^_^*)
お薬が効いてくれてるのかな~って思ってます

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

ベランダ菜園の明日葉さん だいぶ伸びてきてたので、
収穫しましたぁ~
150419-3.jpg

そして、お昼に風のもとへ
150419-4.jpg
あっという間に食べ終わっちゃいました(笑)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

可愛い封筒でお荷物が届きましたぁ~
宛名の所にきゃわいい~うさぎさんが
150419-6.jpg

「petite cerise」のurara*さんから届きましたぁ~
150419-9.jpg

可愛い~モコちゃんのお名刺が欲しくて、お願いしたところ
おまけをたくさん付けて送ってくださいました
風とお誕生日が同じで、とっても甘えんぼうさんのモコちゃん
150419-10.jpg

裏側には~
モコちゃんのプロフィール
150419-11.jpg
とっても可愛いらしいお名刺~
私もこんな可愛いお名刺作りたいな~

風にもパパイヤバー送ってくださいました
150419-12.jpg

っで 昨日の夜、早速 あげてみました
しばらく前に食べた事があったのですが、たぶん 忘れちゃって
警戒してしてたのか、お腹がいっぱいだったのか、ちょっと齧っておしまい
150419-13.jpg

今日も何か食べたがってたので、
あげてみたら、カリカリと食べてくれました
150419-18.jpg

urara*しゃん モコちゃん ありがとうずら
150419-7.jpg

urara*さん 本当にありがとうございました
お名刺 大切にしまーす

愛兎ちゃんも同じような病気を抱えてて、
風の病気の事でも、相談に乗ってもらってる
「うさぎのスイーツブラザーズ やんちゃ小僧たち」のやんママさんに 
お願いして作ってもらっちゃいましたぁ~
この度 頭上り隊に入隊しましたぁ~

風: 「みんなのあんよを引っ張らないように がんばるずらよぉ~
15423-1.jpg

やんママさん お忙しいのに ありがとうございました

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

つくし~
水浴びして ネムネムタイムに・・・
150419-5.jpg

せっかくカゴから出れてるのに 水浴びして 手の上で
寝てるだけ~(笑)!!!
150419-19.jpg
(ガサガサの手はきにしなーい(●>艸<).:∵ププ)
(手荒れがいまだに治らず・・・。もう少し暖かくなれば・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by らびったー
風くん、お薬が効いてきたみたいで良かったね。
それに、食欲があるっていう事はいい事ダヨ!
しっかり食べて力つけるずらよ!
おっ!明日葉さん、いよいよ待ちに待った収穫の日を迎えたんだね!風くん、たーんと召し上がれ~。

うさ友さんから素敵な贈り物が届いてよかったね!

(^^;) * by シオンパパ
ん~(^^;) でも!風くん!ゴロンチョ!出来る?

位!元気になって!本当!良かった~(^_^)

まだまだ!慎重に!行きましょ~!

* by たんぽぽ
風ちゃんお薬効いてるのね★

いつもと違うお部屋でうさんぽ気に入ったのかな?
モコちゃんのカードすてきだね。かわいい~
それにパパイヤバーもうれしいね。
これってあんまり見かけないんですよね~

隊員証もかっこいい~★
風ちゃんのお誕生日の時のりぼんの写真だね?
この写真私も好きです♪

* by もふもふミッフィー
風君、脱走したの?
いつもと違う風景、充分楽しめたかな♪

でも、こんな風に脱走が出来るって元気な証拠ですよね。
きっとお薬が効いてきたんじゃないかな。
このまま回復してくれるといいね。

あらっ、風君も頭上り隊に入隊したのね。
おめでとう~~~
これで、めめと同じ隊員だね。
これからもヨロシクね。

* by クゥ
こんばんは!

風君体調が回復してるみたいで何よりです☆

うさぎさんは一度覚えるとその後はスイスイ行っちゃわないですか??
我が家は最近コタツの中(閉まってない・・・)を覚えてしまって・・・

* by ピー
風ちゃん、その調子でふらつきが
なくなるといいですね。
よっぽど畳の上が気持ちよかった
のかな?
風ちゃんも入隊したのですね、
おめでとうございます。

つくしちゃん、鳥さんの寝るところ
初めて見たよ。

* by おおびるげ
脱走は、楽しいよね・・・

がおもジャングルからでてくると楽しそうにしてるもん・・・

お薬が効いてるのかな・・頑張ってお薬飲んでね。

* by まーず
お薬が効いてくると良いね~。
風ちゃん
ファイトだよ!!

脱走ね~
楽しいのよね きっと・・・
たまには気分転換にいいのかも。
うちも毎日脱走してるわよ。
嬉しそうに走り回ってるわ。

おっ!!
風ちゃんも入隊したね。
仲間がたくさんいるよ~。

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、お薬も効いて元気になってきましたか!
良かったです♪
2時間もの脱走も元気になってきた証拠かな^^
いつもと違う場所だったり、外へ出ると気がそっちにいって、ちっとも言う事聞いてくれないですよね^^
アシタバさんもしっかり食べて、もっともっと元気になってね〜♪

* by きなこ
脱走うさぎさん大好き💕
風ちゃん、いつもと違う景色はどうでしたか?
すずたんさんの匂いがして居心地がよかったのね(*^^*)
またしちゃう?(^^)
つくしちゃん、春は眠いよね~。

* by urara*
こんにちは♪
風ちゃん、脱走しちゃったんですね~。
男の子って、普段は入れないお部屋を探検するの好きですよね。
モコちゃんも、扉があいてるのに気付くとささ~っと入ってしまって、
なかなか出たがりません。(笑)
まぁ、そういうところも、うさぎさんの可愛いところですね(*^艸^*)

風ちゃん、どういたしまして~♪
パパイヤバー、カリカリしてくれて嬉しいよ~(*^^*)
体調も少しずつ回復してきてるみたいで、良かった。
この調子で、元気になってママを喜ばせてあげてね。

頭上り隊隊員証、かっこいいですね。
そして、おリボン付けてる風ちゃんが乙女チックで可愛い(*^艸^*)



* by やんママ
風ちゃん、脱走したんだね^^
散策して、楽しかったかな^^

お薬が効いている様で、少し良い方向に向いてる感じですね。
脱走できるんだもん。元気な証拠よね。
いっぱい食べて、やっつけようね!!

入隊をして頂き、有り難うございました。
画像をもう1度お送りしますね。
白黒逆転は、ちょっと調べてみます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

今もちょっとフラフラしてる時がありますが、
横に倒れる様な酷いふらつきは、見てません。
お薬が効いてくれてるのかな~(^‐^)
食欲は相変わらず とっても良好です(*^_^*)
ペレットのお代わりを欲しがるくらい(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

冬の間、ビニールで保温しておいたら、けっこう
伸びてくれてたので、早速 収穫してみました♪
あっという間に食べられちゃいました(笑)

うさ友さんからのプレゼント とっても嬉しいです♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ゴロンチョしてくれるくらい 今は元気でいてくれてるので
一安心ですが、治ったわけではないと思うので、
安心せず、様子見ながら過ごしていきたいと思います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お薬効いてくれてる感じがします(*^_^*)
ふらつきは たまにありますが、
横に倒れる事は、今は見ないです。
このまま 落ち着いてくれてるといいなって思います。

脱走・・・ちょっと目を離した隙にされました(^_^;)
フローリングを歩く、爪の音?がしてるな・・・。
ヤバい!!っと思った時には すでに遅し・・・。
寝室へ行かれてしまいました・・・(>_<)

モコちゃんのお名刺可愛いですよね(^‐^)
モデルさんがいいですもん^m^
そう!! パパイヤバーって なかなか買えないんですよね。。。
いつも品切れになってたりするので、欲しい時に買えなくて・・・。
なので、とっても嬉しいです♪

ピンポーン!!
今年の6歳のお誕生日の時の写真です☆
なにか食べてる時に写真ばかりしかなくて・・・(笑)
この写真 気に入ってくれてありがとう~ ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

はい・・・脱走されました・・・(^_^;)
ベットの下に入られたら大変なので、
それを阻止するのが大変でした・・・(笑)

本当! 走りまわったり出来る事は 元気な証拠ですね(^‐^)
私も思います(^‐^)
お薬が効いてるんでしょうね~。
このまま落ち着いてくれればいいな~って思います。

風も頭上り隊へ入隊させていただきました○(^∇^)○
めめちゃんも隊員ですね(*^_^*)
みんなのあんよを引っ張らないように頑張ってもらわなきゃです(*´艸`)
風こそ よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お薬が効いてるようで、今は落ち着いてきてます。
このまま、落ち着いていてくれればいいなって思います。

はい(^_^;)
一度 行った後 また行こうとします・・・。
行けると覚えたんでしょうね・・・(^_^;)
クゥちゃんは、こたつの良さを知ってしまったんですね(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ピーさんへ

こんばんは♪

本当 このまま 落ち着いたままでいてくれたらいいなって
おもいます。
たまにフラフラしてますが、横に倒れる事が今はないので、
その分 気持ち的に楽になりました(^_^;)

畳の上って歩きやすいんでしょうね~(^_^;)
畳の上で、寝っころがっちゃうくらい リラックスしちゃったのは
初めてだったので、ビックリでした(笑)

はい(^‐^) 風も頭上り隊に入隊させていただきました(*^_^*)

鳥の寝姿 はじめてですか?
可愛いですよ~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

脱走は・・・楽しそうです…(^_^;)
飼い主は 困ってますが・・・(苦笑)
がおちゃんも楽しく遊んでるんですね(*´艸`)

お薬頑張って飲んでもらってます。 ← 「正確には・・・薬付きの葉っぱを食べてる」
症状も落ち着いてるので、お薬が効いてくれてるのかなって思います(^‐^)
これからも頑張るずら~!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

病院へ行って、お薬もらって飲み始めてから
1週間経ちましたが、最初の2~3日は、まだ倒れちゃう事もありましたが、
今は、たまにふらつく事があっても 横に倒れるような事は、見かけないです。
きっと、お薬が効いてくれてるんでしょうね(*>ω<*)
これからも頑張って飲んでもらわなくては・・・。

脱走 楽しそうでした(^_^;)
こちらにしては、とっても困ってしまいましたが・・・。
お部屋が狭いので、たまにはいいかって思ってますが、
2時間近くも戻ってくれないとなると。。。

風も頭上り隊へ入隊させていただきました(*^_^*)
まーずくんも あぽろくんも さんたくんも入隊してるんですよね~♪
みなさんのあんよを引っ張らないように 頑張ってもらいたいです(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

今の所 お薬が効いてくれてるのか、
たまにフラフラしてますが、横に倒れちゃうような事は
落ち着いてるようで 見てません。
このまま落ち着いていてくれればいいなって思います。

朝の忙しい時に・・・脱走されて・・・
ケージのお掃除がなかなか進まず、時間だけが・・・(>_<)
本人は満足そうでした(^_^;)
辛そうに丸くなっていられるより、脱走するくらい元気でいてるくれるのなら・・・。
茶太郎くんも 脱走すると戻ってくれませんか?


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

脱走うさぎさん 好きですか(*´艸`) フフフ
風は、楽しそうでした(笑)
お外見たり、風を浴びて気持ちよさそうにゴロンチョしてみたり・・・(^_^;)

よく、ドアの前で様子を伺って、隙あらば脱走しようと
してますが、今度は絶対に脱走させませんよ~(笑)
また2時間もいられたら・・・o(><)o”ウウ…

風もつくしも 良く寝ます(*^_^*)
暖かいと人間も眠くなりますよね~(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

ちょっとの隙間から脱走されました・・・(^_^;)
モコちゃんも脱走好きですか?(*´艸`)
ベットの下に入られちゃったら、これまた出てこなくなっちゃうので
阻止するのが大変なのです・・・(^_^;)
なかなか帰ってくれない時は、イライラしちゃったりしちゃいますが、
やっぱり 怒れないんですよね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

パパイヤバーは やっぱり大好きなようで、
毎日 少しずつカジカジしてます(*^_^*)

体調も今は落ち着いてきてるので、このまま
お薬飲んで 落ち着いていてくれたらいいなって
思ってます。

頭上り隊の証明証 作ってもらっちゃいました(*^_^*)
先月の6歳の誕生日の時に撮った写真です♪
女の子みたいですが・・・(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
やんママさんへ

こんばんは♪

朝の忙しい時に 脱走されました。。。(^_^;)
とにかく、ベットの下に行かれないように阻止阻止阻止・・・。
風は、楽しそうでした(^_^;)
しばらく遊んだあとは、満足そうに戻っていきましたよ(笑)

脱走されるのは困りますが、
本当に お薬が効いて落ち着いてくれて
元気な証拠。
たまには、いいのかな~って思う事もありますが、
毎回2時間もいられたら たまったもんじゃありません・・・(>_<)

さきほどは、再度 画像送ってくださりありがとうございました。
今度はちゃんと、文字が黒くなってたので大丈夫です(^_-)-☆
こちらこそ 作っていただけて嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する