12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)
今日も一段と寒くなってきました・・・(>_<)

今日は・・・選挙の日。
皆様 投票には行かれましたか?

今日も、ネタが無いので・・・

夜のお野菜♪
261213-3.jpg

昨日、葉っぱ付きの大根さんを見つけたので、即買い○(^∇^)○
っで 早速大根の葉っぱをあげたら、食べてくれず・・・
他の明日葉と、ちんげん菜は、完食しちゃいました(^_^;)
261213-1.jpg

でも、しばらくしてから置いてあった場所を見てみたら、
いつの間にか食べてくれてありました
いつものように、茎の部分だけは、残してあったので
遊んでみました(笑)!!!
261213-4.jpg
このままの姿で、しばらく寝てました(●>艸<).:∵ププ

さて・・・今日は、私事でありますが、
12月13日は、3・・・○歳の誕生日でありました。
アラフォーの仲間入りまで、あとわずか・・・。

主人が、仕事帰りにケーキを買って来てくれました
261213-2.jpg
こんなに食べたら、ますます体重が・・・

風も バナナ食べてお祝い
          ↑
   (いつも食べてるじゃん・・・(笑))

261213-5.jpg


つくしも・・・?? お祝いしてくれてるのかな??(*^_^*)

261213-6.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

おはようございます(o^^o) * by kimi
すずたんさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お若い!! 羨ましい〜〜♡

風くん、お野菜たくさん食べて偉いね^^ もりもり食べて寒さも吹き飛ばそう!

* by ぼたん母
お誕生日おめでとうございます!いやぁ、若い若い!そんな歳は遥か彼方~いつのころからかまぢで自分の年齢を忘れております
あのね、すずたんさん、間違いみつけたよ!葉っぱ付き大根、違うねん!大根の付いた、つまり大根付き葉っぱが正解やねん!そうほう、どうせ買うなら大根ついてる方が~あれ?やっぱり変?

* by きなこ
すずたんさん、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
家族みんな元気にお祝いできてよかったですね~♪
風ちゃん、頭に乗っけた茎を無視?
よほど嫌いなのかな^^;

* by もふもふミッフィー
すずたんさん、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
あと何年かごにアラフォーなんですか?
それって、まだまだめっちゃ若いってことですよ、私から見たらね^^;
でも、確かに20代、30代の頃ってほんの1,2歳の差も気になってた気がします。
あと、四捨五入したら、30代だとか40代だとかも言ってたなぁ^m^
もう、アラフィフ過ぎたらどうでもよくなってきつつありますが。。。

風君もつくしちゃんも一緒にお祝いしてくれたんですね。
また、来年のお誕生日をみんなで一緒に元気で迎えられるように健康に気を付けて過ごして下さいね。

* by おおびるげ
お誕生日おめでとうございます。

ケーキを買ってきてくれるなんて優しいな~

茎を残す!?我が家では、有り得ない・・・ふうくんは、うさぎさんひとりだから、危機感がないのかな・・・

* by たんぽぽ
すずたんさん遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとうございます。
風ちゃんもつくしちゃんもきっとお祝いしてるね!(^^)!

* by koume
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お若いですね〜^^

風くん、大根の茎乗せられても気にならないのかな^^

* by mogu2
遅れましたが、すずたんさんお誕生日おめでとうございます♪
風ちゃんつくしちゃんもお祝いムード(?)ですねw

大根葉の茎を乗せられた風ちゃん・・・
なんか、月桂樹の冠みたいでカッコイイ(笑)

まとめてのお返事・・・お許しを・・・。 * by すずたん
いつもたくさんのコメありがとうございます。
お返事がたまってしまったので、
まとめてのコメで失礼します・・・。

kimiさんへ

お誕生日のお祝コメありがとうございます。
いやいや~(^_^;) 気持ちは若いと思ってますが、
体がついてきません・・・(笑)

ぼたん母さんへ

お誕生日のお祝いコメありがとうございます。
ぼたん母さんは・・・何歳だろう~^m^
大根付き葉っぱ?葉っぱ付き大根?
どっちだろう~(笑)

きなこさんへ

お誕生日のお祝いコメありがとうございます。
茎を食べてくれるお野菜は・・・明日葉だけなのです(^_^;)
茎も美味しいのに・・・。

もふもふミッフィーさんへ

お誕生日のお祝いコメありがとうございます。
30代後半になると、なんだか年齢を言いたくなくなります・・・(^_^;)

おおびるげさんへ

お誕生日のお祝いコメありがとうございます。
いつもは、ちゃんとケーキ屋さんで買ってくるんですが、
今年は、買いに行けなくて・・・お互いこんなケーキで
お祝いになりました(笑)
茎までちゃんと食べてくれる うさぎさんってエライ!!

たんぽぽさんへ

お誕生日のお祝いコメありがとうございます。
風もつくしも一緒にお祝いしてくれたかしら・・・(^_^;)

koumeさんへ

お誕生日のお祝いコメありがとうございます。
風は、寝てたので、茎乗せられても
分かってなかったようです(笑)

mogu2さんへ

お誕生日のお祝いコメありがとうございます。
風もつくしもお祝いしてくれたら嬉しいです。
風の頭に乗ってる茎 冠に見えますか?笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

