12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
天気が良いのに、強風が吹いていて寒い・・・(>_<)
乾燥してるので、喉が痛い・・・。
風邪引かないように うがいをしなきゃ!!

風は、バナナを食べてお風邪予防~。
(・・・予防になるか・・・?)(笑)

150118-4.jpg

そして・・・


「風はみた・・・」


「えっ! 何見たの??」


「風はみた・・・」




150118-2.jpg
「だから・・・何をみたの??」

それは・・・







教えないずらよ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…


150118-3.jpg

「えー!! ナイショなのー(^_^;)」


「教えてよー!! 風ちゃん・・・。」


それはね・・・




う●ちゃんがつながってたずらよ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!


注  う●ちゃんの写真あり・・・。






150118-10.jpg


「それは大変・・・ 」

「ブラッシング頑張ろうね~



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・



そして・・・朝、掃除して風をケージから出したら・・・

こんな感じに・・・(>_<)

マットを被ってたので写真をパシャリ
っで、下を見たら・・・ひょえー!!!
カーペットにシッコが・・・って思ったら・・・マットにも・・・

150118-5.jpg

怒ってる私から逃げようとする風・・・。

150118-6.jpg

その後、別荘に入り 毛づくろい。
この顔は反省してるのかしら・・・(^_^;)
最近、一日一回はカーペットにシッコを漏らすようになっちゃいまして・・・・(-_-;)
なにか訴えてるのかな・・・??

150118-7.jpg

「もう怒らないから、シッコ漏らさないでね・・・(T_T)」

150118-8.jpg

「うん。 怒らないよ!!」

150118-9.jpg

そんな感じのやりとりをしてた一日でした(笑)


最後にサービスショット

150118-11.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆ * by Tiara
風ちゃん、う●ち(#^.^#)
すずたんさんに頑張って貰おうね〜(^-^)♪

どうしたのかしらね〜、おもらし( ^ω^ )?
でも、風ちゃんは「しまった!」って分かってるのよね、隠してるもの(#^.^#)
賢いですね、風ちゃん( ´ ▽ ` )ノ♪

うーん、サービスショットが悩ましい(#^.^#)♡
萌え〜♡

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

つながりう●ちゃん・・・このほかにもいくつかあったので
本当、まずいですね・・・。
ブラッシングがんばらないと・・・。

シッコ漏らし・・・いつも同じような場所にするんですが・・・。
なにか原因があるのかな・・・o(><)o”ウウ…

男の子ですが・・・セクシーショット(笑)

* by みーまま
ふふ♪
風ちゃんが「家政婦は見た」になってる(笑)
こんな可愛い子がじっと見てたら、嬉しいけど♪

つながり●さんが出ましたね。
結構、抜けてるのかな?
早く落ち着いてくれるといいですね~^^

* by ぼたん母
うふっ(*^-^*)風ちゃんの白目~♪♪♪あーいいもの見れた、あ?ちっ子?それくらいで怒らないよお、ね、ママ❤

* by もふもふミッフィー
家政婦風君、これは手ごわそうだわ^m^

お漏らししちゃったんだね~
でも、優しいすずたんさんは本気で怒ったりしないから安心してね(^_-)

でも、自分で毛布を被って寝てたなんてすごいね~
風君、天才だわ^^

* by urara*
こんばんは♪
久々の訪問&コメントになってしまいました(><)

風ちゃん、つながり●出ちゃったのね~。
ママにしっかりブラッシングしてもらわなくちゃね(*^^)ノ
カーペットにちっこ・・・お洗濯が大変ですよね。
うさぎさんって、ふわふわして気持ちがいいとちっこしたくなるみたいですよね。
モコちゃんも、ふわふわの座布団の上で何度かやらかしてますよ~。
あとは、何か不満の訴えがあるとか・・・?
いつも同じような場所でするなら、ちっこの匂いが残っちゃってるとか~?
粗相、落ち着いてくれるといいですね。

風ちゃん、ほんと家政婦さんみたい。(笑)

* by おおびるげ
よく考えれば・・・「ふうくんの風」なのに・・・

風がみたって・・・なにかあったのかと・・・

でも、何かありましたね・・ちっこ・・・

何かのサインなのかな・・・マイブーム!?

我が家は、布おしめの上かケージ戻るのですが・・・おしめさんがずれていると・・・ひょえ~になります・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんばんは♪

ちょうどコタツのあんよに隠れてたので、これは・・・!!
と思って撮ってみました^m^

可愛いうさぎさんに見られちゃったら、本当嬉しいですよね~(*>ω<*)

はい(^_^;)
繋がりう●ちゃん・・・出ちゃいました・・・。
うっ滞にならないように、気を付けなければ・・・
ですね・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ぼたん母さんが喜んでくれると思って 風の白目載せてみましたぁ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
でも、またまたブレブレ~(笑)
喜んでもらえたようで 良かったです(^‐^)

最近、カーペットの上とかに、シッコするんです・・・。
今日なんて、3ヵ所に・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

寝たふりしながら、じーっと見てるかもしれませんね・・・(^_^;)

シッコ・・・最近、毎日1回はカーペットやマットに漏らすんです・・・。

マットさんを被ってた時は、ちょっとウケちゃいました・・・(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

年末から換毛が始まっちゃったので、
繋がりう●ちゃんが出ちゃったみたいです・・・。
もう~胸毛とかペロペロ舐めちゃうので
毛がお腹に・・・(>_<)
ブラッシングとコロコロで、乗り切らねば・・・(^_^;)
カーペットにシッコしちゃうんですよね~o(><)o”ウウ…
ヒーターの温風ばかり浴びてるから、暖かくてシッコしちゃうんですかね・・・(^_^;)
換毛時期なので、やっぱりイライラしてるとか・・・。
早く落ち着くといいな~(^_^;)

風 家政婦みたいですか?(*´艸`) フフフ


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ


こんばんは♪

なるほど~(^_^;)
風ってかぜとも読みますもんね。。。(^_^;)

シッコもらし・・・なんだかマイブームみたいです(^_^;)
一日1度は漏らします・・・。/(ノx-;)\ハァ ・・・

主人は、ずっと出しっぱなしにしてるからいけないんじゃないか・・・。
っていうんですけど・・・。

なんとか落ち着いてくれるといいなって思ってます(>_<)

* by koume
繋がり●、うちも出てます><
ブラッシングしてもしても出るんですよねぇ。。。

マットさん被って隠れてたのかな?^^
怒られるってわかってるのね。


* by たんぽぽ
風ちゃんは見た・・・に思わず笑っちゃった~
めっちゃ絶妙な雰囲気が出てます。笑。

風ちゃんおもらししちゃった?
ふみもそういうことあるよ。
何か一回しちゃうと覚えちゃうのか・・・汗。

* by さわさわっ
おひさしぶりのコメントです♪
風君の「風は見た・・・」にツボです(笑)かわいすぎる!
その後のう○こ(笑)
あらあら、風君おもらしするようになっちゃったのですね。
それも大変ですよね。うちは相変わらずがじがじ。
今日は椅子の上に置いて忘れてたバッグをやられました。椅子に飛び乗って、嬉しそうに一瞬でがじっとかじり取られました。
今までの被害総額は恐ろしいです( ゚Д゚)
風君はかじりぐせはなかったかな?
なかなかうさぎさんの生態にしつけは難しいですよね~~。はぁ。

* by りおん
そうそう~時々つながりうん●を見つけると
あせりますよね~!!
急にブラッシングをがんばってみたり^^;

風ちゃん、おもらししちゃうのね~?
でも、いちにち一度ならいいわよ~^^
うちのあんぽんたんたちなんて、何度おもらしするか
わからないわ~^^;

先日送らせていただいたにんじん葉に
あんぽんたん菌が付いていたのかもしれませんね~!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんぽんたん菌に侵されると、おもらししちゃうようです~^^;

(^_^;) * by シオンパパ
頑張ろうね~風くん~きっと!

良い事あるよ(^_^)

すずたんさんも!気にしてないと?

思うけどね~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

Royくんも繋がりう●ちゃんが出ちゃってるんですね・・・(>_<)
そう!! いくらブラッシングしても全然・・・(T_T)
早く終わってほしいですね・・・o(><)o”ウウ…

怒られると思って被ったんですかね・・・(^_^;)
風を見たら すでにマットの下にいました(笑)
っで、近づいてみたらシッコが・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
見つけた後は、トンネルの中を通って逃げられちゃいました・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

「風はみた・・・」ウケましたぁ~(*´艸`)
良かったです^m^
この時 風を見たら半分しか顔が見えなくて、
これしかないと思って写真撮ってみました(笑)

風はおもらしするようになっちゃいました・・・。
今日も・・・(>_<)
だいたい同じ場所にするので、きっと匂いが付いてしまって
トイレだと思いこんじゃったんじゃないかと・・・。
それにしても・・・前はしなかったのに・・・(。>0<。)ビェェン
ふみちゃんも粗相しちゃった事あるんですね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

「風はみた」にハマりましたぁ~(*´艸`) フフフ
顔が半分しか見えなくて、あれしかない!!
と急いでカメラ取って撮影しちゃいました(●>艸<).:∵ププ
でも、風はみたって何を??
って考えてたら、繋がりう●ちゃんが・・・出没・・・。
もう・・・そっこうブラッシング&コロコロを・・・(^_^;)
そして、お腹の音を聞いて、マッサージを少しやりました・・・。
シッコの粗相・・・早く落ち着いてほしいんですけどね・・・。
カーペット買い換えたらおさまるかしら・・・(^_^;)
さわさわっさん 大変!! バックカジカジされちゃったんですか?!!
なっちゅちゃんは椅子の上に飛び乗れちゃうんですね(^_^;)
風は高い場所に飛び乗れないので、ある程度高さがある場所なら
届きません(^_^;)
でも、届きそうな場所にあるものは、カジカジしちゃいます・・・。
私も前にバックの取っ手の部分をカジカジされて、切れかかっちゃった事があります。
カジカジされちゃうと、けっこうショックですよね・・・(>_<)

ワンちゃんみたいに もっと躾ができればいいんですけどね・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

ほんとに、つながりう●ちゃんを見つけちゃったら
大変・・・。
お腹張ってないか、触ってみたり、お腹が動いてるか
音を聞いてみたり・・・。
そう!! 急にブラッシングしだしたり(*´艸`)

風のシッコは、何度もしちゃったりするんです・・・。
しかも、分かりづらい場所にしてあったり・・・。
掃除するのにどかしてみたら濡れてたり・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
りおん♪さん家のウサーズちゃん達も粗相しちゃうんですね・・・。
みんながあちこちにしちゃうと、片づけるのも大変そうですよね・・・。

ええええ!!!!(゜□゜艸)ワォ-!!!
ニンジンの葉に? あんぽんたん菌が・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
なるほど~(^_^;) そうだったのかぁ・・・(笑)
風にも移っちゃったって事ですね・・・(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

風が粗相する時は、人がいない時が多いんです。。。
ちょっと違う部屋に行ってる時とか・・・?

ちょっと時間が経っちゃってる時が多いので、
シッコの色が・・・(>_<)

ちゃんと見張ってないといけないんですけどね・・・。
気を付けなきゃ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する