12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-12 (Sun)
昨日も美味しそうにバナナ食べましたぁ~
いつも 正面からやって来て食べるのですが、今日は横から~
1504-23.jpg

しばらく ふらつきも落ち着いてきてたのですが、
最近、またヨタヨタ~とする時が増えてきたように感じます。
ん~・・・・。なんでだろう~・・・。

でも、毎日たくさん牧草を食べてくれてます。
最近では オーツへイさんがお好みのようなので、
牧草市場で、オーツヘイを購入して、毎日
1番刈りさんと一緒にあげてます
1504-24.jpg

うさぎさんのうしろ姿も可愛いですよね~
体調崩してから 一回り小さくなってしまった背中・・・。
でも、可愛いのです(*^_^*)
1504-25.jpg

つくしは 毎日水浴びして体をキレイキレイにしてます
1504-27.jpg

首がとれちゃうくらい 曲がってます(笑)
1504-26.jpg

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

風の体調不良で なかなか書けなかったので 今頃になって
書きたいと思います
先月のお話ですが、主人の振替休日があったので、
風の体調も落ち着いてる事もあって、
午後からお出かけしてきました。



そこは 久々に行った動物園~
1504-1.jpg

この日は、風が強くて とっても寒かったぁ~
1504-2.jpg

出掛けたのが遅かったので、見たいところだけみようと思い
まず 最初に向かったのは もちろん・・・
1504-3.jpg

寒くて丸くなってる子。 一生懸命 穴を掘ってる子。
色んな子がいました
1504-5.jpg


風が強くて 冷たくて 寒くて・・・ちょっと可哀相になってしまいました
↓ 小さい小屋に入れられちゃってる子・・・。
1504-6.jpg

ちょうど ふれあいタイムの時間帯だったので、
平日でしたが まわりには、親子連れの人たちがたくさん集まってました。
モルモットやうさぎとのふれあい。
内心では さわりたーい!!と思ってましたが、無理でした・・・(^_^;)

色々な動物さんをみたかったのですが
時間がないので、次の目的地へ。

ワラビ-さん。
1504-4.jpg
カンガルーみたいで可愛かったです
しかも 離し飼いなので とっても近い距離にいらっしゃって 触れそうでした
一生懸命 落ち葉を食べてました

そして 一番の目的は・・・この方達~

カピバラさ~ん
一度は見てみたかった 「カピバラ温泉
3月いっぱいで今シーズンも終わりという事で・・・。

やっと見れましたぁ~(*>ω<*)
1504-7.jpg

寒いので、とっても気持ちよさそうでした

[広告] VPS


温泉に入ってない子達は、草の上で気持ちよさそうに?寝てましたぁ~
1504-8.jpg

しかし・・風にそっくり(*´艸`) フフフ
1504-9.jpg

そして コアラも見てきました
1504-10.jpg
コアラさん 寝てばかりいるものだと思ってましたが、
この間は、木登りしたり、降りたり 渡ったりと、
けっこう活発でした

なんだか おじさんみたいにぼーっとしてるコアラさん
1504-11.jpg

うしろ姿もかわいい~
問題
何匹のコアラさんがいるでしょう~
1504-13.jpg


答えは~




3匹~



・・・・・・

だと思ったけど・・・よ~く見ると・・・




一番手前のコアラさんの横に もう1匹
1504-12.jpg

赤ちゃんコアラがママにくっ付いて寝てました
1504-14.jpg

しかも・・・

あんよがビヨーンとのびてるぅ~
1504-16.jpg

やっぱり コアラさんって可愛い~
1504-15.jpg

でもね。 コアラ見ると思う事。

主人に似てるぅ~(笑)!!!


閉園近くなってきたので、キリンさんを見て~
1504-17.jpg

暗くなってきたので、上手く写真が撮れず・・・
でも 子供のキリンさんもいて 可愛かったぁ~
1504-18.jpg

帰りにお土産を買って帰って来ました

うさぎさんの置物
1504-22.jpg

カピバラせんべい
1504-21.jpg

コアラ饅頭
1504-19.jpg

中身を開けてみたら~
1504-20.jpg
コアラさんがたくさーん

またいつか 行きたいなぁ~って思いました(*^_^*)
その時は、もっとゆっくりと 色々な動物さんを見たいと思います♪

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おおびるげ
あら・・・近くにこられていたのですね・・・

うさぎさんの中に垂れ耳さんもいる~(Q )) ><ヨヨ

風君・・・食欲はあるのですね・・・

* by らびったー
風くん、牧草いっぱい食べてお利口さんダネ!
この調子で牧草しっかり食べようね。
早くフラつきが止まるといいね。

動物園に行ってらしたんですね~。
春の大人の遠足ですね!
沢山の可愛い動物たちに会えてよかったね!
カピパラさん、温泉気持ちよさそ~!

* by もふもふミッフィー
風君、まだ本調子じゃないのね。
でも、沢山食べてがんばってるから、きっとすぐに完全復活してくれると思うよ。
あともう少しの辛抱だよ。

動物園は楽しいですよね~
私も大好きです。
カピバラさんのお風呂、気持ちよさそうだわ(*^。^*)
あらっ、風君にそっくりな子もいるのね^m^

ワラビーさんも飼いたいな~

うさぎの置物、とっても可愛い。
すずたんさん、気分転換が出来たみたいでよかったですね。
あんまり気を張りすぎないように気を付けながら、風君と一緒に回復へ向かって頑張って下さいね。

* by るこ丸 
いつもと違う角度からの風くんが新鮮です(〃´З`〃)つ○o.。

動物園は久しく行っていないですが
動物たちってこんな人間くさい表情をするのでしたっけ(笑)
カピバラ温泉、生で見れたなんて羨ましいです!
仕方ない・・寝ているかえででカピバラを見た気分にww

お土産に買われたうさぎの置物!ドイツのうさ友さんからいただいたのと同じです(おそろーい)
小さいのにリアルですよね


そうそう、つくしちゃんお迎え日おめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
4月12日 06:20のシークレットさんへ

こんばんは♪

ブログの方へうかがいます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)

午後からすこ~し遠出してきました^m^
うさぎさんもたくさんいましたよ~(*>ω<*)
どの子も可愛かったです(≧∇≦)
でも、風が強くてすごく寒かったので、
寒そうに丸まってる子が多かったです(^_^;)

風の食欲は・・・最近あまり・・・なのです・・・。
ふらつきも また出てきてしまって
前よりも酷くなってしまってます。
病院へまた連れて行こうと思てます。



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

牧草は食べてくれてるのですが、
最近 あまり食欲がなくなってしまって・・・。
ふらつきも 酷くなってきてしまってるので、
病院へまた行ってこようと思ってます。
生野菜の明日葉さんとかバナナは、催促してくるくらいなのですが・・・。

久々に動物園へ行ってきました(^‐^)
平日だったんですが、親子連れの方ばかりでした(^_^;)
もっと時間があったら、色々な動物見たかったんですが、
出るのが遅くなってしまったので、見たい所だけしか見れませんでした・・・。
でも、可愛さに癒されてきました(〟-▽-〟ポ)
カピバラさん 温泉気持ちよさそうでしたよ~(*>ω<*)

* by ピー
暫く落ち着かず、コメント残せませんでした。
風ちゃんのお誕生日も過ぎちゃってて
すみません。
遅ればせながら、風ちゃんお誕生日おめでとう!

風ちゃん、まだふらつくのですね。
だけど食欲あるようなので
よかったです。

動物園のうさぎさん達、
寒かったでしょうね。
こちらの動物園にはうさぎさん、
いないんですよ。。

コアラも可愛いですよね。
コアラの赤ちゃんはお母さんの
糞が離乳食だそうですよ。

こちらもやーっと暖かくなってきました。
すずたんさんもお身体お気をつけて。。

* by たんぽぽ
風ちゃんきっとすぐに復活してくれるとは思いますが
少し心配ですね。でもちゃんと食べてるから
きっと大丈夫♪

どうぶつえん楽しそう~!(^^)!
カピパラ温泉ほのぼのしましたぁ~
そして確かに何だか風ちゃんっぽいね?あはは。
コアラさんも可愛いです。
コアラってなかなか見れないもんね~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

ふらふらしてても 食欲があって食べてくれてるだけでも
本当 不安で心配な気持ちが少しは救われます。

動物園って楽しいですよね~♪
実家の方にも大きな動物園があって、小さい頃には
よく家族で行った想い出があります(*^_^*)

一度は見たかった カピバラ温泉。
念願かなって ようやく見ることができました○(^∇^)○
とっても気持ちよさそうでしたぁ~(^O^)/
カピバラって いつみても 風に似てるんですよね~(*´艸`)

ワラビーさんも可愛かったですよ♪
カンガルーを小さくした感じ?で、なでなでしたかったぁ~(笑)
ワラビーって飼えるのかしら??(*´艸`)

うさぎの置物 可愛いでしょう~(*>ω<*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
るこ丸さんへ

こんばんは♪

いつも バナナを食べる時は 正面からやってきて食べるんですが、
私が もたもたしてたので、あっちいったりこっちいったりしてて、
この日は、横からお顔を出して食べてました(^‐^)

カピバラ温泉 可愛かったですよ~^m^
この日は 本当真冬のように寒かったので、暖かそうで
気持ちよさそうでした(*^_^*)
るこ丸さん地方からでも、そんなに遠くないのでは??
次のシーズンで 是非行ってみては??(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
ウヒョー!! かえでちゃんをカピバラに(●>艸<).:∵ププ
我が家は 風をカピバラに~(笑)!!

うさぎさんの置物 るこ丸さんも持ってるんですね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
そう!! リアルで可愛いですよね~(*^_^*)
お野菜食べてるうさぎさん~♪

あっ!! つくしのお迎え記念日でしたぁ~○(^∇^)○
るこ丸さん ありがとうございまーす。
覚えててくれたんですね~♪
我が家にきて2年経ちました☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
4月14日 16:49のシークレットさんへ

こんばんは♪

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ピーさんへ

こんばんは♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

風は・・・まだふらついてて、ひっくり返るようになってしまいました・・・。
でも、食欲がある分 不安で心配な私の気持ちは救われてます。

動物園に行った日は、本当寒かったので、動物さん達も
とっても寒そうでした・・・。
特にうさぎさんが・・・。
ピーさん地方の 動物園にはうさぎさんいないんですか・・・。
残念ですね(>_<)

え~コアラの赤ちゃんのご飯は、お母さんの糞なんですかぁ~!!
はじめて知りましたぁ~___φ(゚◇゚ )フムフム

日本も少しずつ暖かくなってきましたが、
天気があまり良くなくて・・・洗濯物があまり乾かないです・・・。

ピーさんも お体気を付けてお過ごしくださいね(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

復活してくれるといいんですが・・・
もしかしたら、無理かも・・・(>_<)
でも、食欲があるってのは 本当良かったです(^_^;)

久々に動物園行ってきちゃいましたぁ~(*>ω<*)
カピバラの温泉 一度 生でみるのが夢だったので、
念願叶って 良かったです♪
でしょう~^m^ 風に似てますよね~(●>艸<).:∵ププ
コアラって、いっつも寝てるイメージがあったんですが、
この時は、けっこう活発に動いてる子がいました(*´艸`)

たまには、動物園も楽しいかも(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する