12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
今年も とうとうこの日がやって来てしまいましたぁ~

CHRISTMAS~

今年の クリスマス・イヴは・・・ 三日月
写真撮ってみましたが・・・
ボケボケで上手く撮れなかった・・・

26クリスマス-1


みなしゃ~ん 
  メリークリスマスずら~


         クリスマスツリー 色が変わるのだ~
26クリスマス-16


風にサンタ帽を被せてパパラッチしてたら、
後ろからパパラッチされてた・・・(笑)
26クリスマス-10

その写真が・・・

26クリスマス-9
不機嫌そうな顔・・・

先日 「うちの王子は天才うさぎ」のるこ丸さんから 
可愛いクリスマスカードが届きました
26クリスマス-7
るこ丸さん 
 ありがとうございました


さてさて、我が家のクリスマス
今年は、24日が主人の休みだったので「クリスマス・イヴ」
にパーチーをしました

そして 恒例のセブンイレブンで買ったケーキとその他もろもろ・・・。

個々に振り分けた後に撮った写真なので、
汚いですが・・・

「ローストチキン
26クリスマス-4

「ローストビーフ」
26クリスマス-2

「ピザ」
26クリスマス-3

そして「クリスマスケーキ
26クリスマス-5

ろうそく挿して、電気消して撮ってみました
26クリスマス-6
みなさん 素敵なCHRISTMASをお過ごしください



昨日もバナナ食べたずらよ~

昨日は、主人からもらいました
26クリスマス-8
風は CHRISTMASもバナナ~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




※ 前の記事のお返事 もう少しおまちくださいm(__)mスミマセン…。
スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
おお!これはgifとかいうもの?違ったかしら?風ちゃんもずーっといい子で待ってますね(*^-^*)
サンタ帽子かぶってる風ちゃん、たしかに少々めいわくそうですがかわいいですよ(*^-^*)
お料理も美味しそう~
でも風ちゃん、クリスマスもバナナなのね(^▽^笑)
良いクリスマスを過ごしてくださいね

* by koume
メリー・クリスマス!
可愛いサンタさん^^

風くん、クリスマスバナナ美味しかった?

楽しいクリスマスをお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たんぽぽ
メリークリスマス!(^^)!
風ちゃんサンタ帽子かわいいね。
迷惑そうなお顔もまた可愛いよ♪

チキンにローストビーフとっても豪華。
ケーキも可愛いね。
やっぱりホールが可愛い~~~

(^_^;) * by シオンパパ
三日月!今日も見えましたね~(^_^) でも?

撮りはぐった(^_^;) 風くん!サンタさん!

似合ってるよ~(^_^)

毎日?寒いから!皆!気をつけてね~(^_^)

しかし!豪華なお食事~♫

* by mogu2
素敵なクリスマスカード、ありがとうございますi-189
一緒に入ってたガム(?)も、めっちゃ可愛いっ!!

我が家の小羽さんも、クリスマスもバナナ~i-263

* by クゥ
こんばんは!!
素敵なクリスマスプレゼント有難うございました(//∇//)
とっても嬉しかったです♫感激しました!!
風くんサンタ♫可愛いです(*´ω`*)

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♫
本当に有難うございました(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by らびったー
チョット遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!
風くん、サンタさんのお帽子とっても似合ってるよ!しかも、めちゃんこカワユイ〜!
だははは〜っ!ママラッチがパパラッチされちゃったんですね〜!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おおびるげ
ふきげんなお顔ですね・・・でも、それがかわいいと思うのですが・・・

今年のクリスマスは・・・お粥でした・・・年末年始もおかゆとポカリスエットです・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by urara*
こんにちは♪
1日遅れてしまいましたが・・・
すずたんさん、風ちゃん、つくしちゃん、メリークリスマス。*☆

風ちゃんは、やっぱりクリスマスもバナナなのね~(*^艸^*)
大好物を食べられることが、風ちゃんにとって一番嬉しいプレゼントだものね。
あちこちのブログで、可愛いサンタさんが見られて嬉しいです♪

我が家も、23日・24日と連ちゃんでクリスマスディナー&ケーキ食べました!(笑)
体重計に乗るのが怖いです~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りおん♪
ステキなクリスマスをお過ごしになられましたね~^^

風ちゃんのイルミツリー、お色が変わってキレイです~❤
風ちゃん、おとなしくお帽子かぶっていますね~^^

おひざにお手々をかけて、バナナ待ちしている
風ちゃん、かわいい~❤

まとめてお返事は最後です。 * by すずたん
ぼたん母さんへ

そうです(^‐^)gifです。
サンタ帽被せられて迷惑そうですよね・・・・(^_^;)
料理は・・・毎年恒例のセブンのもの(*´艸`)
クリスマスも風はバナナ♪

koumeさんへ

クリスマスも終わってしまいましたね・・・。
風は、クリスマスバナナ 美味しそうに食べてました(*^_^*)

12月25日18:05のシークレット①さんへ

このサンタ帽、昨年作ったものなんですが、
上手く出来なくて・・・・(^_^;)でも、また使っちゃった^m^
セブンのお料理美味しいですよ~♪
それなりの値段はしますが・・・(^_^;)来年は・・・セブンで頼むのは、ケーキだけにしようかと・・・(^_^;)

12月25日18:21のシークレット②さんへ

今年もお友達でいてくれたお礼を少しですが送らせていただきました♪
喜んでいただけて良かったです(^‐^)
是非使ってください(*^_^*)
シークレットさんもお風邪引かれませんように・・・。

たんぽぽさんへ

風にサンタ帽被せたら、本当に迷惑そうな顔されました(^_^;)
お料理は、セブンで予約注文したもの(^_^;)
味も美味しかったですが、値段も・・・それなりに(^_^;)
来年は・・・普通のお店で買おうかと・・・(笑)
たんぽぽさんのケーキも可愛くて素敵でしたよ(^_-)-☆

シオンパパさんへ

月を撮るのは、やっぱり難しいですね(^_^;)
風は、サンタ帽被せられて迷惑そうでした(^_^;)
料理は・・・セブンのもの~(笑)
多めに買ったつもりでしたが、3人で分けたら
1人前が、少なかった・・・(^_^;)

mogu2さんへ

無事に届いて良かったです。
お友達になっていただいたお礼です(*^_^*)
食べ物は、チョコボールです♪
可愛いでしょう?(^_-)-☆

クゥママさんへ

無事に届いて良かったです(*^_^*)
そして、喜んでいただけて良かったです。
今年も仲良くしてくださったお礼です♪
サンタさん姿になってもらう時は、
寝てる時に・・・(笑) 起きてる時は無理~!!

12月25日23:56のシークレット③さんへ

サンタの格好する時は、寝てる時にそーっと・・・(^_^;)
起きてる時は、嫌がって逃げられてしまうので・・・。
なので、毎年同じポーズ(笑)
風は、特別な日でもバナナが食べれれば満足みたいです(^_^;)
クリスマスカード無事に届いて良かったです(^‐^)
喜んでくださって本当良かったです♪

らびったーさんへ

サンタ帽は、昨年作ったもので、上手くできなかったのですが、今年も使い回し~(笑)来年も・・・かな^m^
可愛いだなんて~照れるずら~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
ママはパパラッチされました(笑)

12月26日01:27のシークレット④さんへ

我が家もよく撮ってる所を撮られます(^_^;)
毎年クリスマスは、買ってきたものなのです(^_^;)
作ればいいのですが・・・面倒で・・・(笑)
旦那様は、ケーキ食べなかったんですか?
クリスマスカード無事に届いて良かったです。
チョコボール可愛いでしょ~(*>ω<*)
お友達になってくれたお礼です♪

12月26日01:36のシークレット⑤さんへ

クリスマスカード無事に届いて良かったです♪
私の方こそ、更新さぼってばかりですが、
また遊びに来てくださいね(^‐^)
お体大切に・・・。

おおびるげさんへ

うさぎさんは、どんなお顔をしてても
可愛いですよね~(*>ω<*)
クリスマスもおかゆだったんですね・・・。
早く良くなるといいですね(>_<)
お大事に・・・。

12月26日16:25のシークレット⑥さんへ

クリスマスカード無事に届いて良かったです(^‐^)
そして喜んでいただけて本当良かったぁ~♪
お友達になってくれたお礼なので、
ほんの気持ちなので、お返しは気にしないでください(^‐^)
来年もお友達でいてくださいね(*^_^*)

urara*さんへ

風はクリスマスも大好きなバナナでした(*^_^*)
風的に、満足だったようで良かったです(笑)
みなさん、可愛く着せてますよね~(^‐^)
おおお!! 2日間パーチーしたのですね~○(^∇^)○
楽しそうでいいなあ~♪

12月26日19:11のシークレット⑦さんへ

クリスマスカード 無事に届いていて良かったです(^‐^)
仲良くしてくだったお礼です。これからも仲良くしてくださいね~♪

りおん♪さんへ

ツリーキレイですよね~♪
暗い所で付けたら、もっとキレイなんですけどね~(^_^;)
お帽子も、ちょっと嫌がられながら被せてしまいました(^_^;)
この時も、半分夢の中~♪状態だったようです(*´艸`)
バナナの時間になると、待ちきれず
身を乗り出してきちゃうんです(笑)
バナナの時間以外でもやってくれたら
いいのですが・・・(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

