12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
新しい年になって、早いもので半月。
早かったぁ~

年末から食べ過ぎて・・・
体重がヤバい・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
戻さなきゃ・・・

いつもと同じネタで・・・(笑)

「くださーい。」
150114-2.jpg

いい笑顔
150114-1.jpg

美味しかったね
150114-3.jpg



換毛も段々進んできました・・・。ボッコボコ~。
150114-4.jpg

今朝もバナナ食べる前にブラッシングをしました。
ブラッシングした後に、ちょっと風で遊んでみました(^_^;)
150114-5.jpg

お部屋に出て、水浴びして満足した つくし
満足して寝てしまいました
150114-6.jpg


毎日寒いですが、お風邪引かないように・・・。


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログへ




スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by たろさママ
風邪から何とか復活しました
風ちゃんは 絶賛換毛中なのね~
頑張ってね いっぱい食べて乗り切ってね

* by たんぽぽ
風ちゃんってホントいつも美味しそうにバナナ食べますね!(^^)!バナナ見ると風ちゃんを思い出します。
つくしちゃんの寝てる所かわいい~

我が家にも鳥がベランダにきて可愛いって
見てたら、最後の最後におトイレして羽ばたきました。笑。

* by もふもふミッフィー
風君、相変わらずバナナの後はすっごくいい笑顔だね(*^。^*)

真ん中分け、キマッてるね(^_-)
今度は七三分けやってみる?

* by クゥ
こんばんは!

私は年中ダイエット中です(^_^;)

風君の換毛も少しずつでも進んでるようで何よりです☆
気づけばもう1月の中旬ですね><
もうしばらく寒い日が続くでしょうが、何かあっという間に感じます(^^;

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

たろさママさん、お風邪良くなられて良かったです(*^_^*)

風は絶賛換毛中です(^_^;)
毛が舞うので、ブラッシングするのも大変ですが、
うさぎさん本人の方が、辛いんですよね~。
最近 牧草さんを食べてくれないので、
う●ちゃんが一回り小さくなっちゃいました・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ね~^m^ 本当、バナナ食べてる時はとっても美味しそうなお顔を
するので、バナナをあげながら写真を撮ったり、じーっと観察して
癒されてます(*^_^*)
バナナ見ると、風を思いだしてもらえるなんて、
嬉しいずら~♪
つくしも止まり木でモチ寝して寝てます(*^_^*)

すずめちゃんとかが来ると、我が家のベランダにもピピッと
やっていきます(^_^;)
可愛くて癒されちゃう時もありますが、けっこう迷惑・・・(苦笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

バナナ食べてる時のお顔は、ほんと笑顔です(*^_^*)

おお! 真ん中わけいい感じですかー(笑)

今度は、七三分けしてみまーす(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

3年前に仕事を辞め、家にいると、
少しずつ増えいき、今では、6kg増えちゃいました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

風の換毛・・・早くおわってほしいです(^_^;)

今年もあっという間に過ぎ去っていくんでしょうね~(^_^;)

* by おおびるげ
息子3人産んでも・・・(その息子は、すべて4000グラムオーバー)45キロだった私が・・・いまは・・・・・倍近いぞ~そんなこと気にしないもんね~^^;


* by ぼたん母
いよいよぼっこぼこですね~(^▽^笑)これはせっせブラシしないと~あ、コロコロかな?
いつもすずたんさんの写真すごいって思います!ちっちゃな舌や歯まで見えてるよ~

* by らびったー
風くん、とってもいい表情ですね~!
やっぱ美味しいお顔はイイネ!!
風くん結構換毛きてますね。しっかりグルーミングしてもらわなきゃね!すずたんさんファイトー!

(^_^;) * by シオンパパ
雪!大丈夫でしたか~(^_^;)

風くん!つくしちゃん!暖かくね~(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

年末・年始はどうしても食べ過ぎちゃうんですよね・・・。
まぁ~普段から家にいると ついついお菓子とか食べちゃうんですけど・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・
バランスボール買って、ちょっと体動かそうなんて(動かないか・・・(笑))
思ってても、なかなかやらなくて・・・(笑)
風やつくしの傍に持って行くと逃げるし・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

けっこうぼっこぼこです・・・(^_^;)
色々な模様が出来始めました(笑)
またブラッシング&コロコロ 頑張りまーす!!

いえいえ~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
うさぎさんのお口は、本当小さくて可愛いですよね~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

バナナ食べてる時は、とってもいい顔をするんですけどね…(^_^;)
他のご飯を食べてる時は、なんだか嫌そうな・・・眠そうな顔をして
食べてます・・・(^_^;)

換毛、けっこう酷くなってきました・・・。
ぼっこぼこで、色々な模様が出来てきました(笑)

ブラッシング 頑張ってもらわなきゃ・・・。
ありがとうございまーす!!
私も心を鬼にして(いいすぎ?(笑))頑張ります(^O^)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

まさか こんなに雪が降るとは思ってないほど
短時間でしたが、けっこう大き目な雪で、
田んぼは真っ白・・・。うっすらですが道路も積もってました…(^_^;)
今年もこれから けっこう降るのかな・・・(>_<)

風は すっかりヒーターの前がお気に入りになってしまいました(笑)
年とってきたら、寒がりになっちゃったのかな(笑)
シオンパパさんも シオンちゃんも風邪引かないようにね~(*^_^*)

* by koume
風くんも抜けてますね。
うちも禿げそうな勢いで抜けてきました^^;
毛混じりの●まで出始めて・・・
早く終わって欲しいですよねぇ。。。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

風もけっこう抜けてきました・・・(^_^;)
Royくんもたくさん抜けるようになっちゃったんですね・・・。
繋がりう●ちゃんも発見しちゃったんですね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
風も 今朝見つけました・・・!!!!(゜□゜艸)ワォ-

換毛でイライラしちゃうんでしょうか・・・。
やたら、洋服をカジカジしたりしてまとわりつかれます・・・(^_^;)

うさぎさんにとっても、飼い主にとっても
早く終わってほしいですね・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する