12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-08 (Sun)
今週末は、なんだか天気が悪い関東地方・・・。
昨日は、気温も上がらず寒い一日でした・・・。

外は寒くても、風もつくしも元気!!

風は バナナをガブッチョ!!


やっぱり 美味しそうに食べてくれるのが一番
150306-8.jpg

ご飯食べて、バナナ食べた後は 満足そうなお顔
150306-9.jpg

最近 日中は仮別荘で寛いでる時間が多いです。
後ろ向きのセクシーショット
150306-12.jpg

ちょっと うなじを撮ってみちゃいました

なんだか山みたーい(笑)
名付けて、ふうやま~(爆笑!!!)
150306-13.jpg

ご飯も食べるようになって、
立派なう●ちゃんも生産してくれるようになって
元気になったけど、 たまに繋がりう●ちゃんが・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!



※ う●ちゃんの写真あり。









この間は、う●ちゃん4兄弟
150306-10.jpg


その後も、繋がりう●ちゃんが・・・Σ(゚皿゚) ガビーン
150306-11.jpg

最近悪さばかりするようになり、カーペットの角の裏側を
カジカジしてしまうんです。
ちょっと離れた時に悪さをしてしまって、いくつか穴が開いてしまってます・・・。
って事は・・・この繋がりう●ちゃんの原因は・・・これ??? (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

色々対策を考えてますが・・・なかなかいいのがなくて・・・(T_T)

元気になってくれたのは とっても嬉しいですが、
悪さまで復活してくれなくていいのに・・・o(><)o”ウウ…



1月上旬くらいに注文して

2月の中旬くらいに届いたもの。





150306-1.jpg

1ヶ月以上も待って やっと届いた 「レイコップ」
ずっと欲しくて、誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃいました^m^

150306-2.jpg

でも、使い始めたのは・・・最近(^_^;)
物が届くまでは、待ち遠しくて 早く使ってみたかったんですが、
いざ、届いてしまうと なんだか それだけで満足してしまい、
なかなか使わず・・・(^_^;)

で、この間使ってみたら、あっという間に埃が溜まってしまいました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
敷布団・毛布・掛布団等 約6枚ぶんかけて・・・

これ↓  ※ ほこりの画像あり・・・。 見たくない方はスルーで・・・。



150306-3.jpg

よく布団叩きして、ほこりを溜めないようにしてましたが、
こんなにあってビックリ!!

150306-4.jpg

これだけ取れちゃうと、なんか気持ちいい~(笑)!!!
綺麗になっていくのが、目に見えて 布団の掃除するのが
楽しくなりそう??(*´艸`)

150306-5.jpg

風にもみせたら・・・

150306-6.jpg

ハハハ(^_^;) 汚いね・・・。

今回は、きっちゃない画像ばかりですみませんでした・・・。
読んでくれてありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by kimi
風くん、食欲も出て●も出て良かった。
元気は嬉しいけど、おいたは程々にね(^_−)−☆

買っただけで満足♪ 私もです。通販とか届くまでワクワクして届いたら箱のまま放置(^^;;
レイコップ、やっぱり凄いですね。欲しいけど、なかなか買えない我が家です(T ^ T)

* by ぼたん母
風ちゃんのセクシーショット!男の子にしとくのはもったいない!元気もりもり、しっかりバナナも食べてくれてよかったね!
風山の風ちゃん、お耳レーダーがおもいっきり反応してる(^▽^笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
kimiさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
食欲も出て、牧草も食べる量が増えてきました(^‐^)
う●ちゃんも 大きめのをポロポロ。

ほんとに、いたずらはやめてほしいです(-_-;)

あら(^‐^) 
kimiさんも買っただけで満足派なんですね(*´艸`) フフフ
レイコップ けっこういいですよ~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

風はおかまちゃんみたい(*´艸`) フフフ
食欲も出てきて、う●ちゃんも大きくなってきて
バナナも食べてくれるようになったし、牧草も食べるように
なってきました(*^_^*)

これで、悪さがなければ・・・(^_^;)

お耳のレーダー ピッコーン!!
すっごく反応してますよね~(●>艸<).:∵ププ

(^_^) * by シオンパパ
風くん!元気になって!良かったよ~(^_^)

ちょっと?てか?かなり!嬉しいかも~♪

本当!良かったね~(^_^)

* by もふもふミッフィー
風君、すっかり元気になったんだね(*^。^*)
いつものように美味しそうにバナナを食べてる風君が見れると、ホッとします^^
本当によかった~

ウチはめめのためのマットをわざわざひっくり返して、裏を齧ったりしてます。
齧るだけならまだしもお腹に入ったら大変だから、やめてほしいよね。
風君も元気になったからって、イタズラはダメずらよ~(^_-)

* by クゥ
こんばんは!

風君ももう万全ですね^^
こちらの方は今日なんかは大分暖かくなってきて、
春を感じるようになりました☆

後ろからの写真は風君の死角に入ってますね!
中々難しいですよね><

* by たんぽぽ
風ちゃんよくなってきて本当に何よりだよね。
風山も可愛い!(^^)!

レイコップ良さそうですね♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^)

元気になって本当良かったです(A´∇`)ホッ――*☆*

このままずっと元気でいてほしいと願ってます(*^_^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

おかげさまで、元気になりました(^‐^)
まだ、歯の方は解決してませんが、
今は落ち着いていて、バナナも食べてくれるようになったし、
最近は、牧草も食べてくれてるので、
ホッとしてます(A´∇`)ホッ――*☆*

めめちゃんもマットさんの裏側をカジカジするんですね・・・。
風も裏側なんですが、なぜ裏側??

カジカジ止めさせたあと、お口モグモグしてたので、
少し食べっちゃったかもしれません・・・Σ(゚皿゚) ガビーン
お腹イタイイタイにならなければいいなって思ってます(>_<)

もう、いたずらは 本当 勘弁してほしいです・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

3月になり、だいぶ暖かい日が増えてきましたね(^‐^)
でも、今日は雨降りで寒いです・・・。

一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうね~(*^_^*)
春はもうすこし~♪

風は、ご飯も完食するほど元気になりました(*^_^*)
悪さしないでいい子でいてくれれば いいんですけどね~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^)
悪さ出来るくらい元気になりました(^_^;)
ご飯もあっという間に完食するほどに(笑)

風山 傾斜がきつそう~(●>艸<).:∵ププ

レイコップ 何度やっても埃が取れます(^_^;)
それだけ溜まってたってことですよね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

* by らびったー
風くん、目力も戻って、大分元気になってくれましたね!
こうしてまた風くんが、大好きなバナナを齧っている様子を見れて、とっても嬉しいです!

わわわっ!
これが噂のレイコップなんですね~。
こんなに埃とれるんですか!
優れモノですね~!



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

まだ、たまにお口を気にしてもぐもぐしてる時がありますが、
ご飯もちゃんと食べてくれるし、牧草も少しですが食べてくれるように
なり、本当良かったです(^_^;)

バナナの丸かじりも復活!!
美味しい~お顔も復活!!
このままずっと元気でいてほしいです(*^_^*)

そうなんですぅ~(*>ω<*)
すごい取れてますよね~(笑)
レイコップ~♪
なんどか使ってるんですが、
まだこんなに取れるんです・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!



* by ピー
風ちゃん、元気になってよかったですね。
セクシーショット、かわいい~
うなじのところ、毛がとても柔らかいですよね。
ももは毛が薄くて地肌が見えますよ。
うちも埃だらけですよ~、掃除しなきゃです。

* by おおびるげ
ふうくんのセクシーなうなじ~(●^o^●)!!

レイコップ試してから買わないと使わなくなる可能性が大きいので、どこかで10日間くらいレンタルしたいな・・・

* by みーまま
風ちゃん、元気になってイタズラまで^^
良かったですね~。

あ、その掃除機、我が家も使ってますよ~。
結構、ゴミが取れるんですよね。
今回は、どのくらい取れるかな~。なんて楽しみながら使ってます^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ピーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりました・・・。

風・・・一度元気になり、あげたペレットを完食し、
おかわりを催促するほどになったのに、
またまた具合が・・・。
いままでの経験からすると、たくさん食べだすと
その後、体調崩すことが多かったので今回も心配してましたが・・・。

今回は、食欲はあるので 少し助かってます(^_^;)

うさぎさんのうなじ 本当柔らかいですよね(*´艸`)
ももちゃんは、薄いんですか?^m^

最近、ほこりにやられてます・・・。
鼻水が出たり、ムズムズしたり、痰が絡んで苦しくなったり・・・。
埃は嫌ですよね・・・(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

私も 買っても使わなくなっちゃうかもしれないと思って、
悩んで悩んで買いました^m^
でも買ったのはいいけど・・・置く場所がなくて・・・
箱に入れっぱなし・・・。
使う時だして、使ったらまた箱の中へ・・・。
しかも、使うたびにフィルターを洗わなくちゃですし・・・。

なんだかめんどくさくなって、使わなくなりそう・・・(^_^;)
そうならないように、ちゃんと使っていかなくては(^‐^)
使ってる時は、たくさん埃が取れて楽しいですよ~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんにちは♪

お返事おそくなってしまいすみません。

元気になって良かったって思ったんですけどね・・・。
今年は、なんだか体調不良が続いてます・・・。

レイコップ みーままさんも使ってるんですね~○(^∇^)○
そう~(*>ω<*) 掛け始めてすぐどんどんゴミが取れていくのが
分かるので、楽しいですよね~♪
でも、置き場所がないので、箱の中にいれてあるので、
出すのが面倒になって、たまーにしか使わなくなってます(/≧◇≦\)イカン!!

このまま使わなくならないように、使っていかなくては・・・。

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する