123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-29 (Thu)
今日は天気が良かったのに、明日は雪の予報
雪が降りそうな地域にお住いの方は、
くれぐれもお気を付けてお過ごしください。
そして、気温もぐぐぐ~んと下がるようなので、
体調崩されませんようご自愛くださいね。

寒い日は、暖かいお部屋で
可愛い愛兎ちゃんとゆっくりと・・・

風もバナナ食べて~

150129-11.jpg

「美味しいね~

150129-3.jpg


あったかいお部屋で伸び伸び~

温風浴びてノビノビ~

150129-7.jpg


トンネルの中から盗撮してみた

(あんよの裏にう●ちゃんが付いてますが…お気になさらずに…(笑))

150129-6.jpg


そうそう(*´艸`)  バナナ食べてる間に
風のポンポンをパシャリ

150129-4.jpg
なかなかブラッシングさせてくれないので、ボッサボサ~

ついでに・・・手を膝に乗せてる時にお手手の間から盗撮

150129-2.jpg
風のあんよ うさぎさんって、内股なのね~


夜はお野菜をモグモグ

その勢いで、牧草も食べてくれればいいんだけどなぁ・・・(^_^;)

150129-5.jpg

つくしも毎日水浴びしてます
頭のあたりには、段々ツンツン毛が増えてきて、
痒そうに細っそいあんよで、掻いてばかりいます。


痒いんでしゅよ・・・。

150129-8.jpg

「つくし~♪ 明日もまた水浴びしようね

150129-9.jpg

つくしを出しながら、ボールペンを使ってたら、
傍に来てジャレてきたので、ホッペにインクが付いちゃいました(^_^;)
なんだか、ホクロが出来ちゃったみたい(●>艸<).:∵ププ

150129-10.jpg
ちょっとアダルト文鳥になったみたい?? (*´艸`) フフフ



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

昨日は、三代目 J Soul BrothersのNEWアルバム発売だったので
買っちゃいましたぁ~
どの曲もいい曲で、買って良かった

150129-1.jpg


2月4日は、EXILE ATHUSHIくんの新曲発売日
楽しみ~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by koume
風くん、気持ちよさそう♪
う●ちゃんはママに取ってもらったかしら^^

Royもおなかはどうしてもブラッシングさせてくれません。
おなか触られると嫌がってすごいんですよねぇ。。。


(^_^;) * by シオンパパ
やっぱり雪ですが(^_^;) すずたんさん地方は!

大丈夫ですか~(^_^;)風くん!つくしちゃん!

今日も!暖かくね~(^_^)

しかし?最高気温1℃だって(^_^;)

ありえない~(^_^;)

* by まーず
雪・・・降ってきましたよ~。
昨年のようには積もらないとは思うけれど
寒くて嫌よね。

風ちゃんが明日葉を食べているお顔って
あぽろに似てるわ~。
いっぱい食べるのよ。

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
寒い日が続きますね^^
風君もつくしちゃんも暖かくして温々ですね〜。
お尻ぷっくり、可愛いです〜♪
兎ってみんな内股なのかな?茶太郎サンのも見ておこう^^
つくしちゃん、アダルト文鳥!(´∀`*)笑)
ほんとに色っぽいですね〜♪

* by らびったー
寒の戻りで全国的に冷え込んでいるようですね・・・。
風くん、バナナパワーで寒さを乗り切ろうネ!
つくしちゃん、せくすぃ~ボクロがついちゃったね(笑)

* by さわさわっ
こんばんは。ひとつ前の記事のお話で失礼します。
ブラッシング用のブラシ、うちと一緒だ~♪って、うさグッズはそんなに種類ないでよね(;^ω^)
風君、コロコロしても逃げないのですね。すごいです。
うちはブラシは好きだけど、コロコロは嫌いみたい。
今日はそちら方面は雪でしょうか?こちらは冷たい雨でした。でも風君もつくしちゃんも暖かい部屋でぬくぬくですね♪
EXILE、娘がジェネの方に夢中です。三代目も好きみたいで、アルバムも友達に借りて聴いてます♪
この間テレビであつし君がEXILEに入るまでをやっているのを見ました。
苦労人なのですね( ;∀;)感動~そしてヒロさん良い人~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

アンヨの裏のう●ちゃんは、そのまま・・・(^_^;)
だって・・・触らせてくれないですから・・・(^_^;)
気が付くと綺麗になってるので、自分できれいにしてるようです(*^_^*)

Royくんもお腹はブラッシングさせてくれないんですね・・・(^_^;)
お腹を触られると嫌がる子って多いですよね・・・。
あと、胸毛(マフマフさん)・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

今日 雪降りましたね~(^_^;)
群馬も降りました。
でも、午前中だけでお昼頃には雨に変わって
午後には止んじゃいました(^_^;)
大雪になるとかって予報だったですが、
全然たいしたことなかったです(^_^;)

風もつくしも暖かいお部屋でぬくぬくと
過ごしてました(*^_^*)
シオンパパさん地方・・・最高気温1℃だったんですか\(◎o◎)/!
ほんと・・・ありえない寒さですね・・・(>_<)
お風邪引かれませんように・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

雪 降りましたね~♪
でも、お昼頃には雨に変わって止んでしまいましたね(^_^;)
たいした雪じゃなくて良かったような~残念なような~(^_^;)
これからまだ雪降る日があるんでしょうね・・・。

風とあぽろくんって どこか似てる所があるんでしょうね(*^_^*)
色も同じだし~♪
風もつくしも明日葉が大好きです(*>ω<*)

* by もふもふミッフィー
トンネルの中から撮った風君の後ろ姿が最高に可愛いわ~(*^。^*)
やっぱり男の子うさぎさんもオチリはセクスィーですね~

つくしちゃん、つけぼくろなんて、オシャレだわ(^_-)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

今日は寒かったですね・・・。
お世話係さん地方は、雪降りましたか?
風もつくしも暖かいお部屋でまったりと過ごしてました(*^_^*)
うさぎさんのオチリ可愛いですよね~(*´艸`)
アンヨが内股なのは、我が家の子だけかも??
先代のうさぎさんも内股でした(^_^;)
茶太郎くんはどうかしら??(^‐^)
黒点があるとないとでは、鳥さんもやっぱりイメージがかわるんですね~(笑)
今は、もうホクロなくなっちゃいました~^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

今日は、本当寒かったですね・・・(>_<)
ヒーターの近くで 風と一緒にヌクヌクしてました(^‐^)

バナナパワーで頑張るズラ~!! by 風

つくし セクシーでしょう~(*´艸`) フフフ
もう、ホクロなくなっちゃいました~(^_^;)
期間限定のホクロでした(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

ブラシ 同じですかぁ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
風にコロコロしてもあまり嫌がらないです。
コロコロはじめると、自分の手や胸毛あたりをナメナメ
しだしちゃいます(^_^;)
気持ちいいんでしょうね~♪

今日の天気は、午前中にぱらぱらと雪が降りましたが、
昼頃には雨に変わり 止んでしまいました(^_^;)
毎日寒いので、お身体崩されませんように・・・m(__)m

娘さん GENERATIONSが好きなんですね~♪
最近は、GENERATIONSも気になってます(*^_^*)
白濱 亜嵐カッコイイですよね~^m^
でも、一番はあっくん♡
三代目のアルバム良いですよ~♪
え~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
そんな番組があったんですかぁ~(>_<)
知らなかったです・・・(|||_|||)ガビーン
EXILEの良さが分かってくれる方がいてくれて
嬉しいです(*>ω<*)
セカオワのアルバム買おうか迷ったんですが、
三代目のアルバム買っちゃったので諦めました(^_^;)
3月あたりには、EXILEのアルバムも出るとか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

そんなに温風浴びて大丈夫?って思うくらい
温風浴びてます(^_^;)
浴びてると、だんだんノビノビ~とセクシーになっちゃいます^m^

つくし ホクロ付けちゃいましたぁ~(^_^;)
イメージが変わった つくしが見れてちょっと良かったって
思っちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
期間限定のホクロだったので、
もうなくなっちゃいました(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する