12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
皆様の所になかなか行けない間に、
大切なお友達のうさぎちゃん「あぽろん」
まーずさん家の「さんたくん」が、まだ1歳になったばかりなのに
早々お月様へ逝ってしまいました・・・。
今年のはじめに、さんたくんに会いに行ったのに・・・
こんなに急いでいかなくても・・・。
まーずさんとさんたくんは、うさ友さんの中で
初めてお会いした方なので、とっても悲しくなりました。
一番辛いのは、まーずさんなので
辛すぎてお体壊されないか心配です・・・。
さんたくん、これからはお月様から 
まーずくんと あぽろくんと一緒に
ママとパパを見守ってあげてね。
さんたくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
141211-9.jpg
↑ はじめてお会いした時のbabyさんたくんです。

さて、我が家の風は・・・
今日もバナナタイムから・・・
141211-1.jpg
バナナ毎日食べれるなんて幸せね。
これからも食べれるように元気で過ごすのよ~。

ネタがないので・・・

ここで問題~○(^∇^)○
超~簡単×②




141211-2.jpg




ヒントはね・・・


141211-3.jpg



正解は・・・




141211-4.jpg
警戒心のないだらーんとしたシッポ(笑)

今日もサービスショットを

141211-5.jpg

この時の正面は・・・

141211-6.jpg
はぁ~ タレてます(笑)

それから~

もういっちょ!!

つくしのセクシーショット

プリプリおちりがたまりません(笑) ←変態ではないですよ~(笑)

141211-7.jpg

なかなか更新が滞ってしまってますが、
風もつくしも元気で過ごしてるのでご心配なく~

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今年もクリスマスの時期

私達が挙式をした教会もクリスマスカラーでライトアップ。
夜景を撮るのは難しかったけど、きれいでした(*^_^*)

141211-8.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

(^^;) * by シオンパパ
のびのび?風君~良いかも~(^^)ぺったんこだね!

安心しているんだね~(^^) つくしちゃん!可愛い~

今年も?あと少し!みんな!元気に!すごそうね~

(^^)

* by りおん♪
さんたちゃんのこと、本当に残念でしたね。
ふだんとっても元気な子だっただけに
びっくりでした。
ご冥福をお祈りいたします。

風ちゃん、ぬくぬく気持ちがいいのね~^^
脱力した感じが、たまりません~❤
あんよ、まっすぐに伸びるのね?
うちの子たちは、できないかも~???

つくしちゃんのおちり❤
鳥さんのおちりって、おむつをしているみたいで
かわいいんですよね~❤
すずたんさんも、いよいよおヘンタイさんの仲間入りかしら~?
たのしいわよ~う?
早くこちらへいらっしゃ~い❤

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

残り少ない2014年を、みんな元気で過ごせるように
体調崩さないように気を付けましょうね~(^‐^)

安心しきってる姿を見てると、ホッとしますね(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

さんたくん、お月様からみんなを見守ってくれてると
いいな~って思ってます。
本当、びっくりで涙が止まりませんでした・・・。

アンヨもお手手もビヨーンは、しょっちゅうやってます(笑)
巷では、スーパーマンというみたいです(*^_^*)
りおん♪さん家のウサーズちゃん達は、出来ないのですか?
きっと、やってると思いますよ~○(^∇^)○

つくしのおちり たしかにおむつしてるみたいですね(*´艸`) フフフ
え~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!  おヘンタイ・・・(^_^;)
いやいや~まだ仲間には・・・(笑)!!!
でも、そのうち仲間に行くかも・・・(笑)!!!!!!

* by クゥ
こんばんは!

随分寒くなってきましたね><

風君はトンネル楽しそうでいいですね☆
うちも買おう買おうと思うのですが、使ってくれなかったら・・・と考えて中々決心がつきません(^_^;)

* by たんぽぽ
本当にさんちゃんの事はショックです・・・。
びっくりしました。
まーずさん大丈夫かな?心配ですよね。

風ちゃんのバナナのお姿を見ると何だか和むし
落ち着きます。笑。
ライトアップされて教会もすてき~

つくしちゃんもかっわいい~!(^^)!
今年もあともう少しですね。
最後に岩盤浴行きたい。笑

* by らびったー
さんちゃん、本当に残念でしたね・・・。あまりに急なことで、本当に驚きました。さんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

風くんは暖かいお部屋でマッタリンコかな~。
週末から来週にかけて大寒波がやってくるみたいだから、すずたんさんもお風邪惹かれませんようにね!
風くんもつくしちゃんもしっかり食べて元気にあけおめしようね。

* by おおびるげ
頭かくして尻尾隠さずだ~

我が家は、年末ギリギリまでみみの通院。年始早々、みみの通院・・・な~んもできね~とかの言い訳にしています・・

そうそう、今日は・・左目が痛い!!そのわけは・・・・がおの早朝舐め舐めで、まつげがなくなったため、眼球を舐め舐め・・ヒリヒリしてる・・それを辞めたら、足の絆創膏に・・・とほほ

* by もふもふミッフィー
さんちゃんのことは本当に悲しいですね。
まだまだこれからグルメリポーターとして大きく成長してくれると思ってたのに。。。
でも、きっとさんたさんなんだから、クリスマスには帰って来てくれるって信じたいです。

トンネルにしっぽが生えてたんじゃなくって風君がこっそり見せてたのね^m^
可愛いなぁ(*^。^*)

今日は風君とつくしちゃん、ふたりそろってのセクスィーショットですね。
有難いですわ♪
遠慮なくいっただっきま~す!(^^)!


すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
兎の命ってほんと儚いな〜って思いました。
いつも元気そうに可愛い姿を拝見させてもらってたので。。。
そう思うと悲しいし、寂しいですね。

風君、ヒントがないと判りませんでした^^
足伸ばして可愛いですね♪
お尻触りたくなる(*´艸`)つくしちゃんも♪


協会のライトアップ奇麗ですね。
ますます寒くなってきたので、皆風邪引かない様に気をつけて下さいね^^
茶太郎サンはたまに鼻水出るし、クシャミも少し出てるけど(クシャミは年中)、なんとか今年も乗り切って欲しいです。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事大変遅くなってしまってすみませんでした。

日に日に寒さが増してきましたが、お風邪引かないように・・・
年末年始をお過ごしください(^‐^)

風は、毎日ヒーターの前に置いてあって、
温風が出てるトンネルの中や、トンネルの傍で
寝てる事が多くなりました(^_^;)
超~温風を浴びてるのに暑くないのかしら?って思うくらい
浴びまくってる時もあります(^_^;)
おめめが乾いちゃいそうです(苦笑)

冬用のもこもこトンネルは使ってくれてますが、
夏に買った ジャバラトンネルは使ってくれませんでした・・・。
クゥちゃんだったら、使ってくれそうですけど・・・どうなんでしょう・・・(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事大変遅くなってしまいすみません。

さんたくんが亡くなってしまってから、1ヶ月経ったそうですが、
やっぱり 寂しいですよね・・・。
元気そうにしていても・・・。

今年ももうすぐ終わり・・・。
今年もバナナたくさん食べて過ごしました(^_^;)
よく食べたぁ~(笑)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事大変遅くなってしまってすみません。

さんたくんが亡くなってから1ヶ月経ったようですが、
やはり、思い出すと寂しくなります・・・。
まーずさんの方が、もっともっと淋しいはずなんですが・・・。

これから年明けは、もっともっと寒くなるようですので、
らびったーさんもお風邪引かないようにきをつけてくださいね。

風もつくしも元気で新年を迎えられるように頑張ります!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事大変遅くなってしまってすみません。

そう・・・(笑)
頭隠してるけど、シッポが出ちゃってました(*´艸`)

みみちゃん、体調良くなってくれるといいですね・・・。
頑張れー!!

がおちゃんは、おおびるげさんにラブラブなんですね(^_^;)
おめめが痛くなるほど舐められちゃうなんて~
してくれない風に比べたら・・・羨ましいかぎりです(^‐^)
じぇじぇじぇ・・・(古い???(笑))
まつげが無くなってしまったんですかー??


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事大変遅くなってしまってすみません。

さんたくん・・・本当・・・これからの成長が楽しみだったのに・・・(>_<)
きっと、クリスマスの日には、まーずさんの所に行った事でしょう~(*^_^*)

トンネルさんが好きで、寒くなってきた最近では
どこにもいないな~って思ってると、
トンネルの中で寝てる時が多くなってきました(^_^;)
この時の写真も、なんだか端っこすぎてて、
しっぽがすこーしでちゃってました(*´艸`)

動物さんのセクシーショットを見ると、本当癒されます(^‐^)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事大変遅くなってしまってすみません。

うさぎさんは、手遅れになりそうなくらいまで
我慢してしまいますよね・・・。
もう見れないと思うと寂しくなります。

もふもふミッフィーさんも、お風邪引かないように残りすくない
2014年をお過ごしください(^‐^)
茶太郎くんもね~○(^∇^)○

コメント







管理者にだけ表示を許可する