12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)
今月に入って なかなか天気がすっきりしなくて
気持ちもスッキリしません・・・。
先週 なんだか 息苦しくなって ご飯が食べれなかった時も・・・・。
胃の調子も良くなさそう・・・。
苦しかったけど、痩せるチャンスか??って思ってましたが、
食欲が戻ってしまい、痩せる事が出来なかったぁ~(笑)

みなさんも体調崩されませんよう ご自愛くださいね。

この間、「こら!ぼたち!」のぼたん母さんに 
ぼたんちゃんと お友達とのコラボ写真を作ってもらいましたが、
今度は ぼたんちゃんと、我が家の風・つくし・先代うさぎのノンタンと
一緒にコラボしてくれました(*^_^*)

ぼたん母さん
とっても嬉しいです
ぼたん母さん ありがとうございました

それから~「うちの王子は天才うさぎ」のるこ丸さんから 
可愛い~ポストカードをいただきました

我が家の風と るこ丸さん家の王子くんにそっくりだったので
買って来てくれました(*>ω<*)
たしかに 王子くんも 風も そっくりぃぃぃ
150416-1.jpg

裏側を見てみると、
150416-2.jpg
暗い背景も 明るい背景も
どちらも素敵で キャワイイです

るこ丸さん 可愛いカードありがとうございました

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

では、本題へ・・・

先月から 風のふらつきが出て お薬や注射で?
少し落ち着いてましたが、
最近になって またふらつきが酷くなり、
ひっくり返る頻度も多くなってきてしまったので、
昨日 病院へ行ってきました。
セカンドオピニオンの方の病院へ行こうか
悩んでましたが、とりあえず かかりつけの病院へ。

150416-3.jpg

口だけでは 状況を伝えきれないので、
今回も上手く撮れなかったけど動画を撮り、
それを見せてきました。

先生に見せた 2つの動画

① よたよたしながら歩いてる風
[広告] VPS


② 歩いてて いきなりひっくり返ってしまった風
[広告] VPS


動画をみた様子では、脳の方の異常ではないだろうか・・・との事。
だとしたら、治す事は無理だから お薬を続けて、
症状を進まないようにするくらいしかできないと・・・。

もし、もっと詳しく調べてみたいとなれば、大学病院を紹介してくれる
とおっしゃってくれました。
でも、関東では東京と神奈川。。。

とりあえず、前回のお薬と同じ(脳や神経の炎症をとる薬)ステロイドを処方してもらい
ました。
このままふらつきが治らないのであれば、
風が少しでも過ごしやすいように暮らしていけるように
考えていかなければいけないですね。

でもまだ 脳の異常だと断定はできないので様子見です。
今も食欲はあるので、それだけでも本当良かったなって思ってます。

毎日 バナナ食べて~
150416-4.jpg

お野菜も食べて~
150416-5.jpg

伸び伸び~
150416-6.jpg
最近 よくノビノビします。
その後、ひっくり返ったりするときが多いような・・・。


16日分のお薬をいただいてきたので、次回は16日後あたりに通院です。
また落ち着いてきてくれるといいな~っと願ってます。

なかなか皆様の所へ行けてないのですが、少しずつ訪問させていただきます(^‐^)
でも・・・読み逃げですみません・・・(>_<)スミマセン

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 病気
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by koume
フラフラ・・・
落ち着いてきているのかと思っていたのにまた始まってしまったのですね><
辛いよね、風くん。
お薬で落ち着いてくれるといいですね。
頑張れ、風くん!

頑張って! * by シオンパパ
心配ですね。ちゃんと!治りますように!

頑張れ!風くん!

* by おおびるげ
ステロイド・・・・・・・(フロリネフかな)

ふんくんは、ママと一緒が一番だから・・それ症状が抑えられるのなら・・・進行がゆるやかなら・・・と、ステロイド先輩のみみのかぁ~たんは思う!!

* by らびったー
そうですね、ここのところスッキリしないお天気が続いていますよね・・・。ようやく晴れ間が見えたと思ったら、風が冷たかったりで・・・。すずたんさんも復活してよかったですね。

お薬が効いて、少しでも風くんが楽になってくれますように。風君、みんな応援してるからね!

* by ぼたん母
ほんとだ、突然ふらっ~と倒れちゃうんですね
心配ですね、ほんとに食欲があるのはなによりだからとりあえずしっかり食べて体力つけようね!
すずたんさんも無理せずにね

* by ピー
風ちゃん、頑張れ~!
お薬で落ち着いてくれるといいですね。
すずたんさんも体調崩されて
今は良くなられたそうですが、
無理なさらないように。。

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは。

はい・・・。
少し ふらつきも落ち着いてきたな~って思ってましたが、
前回以上に もっと悪化してしまって、倒れる頻度が多くなってきてしまいました。

病院へ行って お薬もらってきましたが
効いて 良くなってくれたらいいなっと願ってます。

食欲もあるし、う●ちゃんもちゃんと出てるので、
少し、私の気持ちも救われてます。

ご心配おかけしてばかりですみません。。。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは。

心配ばかりおかけしてすみません。

病気が治って元気に走り回ってくれるようになればいいんですが・・・。

少しでも良くなるよう 風と一緒に頑張ります!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは。

ステロイドの薬だとしか聞いてないので、
薬の名前は・・・わかりません・・・。
粉薬で、とっても少量なのです。

お薬が効いて、ひっくり返るような症状が落ち着けばいいなって願ってます。
飼い主である人も 不安で仕方ないですが、
一番 不安で辛いのは 風なので、少しでも安心できるように
なにか出来ればいいなって思ってるんですが、
見守ってあげる事しか出来ず・・・。

心配ばかりおかけしてすみません。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは。

風の心配の他に 私までご心配おかけしてしまい
すみません。
たぶん 精神的な問題だと思います。
今は、良くなって元気なのでご安心を~(^O^)/

今の薬がちゃんと効いて 良くなってくれたらいいなと願ってます。
色々調べてみると、本当に脳なのかな~って不安になります・・・。

風と一緒に頑張ります!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは。

ですよね・・・。
このふら~っと倒れちゃうのが だんだん増えて来てしまって・・・。
食欲は本当あって、あんなに食べなかった牧草をたくさん食べてくれてます。
なのに 体重が減っちゃうんですよね~。
風は、ちょっとメタボさんだったので、標準体重になっただけのような気がしますが、
なんだか 小さくなったような。。。
メタボさんの時は、うまく食●ちゃん食べれなくて あちこち付けたり
して汚してましたが、今は、上手に食べれるようになり、私のお掃除も
楽になりました(^_^;)

私の心配までしていただきありがとうございました。
風の心配 いつもいつもですみません・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ピーさんへ

こんばんは。

いつもご心配おかけしてしまいすみません。。。

処方されたお薬が効いて、症状が落ち着いてくれればいいなと思ってます。
ちゃんとした原因がはっきりしないの、不安ではありますが、
風と一緒に頑張ります!!

私のご心配までおかけして本当すみませんm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
4月18日 01:34のシークレットさんへ

こんばんは♪

ブログの方へ伺います。

* by もふもふミッフィー
まだふらつきがあるんですね。
でも、バナナを食べてる風君はいつも通りの愛らしい風君です。
この無邪気なお顔を見てると、必ず治ると信じていたら、きっと風君は克服してくれそうな気がしますよ。

風君、みんなが応援してるから、おいしいものいっぱい食べて元気になるんだよ~

すずたんさんも、お疲れですよね。
でも、すずたんさんが体調を崩したら、大変です。
風君のためにもしっかり休養をとって下さいね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは。

まだフラフラしてます・・・。
ひっくり返る事が多くなってきたように感じがしてます。
お腹がみえちゃうくらい ひっくり返るような時もあって、
ヒヤヒヤしてます・・・。

フラフラ以外は、元気で バナナも美味しそうに食べてます(*^_^*)

私も 風は強い子だと思ってるので、きっと良くなってくれると信じてます!!

みなさんが たくさん応援してくれてるので、きっとその気持ちに答えてくれると
思ってます(^‐^)
本当に みなさんの応援が 私にとっても 心強いお言葉で救われてますm(__)m

私の心配までおかけしてしまいスミマセン・・・。
そうですね。 私が病気になったら大変(>_<)
元気で頑張りまーす!!

* by たんぽぽ
風ちゃん・・・心配ですね。
ステロイドでよくなるといいね。
ステロイドを使ってると人間も一緒で食欲が出ますよね?

すずたんさん、あまりご無理なさらないでくださいね。
すずたんさんが倒れちゃったら大変だもの。
風ちゃんが心配しちゃうよ・・・。

風ちゃんすずたんさん、きっといい方向に進むよ。
何もできなくてごめんね・・・。でもいつだって応援してるから~★



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは。

ステロイド服用してると 食欲が出るんですか?
お薬が効いて 治っちゃった~って事になるといいのですが・・・(^_^;)
でも、毎日 服用してるからなのか、ふらつきはありますが、
ひっくり返るところを見なくなりました(^‐^)

私の心配までしていただいてありがとうございますm(__)m
そうですね(^_^;)
私が倒れちゃったら、世話する人が居なくなっちゃいますもんね・・・。

いつも応援ありがとうございますm(__)m
これからも 暖かく見守っていただけたら嬉しいです(^‐^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

