12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-04 (Sat)
※今回も長いです・・・(^_^;)

今日は、朝から雨・・・
午後には止んでしまいましたが、気温が最近のように暖かくまで上がらず、
肌寒い一日となりました・・・。
明日も天気悪そうで 寒そうです・・・。

今日は、37年ぶりの皆既月食の日。
曇りなので、見れないだろうな~って思いながらも
見るつもりでいたのに・・・すっかり忘れてしまい
気付いたら もう 22:30過ぎてました・・・。
ダメもとで見てみたけど、やっぱり雲に隠れていて見えなかったようです・・・。
皆様は見れましたか?
次は・・・日本で見れるのが2018年1月31日だとか・・・。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

今日も バナナから始まった風~
150404-16.jpg

モグモグ~
150404-18.jpg

今日も美味しかったようです
150404-17.jpg

お昼に、すこ~しの野菜を。。。
150404-19.jpg
イタリアンパセリ 美味しそうに食べてました(*^_^*)
なんか 面白い顔~(●>艸<).:∵ププ

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

さて、前回の風の誕生日のつづきです。

3月31日の誕生日の夜には、バースデープレートを
150404-1.jpg
うまく飾り付けが出来なかったので、汚らしいですが・・・(^_^;)
生では食べない人参さんですが、飾り付けの為に型をとり、
飾ってみました

お野菜が待ち遠しくて 落ち着きがなくなってきた風~
150404-2.jpg
男の子ですが、おリボン付けてみちゃいました(*´艸`)
付けた時は、嫌そうに取ろうといてましたが、
お野菜出されたら、忘れちゃったようで気にしなくなっちゃいました(笑)

「はい 風ちゃん」
「お誕生日おめでとう~
150404-3.jpg

美味しそうに 次から次へ食べ進めていき・・・
150404-4.jpg

ブロッコリーの葉っぱも・・・
150404-10.jpg

「美味しいね
150404-5.jpg

茎は・・・残されてました・・・・。
150404-11.jpg

動画にhappybirthdayの曲のBGMをかけたかったのですが、
やり方が分からなかったので、ボイスレコーダーに曲を録音し、
それを流しながら撮った動画です(^_^;)
最初と最後にピピッっと音がしたり、画像が変だったりしますが、
気にせずに、風の食べっぷりだけ見てください(^_^;)
↓ (音楽にビクビクしながらも 食べ続けてる風です(笑))
[広告] VPS


写真や動画を撮ってる間に 葉っぱさん達は あっという間に風のお口の中へ・・・。
人参さんは・・・踏まれてる・・・
150404-6.jpg

一通り食べ終わったあとは・・・
150404-7.jpg

去って行きました・・・
150404-8.jpg
残されてた人参さん達が・・・可哀相・・・
なので、部屋の中で乾燥させました。
ちょっと、厚すぎたようで・・・上手く乾かず・・・。
うさ友さんのように 上手く乾燥させられたら・・・

食べ終わった後の風は、くつろぎポイントで満足そうに寝てました
150404-9.jpg

つくしも換羽が、落ち着いてきてたようで、
きれいになってきました(*^_^*)
150404-12.jpg

水浴びして 手の上でおもち
150404-13.jpg

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

紹介が遅くなってしまいましたが・・・

「こら!ぼたち!」のぼたん母さんに作っていただきました
150404-.jpg
お友達とのコラボ
どの子も可愛いなぁ~

ぼたん母さん ありがとうございました

そして 「あたしんち♪」のたんぽぽさんから 
可愛い絵はがきと ノンタン柄?のストラップを頂きました
封筒にもたくさんの絵が描かれていて、
中身を見る前から 可愛い絵にニヤニヤしちゃいました
150404-20.jpg

裏にも
150404-24.jpg

風とノンタンとつくしのコラボ~
150404-23.jpg

いつみても 癒される絵
たんぽぽ画伯さすがです
150404-21.jpg

可愛いうさぎさんのストラップ?
人参もっていて可愛い~
150404-22.jpg

たんぽぽさん ありがとうございました

先日、雨が降ってたのですが、
夜桜を見てきました
雨降ってても ライトアップしていてきれいでした
150404-14.jpg

150404-15.jpg

長々になってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

今年も元気に誕生日が迎えられて 本当良かったです

来年も7歳の誕生日 元気に迎えられるように頑張るずら~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



今日4月4日は、昨年亡くなった祖母の1周忌。
長いようで・・・あっという間だったなぁ~。
スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
風くん!元気になって!本当に!良かったね~(^_^)

にんじんさんは?いつかは?食べるかもね(^_^)

夜桜!凄い幻想的で良いですね(^_^)

おばあちゃんも?見れたかな(^_^)

* by おおびるげ
当地昨日はかろうじて晴れ・・・でも、今朝は・・・

ニンジンさんを踏みつけてるし~乾燥したもののほうが好みなのですね。誕生日イベントをやることがすごい!やりたいけど・・・多頭になってからはやってない・・

* by ぼたん母
風ちゃん水色リボンがよく似会う(≧∇≦)かわいい~すこしずつ体調も良くなってきてご長寿うさぎを目指そうね!
ライトアップされた夜桜!綺麗です

* by もふもふミッフィー
風君、とってもリボンが似合うのね~
めめよりもずっと女子力高いわ~

このリボン、落ちないけど、どうやって付けてるの?
めめにも付けてみたいわ♪

風君、めめとコラボしてくれてありがとうね(^_-)
どの子も可愛くって素敵な一枚になってますよね。

イラストもとっても似てて可愛いですね~(*^。^*)
こんなに描けたら楽しいだろうな。



* by たんぽぽ
風ちゃんって優しいからりぼん似合う♪
かわいいよ~~~~
美味しいお野菜プレートも風ちゃん嬉しそう。
にんじんさん踏んじゃうこともあるある。笑。
夜桜すごくいいね~幻想的です。

落書きステキに紹介してくれてありがとう。
すずたんさんのおかげで実際よりよく見えるわ。笑。
ノンタンちゃんに少し似てるかな?って思ったストラップも気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとう!(^^)!
意外に黒いうさぎさん系のグッズって少なくないですか?ふみも灰色うさぎさんってあんまり見ないんです。

父も4月11日一周忌です。
本当に長い様で早いものです★
おばぁ様もきっとお花見しただろうね~
うちの父も去年はそれどころじゃなかったから、
久々にお酒飲みながら桜見てると思います。笑

* by ☆tonko☆
お久しぶりでございますぅ
遅くなりましたが風ちゃんお誕生日おめでとう~❤
美味しそうなお野菜プレート♪
リボンもキャワイイ~(*^_^*)
うさちゃんストラップ可愛いですね

風ちゃんもう体調は大丈夫そうですか?
我が家のきっちゃん今年の6月には10歳を迎えます
お野菜プレート我が家も作ってあげよっかな(^-^)

風ちゃん、バナナ食べてまた1年元気で過ごしてね~


* by りおん
遅くなりましたが・・・
風ちゃんお誕生日おめでとう~^^
空色のおリボンが、とってもよくお似合いよ~^^

お誕生日プレート、と~ってもステキ~❤
うちは、ちょこちゃんが来月お誕生日なので
参考にさせていただいちゃおうっと♪

つくしちゃん、とげとげがなくなって
キレイになりましたね~^^
おもち、うちの子たちにはできないのよね~^^;
かわいい~❤

ぼたん母さんのコラボ、ステキですよね~♪
つくしちゃんも、ご一緒にコラボしていただいたのね^^

夜桜、キレイですね~!
そういえば、しばらく夜桜は見ていないなあ・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなりました・・・。

はい(^‐^)
ふらつきも落ち着いてきて 食欲もあって
ホッとしてます(^_^;)

乾燥ニンジンは食べてくれるんですけどね・・・(^_^;)
生のニンジンさんは食べてくれません・・・(T_T)
いつか食べてくれるといいな~(^‐^)

雨降ってなかったら もっとキレイだったかもしれませんが、
雨の夜桜も綺麗で良かったですよ(*^_^*)
きっと、祖母も桜見てたかもしれませんね(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりました・・・。

今日は、みぞれが降って寒かったですね・・・。
ヒーターさん 久々につけっぱなしでした(^_^;)

乾燥したニンジンは好きで食べてくれるんですが、
生のニンジンさんは、食べてくれないのです・・・。
同じニンジンなのに・・・(>_<)

イベントというほどではないですが、
なにかいつもと違う事をしてあげたいな~って思って・・・。
って、あまり変わらないかも・・・(^_^;)

たくさん飼ってらっしゃると、大変ですもんね。


乾燥ニンジンは

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりました。

男の子なんですけどね(^_^;)
なにか付けてみたくて~(笑)!!!
似合いますか?(*´艸`) フフフ

最近では、牧草をよく食べてくれるようになりました(*^_^*)
1番刈りも良く食べてくれますが、
今は 特に、オーツヘイが好きみたいです(*>ω<*)
このまま良くなってくれたらいいんですけどね~(^_^;)

夜桜 キレイですよね~♪
雨降りではなく、晴れてたらもっとキレイだったかもしれません(^‐^)
写真うつりは あまり良くないんですが、本物は もっともっとキレイなんです♪

近くに咲いてる桜は、葉桜になりつつあります・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりました・・・。

風は男の子なんですけどね~(^_^;)
おリボン付けてみちゃいました^m^
え~!! めめちゃんの方が 絶対に似合いますって~(*^_^*)

このリボンは、両面テープを取る時痛くならない程度の大きさ 
を少~し付けてくっつけてます(^_^;)
是非 めめちゃんにも付けてみてください^m^

いえいえ~ こちらこそ めめちゃんとコラボしていただき
ありがとうございました(*^_^*)
他のうさぎさんも 可愛いですよね~♪

イラスト そっくりですよね~(*^_^*)
優しい画で、いつも癒されちゃいます♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりました・・・。

男の子なんですけどね~(^_^;)
おリボン付けてみちゃいましたぁ~(*>ω<*)
誕生日プレート 上手く乗せられず…(^_^;)
ニンジン 踏まれちゃうし~(笑)

夜桜ってキレイですよね~(*^_^*)
雨が降ってたんですが、ライトアップされてて
綺麗でした☆
前にも見に行って、写真撮った時があるんですが、
その時は、満月と夜桜 でとっても綺麗でした♪

落書きじゃないですよ~(^‐^)
素敵なイラストです♡
いつも描いてくださってありがとうございます(^‐^)
またおねがいしまーす(≧∇≦)イヒヒ
ストラップ ノンタンに似ていて とっても嬉しいです(*>ω<*)
たしかに、白黒とか グレー系のものって見かけないかも~(^_^;)
大事にしますね(^_-)-☆

お父様も もう一周忌なんですよね。
そうですね(*^_^*) きっと私の祖母も、
たんぽぽさんのお父様も夜桜見物してるかもしれませんね^m^


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
☆tonko☆さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりました・・・。

風へのお祝いコメントありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

野菜プレートは、うまく盛り付けが出来てませんが・・・(^_^;)
おリボンも男の子ですが、付けてみちゃいました^m^
ストラップ可愛いですよね~♪

風は、今の所 ふらつきも落ち着いてきてるし、食欲もあって
牧草さんたくさん食べてくれるようになりました(*^_^*)
きっちゃん 10歳なんですかー!!
全然 10歳に見えない~(*>ω<*)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

風へお祝いのコメントありがとうございます♪
男の子ですが、リボン付けちゃいました(^_^;)

ちょこちゃん 来月お誕生日なんですね~(*>ω<*)
いやぁ~(^_^;)
参考になりますかぁ~(^_^;)
あんなのでよければ 参考にしてください(^_-)-☆

つくし とげとげなくなってきました(^‐^)
なので、ラブラブつくしに戻って、
手の上でおもちになってくれるようになりました(*^_^*)
軍ちゃんや碧ちゃんは・・・無理かもしれませんね(^_^;)

コラボ写真 可愛いですよね~(^‐^)
可愛いお友達と一緒に~♪

夜桜ってキレイですよね~☆
雨降ってましたが、ライトアップされていて きれいでした(^‐^)


* by やんママ
こちらこそ、遅くなりごめんなさい!!

風ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられて、良かったです^^
これからも、可愛いらしい姿を楽しみにしてますよ~!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
やんママさんへ

こんばんは♪

風へのお祝いのコメントありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

今年に入って 色々と不調がありますが、無事に6歳を迎える事が出来て
本当良かったです(*^_^*)

最近 またふらつきが出てきてしまいましたが、
7歳に向けて頑張って元気に過ごして行けたらと思います。

頑張るズラよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する