123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-24 (Mon)
ここ2~3日 少し暖かくなって過ごしやすい一日でした。
明日は雨で寒いみたいです・・・(>_<)

週末は、うさぎ飼いの皆様にとって嬉しいイベント「うさフェス」がありましたね
皆様は、行かれたんでしょうか??
一度は行ってみたいなぁ~って思ってるんですが、
なかなか行けずにいる私・・・

ニンジンの葉14

だいぶ寒さも増してきたので、今年も暖かいトンネルさんを
出してみました~
ニンジンの葉19

ってことで、風のそばに置いてみました
トンネルをファンヒーターの前に置いておくと、
温風がきて、寒い朝は、結構暖かいんです
なので、風もしばらくトンネルの前にいて、温風を浴びてました。
温風に当たりながら、ご飯を食べて~(笑)
ニンジンの葉20

明日葉に薬を(少量ですが…)付けて、風に食べさせてるので、
その効果が(少しだけ・・・)出てきてくれたのか、
牧草もほんの少しですが、食べてくれるようになりました。
ニンジンの葉21

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

先日 「りおんの宝箱」のりおん♪さんに、お願いをして 
人参の葉っぱさんを送ってもらっちゃいました
他にも、色々入れてくださり とっても嬉しいです

ニンジンの葉12
 
新鮮なニンジンの葉っぱさん
ニンジンの葉1

だけかと思ってたら、もう一つの束に
ブロ葉とフェンネル?とワイルドストロベリーの葉っぱさん?
が入ってました○(^∇^)○
ニンジンの葉2

それから、風に乾燥野菜を~
ニンジンの葉10

私にもお菓子を~
ニンジンの葉11

たくさんの品物 ありがとうございました

風にニンジンさんをみせてたら、
つまみ食いされました(笑)
ニンジンの葉5

なので、一度取り上げて 風に1束のニンジンの葉っぱさんを
あげてみました
ニンジンの葉3

とっても、美味しかったようで 超~笑顔の風でした(*^_^*)
ニンジンの葉4

で、1束のニンジン付き葉っぱさんを風の元へ・・・
ニンジンの葉8

とっても食いつきがよろしいので、人参も食べてくれるかと
思ってたんですが、風が去ったあとを見たら・・・
ニンジンの葉9
やっぱり無理だった・・・

昨日の日中は、お薬つきの明日葉さんをあげて、
お口直しに にんじんの葉っぱさんと
フェンネル?をあげてみたら、あっという間に
食べ終わっちゃいました

ニンジンの葉6

フェンネル?のソーメン食い・・・(*´艸`) フフフ
ニンジンの葉7

おかわりの催促されました(^_^;)
「また後でね~
ニンジンの葉15

今日の夜も 薬付きの明日葉さん、にんじんの葉っぱさん、
ブロ葉、フェンネルを少しずつあげてみました
ニンジンの葉13
↑ ヘッピリ腰気味なうたっちで食べてま~す

りおん♪さん 
たくさんありがとうございました

ニンジンの葉24

なかなか つくしの写真が撮れず・・・
やっと撮れました(^_^;)
ニンジンの葉23

「何がいるのー??」
ニンジンの葉22

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



今年も365カレンダーにエントリーさせていただき、
出来上がったカレンダーが届きました
ニンジンの葉16

表紙をみたら・・・な・・・なんと
お友達の「chakochako」のemiさんちのちゃすけくんがいましたぁ~
ペロンチョして可愛い
ニンジンの葉17

風もペロンチョしてますよ~
ニンジンの葉18
スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

* by もふもふミッフィー
おぉ~、りおん館のむのうやくやさい、いっぱい届きましたね~
風君の喰い付きもいいみたいで、よかったですね。
これで知らない内にお薬も飲めれば万事OKですよね(^_-)

つくしちゃん、トンネルの小窓に佇んでるところが絵になるね~

* by もふもふミッフィー
あっ、カレンダーも届いたんですね。
ちゃすけくんもいるね。
風君、やっぱりバナナを食べてる時が一番いいお顔してるね(*^。^*)

* by りおん♪
まあああ~❤
ステキにご紹介していただき、ありがとうございます~❤

そうそう~にんじん葉さんににているけれど
少し細い葉っぱは、フェンネルです~^^
うさぎさんの大好物らしいのだけれど
なかなかお店に売っていないので、種まきしてみました~^^
ちょっと香りとクセがあるのですが
サラダに入れても、おいしいんです~^^

風ちゃん、おめめきらきら、よろこんでくれてありがとう~❤
また送るからね~^^
つくしちゃん、そこ、暖かそう~♪

をを~!
カレンダーすごいです~^^
ちゃすけちゃんと、おそろいのポーズね^^
7日・・・何月ですか~?

(^^;) * by シオンパパ
紹介のしかた!上手ですね~(^^) 家とは?

大違い(^^;) 風くん~にんじんさん!美味しい!

みたいだよ~ちょっと!食べてみたら~(^^)

365カレンダー!まだ買ってないや(^^;)

買わないと(^^;)

* by ぼたん母
風ちゃん、少し体調戻ってきたみたいでよかった!
にんじん葉っぱ美味しそうに食べてますね(*^-^*)風ちゃん、にんじんはたべないんですね?ぼたんもあんまり好きじゃないですけど翌朝にはなくなってます( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

そうなんですぅ~(*>ω<*)
お願いして送ってもらっちゃいました^m^
むのうやくやさいで、体にも良さそうですしね~♪
にんじんの葉っぱさんは、なかなか手に入らないですからね~(*^_^*)
食いつきも明日葉に負けないくらいすごいです(笑)
最近、薬つき明日葉さんを警戒して食べなくなってきたので、
にんじんの葉っぱさんに付けてあげてみたら、食べてくれました○(^∇^)○

つくし・・・風のそばに行きたがるんです(^_^;)

カレンダーの表紙にお友達のうさぎさんが載っていてビックリでしたぁ~(*>ω<*)
でも、可愛いんだな~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

先日は、たくさんのお野菜など送ってくださり
ありがとうございました(*^_^*)
いえいえ~ なかなか上手く紹介できず・・・すみません/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
フェンネルさんは、初めて知りました(^‐^)
風は、結構匂いのきついものとか食べてくれないので、
どうかな~?? って思ってましたが、
好きなようで、警戒せず食べてくれてます♪
にんじんの葉っぱさんやブロ葉も美味しそうに食べてくれてます♪
しかし・・・ブロ葉とフェンネルと一緒に入れてくださった葉っぱさん・・・名前が・・・。
は、食べてくれませんでした・・・(>_<)
また挑戦してみますが、どうしても食べてくれなかったら・・・すみませんm(__)m
つくし、風にどうしてもちょっかい出したいみたいで・・・
傍に寄っていってしまうのです・・・(^_^;)
止まり場所になってま(笑)
ちゃすけくんとおそろいのポーズでした(*^_^*)
風は、誕生日が埋まってしまってたので、
先代うさぎさんの誕生日7月7日に登録させていただきました(^_-)-☆
たくさんのお友達が登録されてて、みてると嬉しくなっちゃいます♪

ほんと 今回はありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

え~ シオンパパさんの紹介も良かったですよ(*^_^*)
でも、褒めていただきありがとうございます^m^

ね~(^_^;) シオンちゃんみたいに人参さんも食べてくれれば
いいのに・・・食べてくれません・・・(>_<)
美味しいのに。。。(^_^;)

カレンダー 今年もお友達がたくさん載ってて
嬉しいです♪
シオンちゃんも見つけましたよ~○(^∇^)○
パパさんも早く買ってくださいね~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

風の体調は・・・元気になってきました(*^_^*)
牧草もすこしずつ食べてくれてますし、う●ちゃんも大きめのを生産してくれてるし~♪
にんじんの葉っぱさん、明日葉さんくらい美味しそうに食べてくれました(*^_^*)
そうなんです~(^_^;) にんじんは食べてくれません・・・。
ぼたんちゃんも好きじゃないんですね(^_^;)
でも、ちゃんとあとで食べてくれてるんですね(^‐^)
ぼたんちゃん えら~い(*>ω<*)
風は、のこってます・・・(|||_|||)ガビーン

* by koume
美味しそうに食べてますね^^
だいぶ調子よくなってきたのかな?
美味しいお野菜よかったね〜、風くん^^
いっぱい食べて元気にならなくちゃね。

* by おおびるげ
体調復活の兆しですね・・・

素敵なこころづくしの贈り物、こころもほっこりしますね・・

* by らびったー
風くん、お代わりを催促するまで調子戻ってきたみたいでヨカッタですね!りおさんさん家の無農薬菜園のパワーをもらって、元気いっぱいになろうね!
カレンダーの風くんもかわゆいずら~!
あっ!ちゃすけくんもいるね!

* by りおん♪
ブロッコリーの葉っぱと、フェンネルと一緒に入っていたのは
イタリアンパセリです~^^
お名前つけなくて、ごめんなさい~!
その子によって、好き嫌いありますものね!
風ちゃんは、イタパセ、パスね~^^
憶えておきますね~♪

* by たんぽぽ
風ちゃんトンネルさんいいね!(^^)!
りおんさんの人参葉さん新鮮だね。
風ちゃん一気に元気になりそう♪

つくしちゃん風ちゃんが後ろで寝てるのね?
起こしちゃダメよ~~~~ふふふ。


* by さわさわっ
こんばんは('ω')ノ
風君、とっても美味しそうなものが沢山♪よかったね~。
フェンネル?ハーブでしょうか。こんなに美味しそうに食べるのですね。いいなぁ。うちも育ててみたいなぁ。
つくしちゃん、暖かいトンネルの中にいるのね。
来週からかなり寒いみたいですよ。気を付けてね(^^)/
私もうさフェス、行ってみた~い☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

なかなか人参の葉っぱさんって食べれないので
美味しそうに食べてました(*^_^*)
食べるのが早いのです(笑)
牧草も前よりは食べてくれるようになり、
う●ちゃんも大きめになってきたので、
とりあえず大丈夫かな~って感じです(^‐^)
お薬は、処方されたのが終わるまでは
あげようと思ってます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
牧草も食べてくれるようになってきたし、
う●ちゃんも大きめになってきたので、
良くなってきたかなって感じです(*^_^*)
体調が良くない時に大好きな葉っぱさんが
送ってくださって 本当に感謝です(^‐^)
なかなかニンジンの葉っぱさんて手に入らないですもんね~♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

りおん♪さん家のお野菜は、愛情がたくさん入ってるので
とっても美味しかったんだと思います(*^_^*)
あっという間に食べちゃって、まだ食べたくて催促されてます(*´艸`)
皆さんの応援で元気をもらって、牧草も食べてくれるようになってきたし、
う●ちゃんも大きめのを生産してくれてるので、
大丈夫かな~(^_^;)
カレンダーは、お決まりのバナナターイム(^_-)-☆
ちゃすけくんも、たくさんのお友達がエントリーしてま~す○(^∇^)○

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

イタリアンパセリさんなんですね~(^‐^)
せっかく入れてくれたのに・・・食べなくて・・・
すみません。。。m(__)m
人間が頂きますね~(^‐^)
なので、はい・・・。
もし、また頂ける時があれば、
イタリアンパセリは・・・パスで~(^_^;)スミマセン…。
宜しくお願いしますm(__)m
毎日、人参の葉っぱさんやブロ葉いただいてます(*^_^*)
フェンネルは、食べ終わっちゃいました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

夏用に買ったプラのトンネルさんには、ほとんど入って
遊んでくれなかったのに、冬用のモコモコトンネルさん
には、入って寛いてくれてます(^_^;)
りおん♪さん家のお野菜は、りおん♪さんの愛情が
たーくさん入ってるので、とっても美味しそうです(*>ω<*)
美味しいお野菜食べて元気になるぞー!!


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

なかなか手に入らないので、たくさんいただけて
本当嬉しいです(*^_^*)
フェンネルさんは・・・ハーブみたい?です(^_^;)
風は、結構匂いのキツイ物は食べなかったんですが、
フェンネルさんは、躊躇せず食べてくれました(*^_^*)
フェンネルの種売ってるみたいなので、
なっちゅちゃんの為に育ててみては?(≧∇≦)
さわさわっさんも、お風邪引かないように気を付けてくださいね~!!

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
新鮮なお野菜頂きましたね〜♪
茶太郎サンも人参の葉っぱ大好きです^^
ソーメン食い可愛い(*´∀`*)

トンネルにとまってるつくしちゃん、可愛いです♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

はい(≧∇≦)
なかなか手に入らない新鮮なお野菜をたくさん
いただいちゃいました○(^∇^)○
うさぎさんって、人参の葉っぱさん好きですよね~♪
茶太郎くんも好きなんですね~(*^_^*)
明日葉くらい早いスピードで食べてます(笑)

つくし、面白い所に止まってますよね~(^_^;)

* by emi
りおんさん家の美味しいお野菜がいっぱいですね~♪
風君は人参さんは苦手なのかな?
ちゃすけは、真っ先に人参さんに飛びつきますよ~(笑)
モリモリ食べたら、すぐに元気になりますよね(^_-)-☆

すずたんさんのお家にもカレンダーが届きましたか♪
我が家も届きました~!
風君と一緒のペロンチョ姿。
ふふ、うれしい~(/∇≦*)
ちゃすけの紹介、ありがとうございました☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
emiさんへ

こんばんは♪

はい(≧∇≦)
新鮮なお野菜をたくさん送ってもらっちゃいました(*^_^*)
にんじんの葉っぱさんは大好きですが、人参さんは
嫌いで、普段から食べないんです(>_<)
ちゃすけくんは、人参さんが好きなんですね~♪
いい子だ~!!
もう、元気はいいんですけどね~(^_^;)
牧草さん あまり食べてくれないんですよね~(^_^;)

カレンダー届きましたぁ~○(^∇^)○
ちゃすけくんが表紙に載っていてビックリしちゃいました~\(◎o◎)/!
同じペロンチョ姿ですが、ちゃすけくんのペロンチョの方が
可愛い~(*>ω<*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する