12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)


150303-6.jpg

無題2


皆さん、うさぎの日を楽しんでますかぁ~

我が家の風も なんとか体調も良くなってきてくれて
良かったです

まずは、うさぎの日バナナ~
150303-4.jpg


思いつきで作ったヘタッピな帽子をかぶらされて・・・(笑)
150303-1.jpg


こんな帽子だったような・・・??(@_@;)(笑)
150303-2.jpg


他の子達とも写真撮影しようと並べてたら・・・

後ろから「ガブッ」とされちゃいました
150303-3.jpg

つくしは女の子

「そうね(^‐^) 今日はひな祭りだもんね~」
150303-5.jpg

良いうさぎの日をお過ごしくださ~い


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by るこ丸 
うわぁ、かわいいっ
さすがすずたんさん・・

風くん、復帰後初のコスプレのお仕事だね(笑)
バナナも食べられるようになってよかったよかった

* by emi
うさぎの日、おめでとうございます(≧▽≦)

風君、バナナが食べられるほど元気になってくれたのですね♪
よかった~!
すずたんさんお手製のかぶりもので
うさぎの日とひな祭りの両方で風君は主役の日になりましたね♪
素敵な一日をお過ごしください♪

* by みーまま
こんばんは~。
うさぎの日がやってきましたね^^

風ちゃん、美味しそうにバナナ食べてますね^^
いいお顔してますね~。
元気になってくれて本当に良かったですね^^

* by ぼたん母
おお!風ちゃん!元気になったと思ったらお内裏様になっちゃった♪似合うよ~似合う(*^^*)はやくすっきり元気になって遊ぼうね!もうほとんどもとどおりかな?

* by おおびるげ
え~

PC開通でうかがったら・・・(@_@;)

ふうくんにそのようなことが・・・

大変だったのね~

バナナが食べられるようになったのね・・・

知らなくて、ごめんね・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by らびったー
いよいよ「うさぎの日」がやって来ましたね!
風くんの体調も戻ってきたみたいで良かったですね!
風君、今日はお内裏様ダネ!よ~く似合ってるヨ!
風くん、今日はご家族の皆さんと「うさぎの日」を思いっきり満喫してね!

* by たんぽぽ
風ちゃん調子良くなって何より。
すずたんさんのお手製のかぶりものもお上手♪
ひなまつりの雰囲気出るね!(^^)!

うさぎの日とひなまつりでわくわくの一日だったね~

* by もふもふミッフィー
風君、元気になってくれてよかった~(*^。^*)
うさぎの日のバナナ、特別なお味がしたんじゃないかな。

ママ手作りの帽子も似合ってるよ。
つくしちゃんのために、お内裏様とお雛様やってあげたんだね。

これからもずっとみんなでひなまつりとうさぎの日を楽しく過ごそうね。

* by めぐゆき
邪魔ずらよ~って言ってる
風くんかわいいい!
たくさん食べて出してもっと元気な姿を見せて
くださいね!

イラストもありがとうございます♪(´∪`●)来年も頑張ります!

* by ピー
風ちゃん、元気になってきてほんとに
よかったですね。
うさぎの日、あっと言う間でした。
私はでかけてたのでももはお留守番で、、。

つくしちゃん、ピンクのアイシャドウが
素敵~

* by koume
風くん、だいぶ元気になったようですね〜。
食欲も出て●も大きくなってきているようですし^^
よかった、よかった♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
るこ丸さんへ

こんばんは♪

「かわいい」って言ってもらえてうれしいです(*>ω<*)
ありがとうございます♪
本当、思いつきで作ったものなので、
へたっぴ(ちゃんと作っても下手っぴ(笑))ですが、
お内裏様だと、分かってもらえただけで
良かったです(^_^;)

風にとって、久々のお仕事でした(笑)
バナナは、毎日催促されてます(^_^;)

元気になって良かったです(A´∇`)ホッ――*☆*

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
emiさんへ

こんばんは♪

うさぎの日 終わっちゃいましたね~。
当日が来るまでは、楽しみでしたが、
終わっちゃうと、なんだか寂しいですね。。。

風も うさぎの日を元気に過ごす事が出来て
本当良かったです(*^_^*)
バナナも食べれるようになって、美味しいお顔も見れるように
なりました。
かぶりもの・・・。ヘタすぎてお恥ずかしい・・・/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

うさぎの日は、うさぎさんが主役。
ちゃすけくんも 主役の日でしたね(^_-)-☆


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんばんは♪

うさぎの日 終わっちゃいましたね・・・。
なんだか終わっちゃうと、寂しいですね~(T_T)
当日が来るまでは、楽しみでウキウキでしたが・・・(*^_^*)

本当、元気になってくれて良かったです(^_^;)
このまま、元気が続いていてほしいです。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
ちょっと病み上がりですが、頑張ってもらっちゃいました^m^
似合ってますか??
もっと、上手に作りたかったんですが、即席だったし、
私・・・不器用だし・・・(笑)
こんなものしか作れませんでした(^_^;)

ご飯も食べてくれるようになったし、う●ちゃんも大きくなってきたので、
このまま、何も心配しないで元気に過ごしてほしいとおもってます。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

PC調子が悪かったんですね・・・。
なかなか遊びに行けずすみませんでした・・・。

2月に入ってから、体調崩して病院へ行って、
元気になったと思ったら、1週間後、また体調不良に・・・。
なんだか2月は、風の事ばかり心配してたら、
あっと言う間に終わっちゃいました(^_^;)

でも今は、元気になったので、ご安心を(*^_^*)
大好きなバナナも食べられるようになりました♪

いえいえ・・・ご心配していただきありがとうございました(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

ブログの方へ伺います。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

うさぎの日も終わっちゃいましたね・・・。
当日が来るまでは、楽しみでしたが、
終わっちゃうと、やっぱり寂しいです。
でも、うさぎの日までに 風の体調が良くなってくれて
良かったです(*^_^*)
風内裏様 似合ってますかー?
ヘタッピな帽子でお恥ずかしい・・・/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

風の雑誌を作ってくださりありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
袋とじ 風らしくて ウケちゃいました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
おかげさまで、元気になりました(*^_^*)

いや~(^_^;) ヘタッピなかぶりもので恥ずかしいです・・・(^_^;)
でも、お内裏様に見えてくれただけで 良かったなって思ってます^m^

うさぎの日も終わっちゃって寂しくなっちゃいましたね(T_T)
また来年も盛り上がりたいですね(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) 元気になってくれました。
うさぎの日に間に合って 本当良かったです(^_^;)
うさぎの日のバナナ 特別な味してたのかな~(*´艸`)

ヘタッピな帽子ですが、頭の上に乗せてみました^m^
風は、なんだか迷惑そうなお顔でしたが・・・(笑)

出来るのなら、つくしの頭にも乗せてみたかったんですが、
無理なので、ぬいぐるみさんにお願いしました(笑)

うさぎの日 終わっちゃうとなんだか寂しいですね・・・。
来年も皆さんで盛り上がりたいですね(^_-)-☆


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
めぐゆきさんへ

こんばんは♪

みんなと集合写真が撮りたくて、準備して
さぁ~撮るよ~って カメラを構えると
エーイ!! って 投げてみたり 齧ってみたり
されてしまうので、ちゃんとした写真が撮れませんでした(^_^;)

おかげさまで、ご飯も食べるようになり、う●ちゃんも 大きくなってきました(*^_^*)

こちらこそ 風の似顔絵ありがとうございました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ピーさんへ

こんばんは♪

本当に元気になって良かったです(*´μoμ`)=3ホッ
うさぎの日も具合がわるかったら・・・って
思ってましたが、元気に過ごせて良かったです(*^_^*)
本当~うさぎの日 あっと言う間に終わっちゃいましたね(^_^;)
終わっちゃうと 寂しいな~。



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
おかげさまで元気になりました(*^_^*)
う●ちゃんもおおきくなってきました(^‐^)
たまに つながりう●ちゃんが出てきますが・・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する