123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
2015年 未年

2015正月



年が明け2015年になって4日が経ちました・・・。
今年もまた、あっという間に過ぎ去っていくんだろうな~・・・。
そう思った新年。
喪中の為 新年のご挨拶は出来ませんが
今年も
風とつくし共々よろしくお願いしますm(__)m

このブログもまた、皆様に楽しんでいただけるように、
頑張って続けて行きたいと思ってます(*^_^*)
更新頑張りまーす

今年もバナナから始まった風~

「今年もたくさん食べるずらよ~

2015正月-7


2015年も・・・


2015正月-6



もういっちょ!!



2015正月-2




良い子にしてくれたのも少しの時間・・・・。




この後・・・・


あっ!!

2015正月-3



(●>艸<).:∵ププ(笑)!!!
白目が・・・(爆笑)!!! ← ブチャイク
2015正月-4



せっかく乗せてみたのに・・・投げられました・・・

2015正月-5


つくしも元気ですよ~
2015正月-8

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

* by mogu2
今年もよろしくお願いします♪

可愛い風ちゃん&つくしちゃんの姿を
いっぱい見せてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぼたん母
今年もよろしくお願いしますm(__)m
あぁ、せっかくの白目が~ぴんぼけ~風ちゃんの白目ってなかなか見れないのに~残念だわぁ
つくしちゃんも元気でよかった(v^-゚)
今年も楽しいブログを待ってますね♪

* by るこ丸 
風君かがみもちに爆笑しました
ネザー男子のまんまる顔におもちがよく似合うっ
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

今年もよろしくお願いします

* by おおびるげ
今年もよろしく・・・

我が家は・・・騒々しいまでの毎日・・・

ふうくんもつくしちゃんも、お魚さんも元気でありますように・・・

(^_^) * by シオンパパ
今年も!よろしくお願いします~(^_^)

すずたんさん!風くんように?作ったの~(^_^)

可愛いです~(^_^)

つくしちゃんも!よろしくね~(^_^)

* by もふもふミッフィー
すずたんさん、今年もよろしくね~

風君、初バナナのお味はどうだったかな^m^
鏡餅もやったんだね~
上手に出来たと思ったら、すぐに落としちゃったんだね。
めめも同じだよ(^_-)

つくしちゃん、まん丸でキャワユイわ~v-10

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

風とつくしをたくさんアップ出来るように
頑張ります!!

小羽ちゃんの可愛いお姿も見せてくださいね○(^∇^)○

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
1月5日6:54のシークレットさんへ

こんばんは♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^‐^)

乗せては落とされて・・・を繰り返してやっと
2枚撮れました(^_^;)
すぐ落とされましたが・・・(笑)

無事に届いて良かったですm(__)m

今年は、お風邪引かれないように気を付けてお過ごしください♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)
ハハハ(笑) 今だ!!って思ってシャッター押したら、
こんな残像が・・・(^_^;)
結構、白目写真撮れるんですが、載せるの止めてました・・・(^_^;)
また撮れたらアップしますね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

つくしも元気に水浴びしてます(^_-)-☆
楽しいと思っていただけるよう頑張ります(^O^)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
るこ丸さんへ

こんばんは♪

一昨年作った まずそうな鏡餅を今回も引っ張り出して
風の頭の上に乗せてみました(笑)
真ん丸じゃないし、なんだか安定が悪くて・・・・(^_^;)
きっと、王子くんも鏡餅が似合いそうですね(*>ω<*)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おおびるげさん家は、今年も賑やかそうですね…。

ありがとうございます(^‐^)
風もつくしも元気です♪
お魚さん・・・アロワナさんはほとんど餌を食べず
拒否ってます・・・(^_^;)でも、元気に泳いでます。 <*)) >=<

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^‐^)

鏡餅、一昨年作ったもので、今回も引っ張りだして、
写真撮影してみました(^_^;)
形もいびつだし・・・縫い方も下手なので
なんだかまずそうなお餅になっちゃいました(笑)

つくしも元気でーす♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^‐^)

初バナナも美味しそうにがっついてました(●>艸<).:∵ププ
今年も飽きずに食べ続けるのかしら…(^_^;)

一昨年作ったまずそうな鏡餅。
今回も使ってみました(笑)

なかなか写真が撮れず・・・やっと撮れました(^_^;)
めめちゃんも鏡餅乗せたの~?
あとで、お伺いします♪

つくしも元気です♪
相変わらず 人間ラブ~な鳥さんです(^_^;)

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
ご挨拶が遅くなりましたが、旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします(_ _)

風君、鏡餅乗せて可愛いです♪
つくしちゃんも元気でなにより♪
今年もブログ頑張りましょうね^^

* by emi
今年もよろしくお願いします♪

風君はバナナから始まったのですね*^^*
ちゃすけは葛の葉から始まりました♪
大好きなものを食べて始まる新しい年・・
きっと良い一年になりますよね☆

笑顔でいっぱいの素敵な一年でありますように・・♪

* by らびったー
すずたんさん、風くん、つくしちゃん、今年もよろしくお願いします!風くん、初バナナおいしそうだねっ!やっぱ新しい年の幕開けもバナナからなんだね~。
今年も風くん&つくしちゃんのかわゆいお顔をいっぱい見せてね!

* by たろさママ
今年もよろしくお願いしま~す

風ちゃんのお正月はバナナで始まったのね
今年も美味しいのね~ よかったね

* by さわさわっ
風君、鏡餅上手に乗せられたのね~と、思ったらぶん投げたのね(笑)うんうん。なっちゅもばれたらそうなりますよ。でも初ばなな、もらえたものね~~。
つくしちゃんは今年もお餅のように真っ白もちもちですね♪
こちらこそゆっくりの更新になると思いますが、年もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

こちらこそ 本年もよろしくお願いしますm(__)m

一昨年作ったいびつな鏡餅~(笑)
今年も使ってみましたぁ~○(^∇^)○
そっこう投げられちゃいましたけど・・・(笑)!!!
つくしも元気で、正月から水浴び頑張ってます(*^_^*)

はい(^‐^) お互い頑張りましょう~(^O^)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
emiさんへ

こんばんは♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうなんです(笑)
風は大好きなバナナを食べて一年が始まりましたぁ~(笑)
ちゃすけくんは、葛の葉さんから始まったんですね(*^_^*)
ヘルシーでいいかも~○(^∇^)○
本当、大好きな物を食べて始まるのは縁起がいいかもしれませんね(*´艸`) フフフ

emiさんもちゃすけくんも、元気で幸多き年でありますように☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も大好きなバナナを食べて新年を迎えました(*´艸`)
元旦から、がっついて食べてましたぁ~(笑)!!!
今年もバナナ食べて元気に頑張りまーす!!



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も新年からバナナにがっついてましたぁ~(笑)!!

新年のバナナは、きっと格別だったんじゃないかな~って
思ってる飼い主です(*´艸`) フフフ



* by クゥ
今年もよろしくお願いします☆

風君鏡餅似合ってますね^^

今年もみんな元気で健康に過ごせるといいですね♫

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

一昨年作った鏡餅を今年も使ってみました(*´艸`)
写真撮るまでに、何度も乗せては落とされ~を繰り返して、
やっと撮る事が出来ました(^_^;)
元旦の朝から 風に催促されましたぁ~(笑)
つくしは、今年もつくもち~になって寝てます(*^_^*)

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

鏡餅 おととし作った物で、まずそうな餅ですが、
今回も使ってみました(笑)
なかなかジッとしてくれないので、やっと撮れた2枚です(^_^;)

本当に、病院通いがなく 元気に過ごせるといいなって思ってます。
クゥママさんも クゥちゃんも 元気で過ごせるといいですね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する