123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
前回の更新から、風はだいぶ食欲も出てきてくれました
毎日ではないですが、夜あげたペレットが朝には完食してくれたり、
牧草も少しだけど食べてくれたり(*^_^*)
150302-4.jpg

短いですが、食べてる所の動画撮ったのでアップします
牧草皿の中に入って、ツルツル滑りながら食べてます(笑)
滑っちゃうので、牧草を前へ押し出してしまうので、すのこの上に落ちちゃってます(^_^;)
[広告] VPS


今も、水分をあまり取ってくれないので、
生野菜を毎日少しずつあげてます
150302-6.jpg

昨日、う●ちゃんが繋がってきてるのがあったので、
ちょっと心配でしたが、今は、食べてくれるようになったからなのか
う●ちゃんも大きめになってきました

※ う●ちゃんも写真あり・・・。





繋がりう●ちゃん・・・
150302-3.jpg


形は真ん丸ではないですが、少し大きめのを生産してくれてます
150302-5.jpg

あっ!! 少しバナナをあげるのをやめてたんですが、
催促してくるようになってきたので、あげてみたら・・・・
丸かじりしてくれるようになりました
150302-2.jpg

皆様 お待ちかねのこの表情~


150302-1.jpg
いい笑顔です


早いもので、明日はいよいよ「うさぎの日」
今回は、ほとんど広報活動が出来なかったけど、
当日は何かして楽しもうと思います


「まったりうさライフ」のめぐゆきさんに作っていただきました
150302-8.png


「うさかつ日記」のらびったーさんに作っていただきました
150302-7.jpg

めぐゆきさん、らびったーさん 
      作ってくださって ありがとうございました


無題4

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : お友達と我が子
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
ずいぶん良くなって来たみたいでよかったね~今日もバナナもらっちゃう?うさぎの日だからいっぱい食べていっぱい遊んでね(*^-^*)

* by まーず
多少歪でも大きくなってきましたか~
よかったね。
ん?
毛で繋がっちゃってるね~。
でもしっかり出せるようになってきたのかな。

やっぱり好きな物を食べている時のお顔って
いい顔よね~。

風ちゃんがもっといっぱい食べられるようになりまうように。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
だいぶ良くなって元気になってきました(*^_^*)
元気になったのは嬉しいのですが、
悪さするようになってしまい、違う悩みが・・・(>_<)
うさぎの日もバナナ美味しそうに食べてました。
今までよりも食べる量は少なめですが、
美味しい顔を見てると安心します(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

あのちっちゃな う●ちゃんに比べたら、
大分大きくなってくれて、本当良かったです(^‐^)
この間の体調不良の時も、その前の時も、
繋がりう●ちゃんが出た後に体調不良になってしまったので、
今回も本当心配でしたが、今の所は大丈夫そうで
ほっとしてます(A´∇`)ホッ――*☆*

本当、大好きなバナナさんを食べてくれてる時の
お顔が一番の笑顔でいい顔です(*^_^*)
ご飯、もっとたくさん食べてくれるように早くなってほしいです。
とくに 牧草を・・・(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する