12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-29 (Sat)
11月も明日で終わり~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
1ヶ月がすーーーーーーーっごく早かったぁ~

にんじん4

先日いただいた お野菜 毎日ゴチになってますぅ~
「おいしいずらよ~
にんじん1

早すぎて 上手く撮れなかったけど・・・
[広告] VPS

奪い取られた・・・(^_^;)


なかなかお薬を飲んでくれないので、
明日葉にお薬をつけてあげてましたが・・・
だんだん感づかれてしまい、つぎに試してみたのが
いただいたにんじんの葉っぱさんに少しつけてみたら、
ちょっと警戒してますが、食べてくれてます
にんじん2

「なんか 変な匂いと味がするずら・・・
にんじん3
もちろん、薬をつけてないにんじんの葉っぱさんもあげてます
・・・。   これも、時間の問題のような気が・・・(^_^;)


風の胸元の毛がもっさもさ~(笑)
立派です
にんじん5

おまけ~

セクシーショット ← 男の子ですが・・・(笑)!!!

ちょっと アンヨの裏がきちゃないです・・・
にんじん6

やっと 換羽が落ち着いてきて、ツンツン毛が
無くなってきたでしゅよ~
にんじん7

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by りおん♪
風ちゃん、食べるの早~っっ^^
いい音をさせていますね~♪
にんじん葉さん、おいしいよね~❤

胸毛もさもさ風ちゃん、ステキ~❤
なんだかいつもと違う雰囲気ですね~^^
そういえば、胸の毛ってあまりじっくり見たことがないかも~!

セクスィ~ーショット~❤
片方立てたあんよがいいですね~♪
あら~?
風ちゃんのあんよ裏も、ブロークンチッコ~?
風ちゃんの毛って、やわらかそう~!
触ってみた~い^^

つくしちゃん、ごはんを食べたのかな?
おめめパッチリの、と~ってもキレイな子ですね~❤
いいな~文鳥さんも~^^

* by おおびるげ
お薬が嫌いなのね・・・

甘くないのかな?

わがやのうさ~ずは、欲しくて欲しくて追加要求しちゃうの・・おばかさんなのかもしれない・・ふうくんは、かしこいのかも・・

でもね、お薬を飲まないと、また!体調崩すからね。頑張って・・我慢して飲んでね・・

* by きなこ
風ちゃん、すごい勢いでにんじんの葉っぱ食べてますね~(*´з`)
よかったね~
お薬もちゃんの飲んでね!
胸板の厚いなんて、カッコいい!きっとモテモテね☆彡

つくしちゃん、きれいになったね~
ほっぺがぷっくりしてかわいい(#^.^#)

* by ぼたん母
お薬つけて味が違うって思ってもたべるから偉いよ!うちは、すぐにばれる( ̄□ ̄;)なので薬は強制的にお口に突っ込みます(>_<)そして嫌われます(-_-メ)

* by もふもふミッフィー
きゃ~、風君のセクシーショット、サイコーv-9
これ、ブロマイドにして欲しいわ♪

あらっ、でも胸毛もフサフサで男らしいのね。
風君、色んな魅力を持ってて素敵だわ~(*^。^*)

つくしちゃんも頭のツンツンがなくなって、すっきりしたお顔してますね。
これからはご機嫌で過ごせそうでよかったね~

* by koume
いい音させて食べてますね^^
お薬そんなに嫌なのね。。。
Royも初め嫌がって無理矢理飲ませましたが、一度飲んだら甘くて美味しいと思ったようで、シリンジを見ると早く頂戴と催促するようになりました^^;
風くんのお薬は甘くないのかな?

風くん、素敵なショットをありがとう^^

* by クゥ
こんばんは!

お薬なんかはやっぱり気づくんですね><
うさぎさんにとっては不信な味ですもんね(^_^;)
でも早く良くなるといいですね☆

つくしちゃんは段々凛々しくなってますね♫

(^^) * by シオンパパ
あれれ!すずたんさん!綱引き!負けちゃった

ね~(^^) まぁ?家も?負けっぱなしですけどね

(^^;) よっぽど!美味しいんでしょうね~(^^)

お薬・・・困りましたね~(^^;)

* by さわさわっ
こんばんは('ω')ノ
風君もマフマフがもはもはですね(笑)
お薬をあげるのって大変そうですね。なるほど葉っぱにつけたりするのかぁ。
セクシーショット、星の下が気になります。女の子はあのマークをつけなくても大丈夫なので(そりゃそうか)。
つくしちゃんも換毛そろそろ終わりかな?
急に寒くなったので気を付けて下さいね☆

* by urara*
こんばんは♪

風ちゃん、お薬頑張って飲んでますね~。
お利口さん(*^^*)
うちも、お薬はお野菜のシロップ和えで飲ませてますよ。
早く完治できるように、頑張ってね~。

それにしても、風ちゃんの胸毛?ふっさふさ!
もふもふ気持ちよさそうで、触りたくなっちゃいますww
あんよも、細長いのですね~!
やっぱり、ロップとミニうさぎちゃんとじゃあんよの形もちょっと違うんですね。
マジマジと観察しちゃいました。(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません。

風の食べる速さ・・・早いですよね~(笑)
あっという間に無くなってしまいました(^‐^)
りおん♪さんが大切に育てたお野菜は、
特別に美味しいのだと思います(*^_^*)
全部 美味しくいただきました(*^_^*)
ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

風の胸毛・・・絶対に触らせてくれないので、
もっさもさ~(笑)
この毛が抜けてお腹に入らなければいいな~っておもってます。
風のアンヨの裏もブロークンチッコ~(笑)
たまに、食●ちゃんも踏んづけてしまう時もあります(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
風の毛は、なんかゴワゴワしてます(笑)
ブラッシングよ~くしてあげなきゃ…(^_^;)
でも、うさぎさんの毛って柔らかくて気持ちいいですよね~(*^_^*)

つくしは、いつもこの一番前の止まり木に乗って、
出してもらうのを待ってます(^_^;)

ちょっと乾燥気味のせいか・・・くちばしがガサガサに
なってしまいました・・・。
文鳥さんってこんなに懐くとは思ってませんでした(^_^;)
お金があって~お家が広ければ、ヨウムちゃんも飼ってみたいなって思ったりもします(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風は、お薬を嫌がって飲んでくれません・・・。
でも、病院ではいい子に飲んでくれてるので・・・
もしかしたら、シリンジも嫌なんだと思います(^_^;)
お薬 抗生物質と食欲増進剤の2種類もらってきたんですが、
両方とも、甘くなさそうです。
舐めた事ないのでわかりませんが・・・。
がおちゃんも、むぎちゃんも、みみちゃんもちゃんとお薬飲んでくれるなんて
超~エライです!!
そのくらい 風も積極的に要求してくれたら楽なんですけどね・・・(^_^;)
抗生物質はもう終わったし、食欲も出て大丈夫そうなので、
増進剤もそろそろやめようと思ってます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ニンジンの葉っぱさん 美味しいようで
高速モグモグで食べてしまいました(*´艸`)(笑)
お薬は・・・結局飲んでくれず、葉っぱに付けた薬だけ・・・(>_<)

胸毛ボッサボサ~(^_^;) ブラッシングさせてくれれば、
もっときれいになるんでしょうけど、絶対に触らせてくれないので
ブラッシングも出来ないのです・・・。
毛が抜けて、お口に入らなければいいなって思ってます(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

つくしは換羽が落ち着いて、きれいな羽に生え変わりました(*^_^*)
まだ、所々ツンツン毛がありますが・・・(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

葉っぱにお薬をつけて口元に持って行っても、段々食べてくれなく
なってくるので、薬が付いてない葉っぱと一緒に持って行くと
食べてくれたりもしてくれます(^_^;)
それでも、薬が付いてる部分だけ残してある時もありますし・・・(^_^;)
葉っぱなので、量も少しだけなので、意味があるのかわかりません・・・。
強制的にでも飲ませられる ぼたん母さんは凄いです。
風は、逃げ回ってケージの隅に籠ります・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

セクシーショット最高ですかー(*>ω<*)
ええええ~(≧艸≦)
風のプロマイドが欲しいですか~(笑)
私もめめちゃんのセクシーショットのプロマイドが
欲しいですぅ~○(^∇^)○

胸毛ふさふさというか・・・ボッサボサですが・・・(^_^;)
ブラッシングすれば、すこしきれいになるんでしょうけどね…(^_^;)

つくしの換羽も落ち着いてきて、ラブラブモード全開です(笑)
いつも以上に手から離れません(笑)!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

美味しそうに食べますよね~(*^_^*)
お薬も、同じくらい美味しそうに飲んでくれたらいいのに・・・って
思います(^_^;)
Royくんみたいに、積極的に飲んでくれたら楽なんですけどね・・・。
病院では、いい子にちゃんと飲んでくれるのに・・・。
お薬は・・・舐めた事ないのでわかりませんが、
たぶん甘くないんだと思います・・・。



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

2種類のうち、1種類は匂いとか感じなかったんですが、
鼻のよい うさぎさんには分かるんでしょうね・・・(>_<)
しばらく葉っぱにつけてあげてましたが、
牧草もたくさんではないですが、食べてくれてるので、
お薬やめようかなって思ってます。

つくしは、換羽も落ち着いて
新しい羽が生えてきて綺麗になってきました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

はい(^_^;) にんじんの葉っぱさん綱引き負けちゃいましたぁ~(笑)
あっという間に取られます(^_^;)

りおん♪さんの愛情がたくさん入ってるので、
とっても美味しいようです(*^_^*)

お薬は・・・困りました・・・。
頑固として飲ませてくれないので・・・。
病院だといい子で飲んでくれるんですけどね・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

そうなんです(^_^;)
風の胸毛はもっさもさ~(笑)
なんだかうさぎに見えなくなってきました(笑)!!!

お薬飲んでくれないので、葉っぱに付けてあげるように
してましたが、量的には、全然少ないので
効いてるのかわからないです(^_^;)
でも、あげないよりはいいのかなって思って・・・。

ハハハ(笑) ★の下は・・・丸見え~(*´艸`) フフフ

つくしの換羽も落ち着いてきて、
新しい羽に生え変わって綺麗になってきました(^‐^)

さわさわっさんもお風邪引かないように気を付けてくださいね(^‐^)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

お利口じゃないのです・・・。
お薬飲んでくれないので、少しだけ葉っぱにつけて食べさせてるだけ~(^_^;)
たぶん、効き目はないかもしれません・・・。

ジュースに混ぜて飲ませてる方がおおいですが、
風はジュースも飲まないので無理なのです・・・。
っていうか、空のシリンジを口の傍に持って行っても
逃げるので、シリンジも嫌みたいです。。。

風の胸毛 もっさもさ~(笑)
ゴワゴワしてそうです(^_^;)
ブラッシングさせてくれたら、キレイになるんでしょうけど、
触らせてくれないので、もっさもさ~(^_^;)

ロップちゃんのアンヨは、太くてがっちりしてますよね~(^‐^)
でも、そういうアンヨの方が可愛らしいです(*>ω<*)
写真を撮る角度によっては、風のアンヨは短足にみえます(笑)
次回の更新でアップしますね(^_^;) ←忘れて無かったら・・・(^_^;)(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する