12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
体調不良の風も、まだ調子悪そうですが、
少しだけですが、たまに牧草も食べてくれるようになりました。
う●ちゃんも、一時よりも大きめになりましたが、
まだまだ数が少ないし、大きさもイマイチ・・・。
昨日の夜、明日葉をあげる時に、葉っぱを1枚残しておいて、
その葉っぱに薬を付けて、他の明日葉さんを食べてる時に
口元へ持って行ったら、食べちゃいました(笑)
気持ち程度の少量ですが、少しでもお口の中に入ってくれて良かったかなって
思ってます。

牧草はほとんど食べてくれない風ですが・・・
大好きなバナナは、食べてくれます

1117-4.jpg
牧草も食べてほしいんだけどなぁ~

朝のお掃除をしようと準備してたら、横で風がドデーンと寝ちゃってました(●>艸<).:∵ププ

1117-3.jpg
ちょっと白目が・・・(笑)


昨日に引き続き、ヒーターにおちりをくっつけて温めてます(^_^;)

1117-6.jpg

夏に植えた明日葉さん。
最近新しい芽が出てきました
1117-5.jpg

先日 ジョイフル本田へ遊びに行ったら、
ヨウムちゃんが居たので、話しかけながら
落ちてたおもちゃを渡したらくわえて遊んでました
たまに、スタッフさんの肩の上に乗ったりしてます(笑)
1117-1.jpg

うさぎさんを見に行ったら・・・

なんてことでしょう~(●>艸<).:∵ププ

上から乗られても爆睡のうさぎさん(●>艸<).:∵ププ
この態勢になる前は、エサ皿の上で寝てたのですが、
踏まれて踏まれて、こんな格好になってしまいました(笑)
しばらくこの姿で寝てましたよ
とっても 癒されちゃいました
1117-2.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by おおびるげ
え~ふうくん~

げんきだせ~

うさぎの生命線の牧草をたべるずらよ~

みみは、体重が半分に・・でも、報告では今日は、ペレットを40グラム食べ、牧草も食べはじめてると・・会いたいけれど我慢我慢です・・

* by koume
牧草を食べないというのは心配ですね。
早く食べられるようになって大きな●をいっぱい出して欲しいですよね。
風くん、牧草も食べてね〜。

だんごになってる仔うさぎさん達可愛い^^

* by もふもふミッフィー
風君、ドデーンと横になってる姿を見る限りは調子悪そうな感じには見えないですよ。
でも、まだ牧草を食べてくれないっていうのは心配ですね。
バナナを食べてくれるから、栄養は取れてると思うけど、やっぱりうさぎさんにとっての主食は牧草ですからね。
早く、元気にバクバク食べてくれるようになってね。

おしりを温めてる風君がとっても可愛いわv-10

爆睡うさぎさんも笑えますね^m^
ここまで熟睡できるって羨ましいわ~

* by ぼたん母
心配ですね
でも全く食べないわけではないみたいなのですこしずつ胃が動けば他のものも食べて、ウンチも出るかな?って思います
お薬も頑張って飲もうね!ぼたんも頑張ったよ!風ちゃんもがんばれ!

* by きなこ
風ちゃん寒いのかな?早く元気になってね!!

ヨウムさん、大好きなんです。かわいいですよね~(#^.^#)
欲しいな~

ウサ団子もかわいいですね^^

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、牧草食べる様になりましたか〜^^
バナナより牧草しっかりたくさん食べてよ〜!
我が家のアシタバさん、種が出来て枯れてしまいました。
まだ種が熟してないけど、蒔き時も調べておかないと^^
こんなに寒いのに発芽するんですね♪
ちびっ子ウサギ、可愛いです〜♪
小さい時の事思い出しますね^^

* by りおん♪
風ちゃん、どうしちゃったんでしょうね~?
牧草を食べるのよ~!
オーツヘイとかも、ダメなのでしょうか~?

ごろんちょした風ちゃん、あんよが長~い@@

をを~ヨウムさん~^^
うちの軍ちゃんとは、感じが違いますね~。
まだお若い子なのかしら~?
おんなのこかな???

うさぎさんたち、キレイな子たちですね~^^
目が覚めたら、あちこち痛かったりして~^^;

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

牧草食べてくれなくて、う●ちゃんがちょっと小さくて
少ないけど、みためは元気そうな感じです。。。

うさぎさんにとって、牧草さんは大切な食べ物なのに・・・(>_<)
他のものは食べてくれてるので、大丈夫だと思いますが・・・
困りました・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・。

みみちゃん 頑張ってくれてるんですね(^‐^)
早く、お家に戻ってくれるといいですね。
ペレットたくさん食べてくれて良かったですね(^‐^)
少しずつですが、回復に向かってるようで安心しました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

うさぎさんにとって、牧草は大切な食べ物ですもんね・・・。
たまに、ちょこっと食べてくれるんですが
短めの牧草を1~2本・・・。
う●ちゃんも少ないし、小さめ・・・(>_<)

爆睡中のうさぎさん 可愛いですよね~(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

そうなんです(^_^;)
牧草食べないだけで、見た目は元気そうなんです(^_^;)
目を放した隙に、寝室へ行ってしまい
ベットの下に入って出てきてくれなくなったり・・・(^_^;)
でもやっぱり、丸まってる時間の方が多かったり、
う●ちゃんの量や大きさも小さくて・・・。

他の物は食べてくれてますが、
牧草は大切な食べ物ですもんね・・・。

ヒーターにおちりをピタッ!って付けてたので、
ちょっとウケちゃいました(笑)

爆睡うさぎさん面白いですよね~(*>ω<*)
しばらくの間あの格好で寝てました(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

そうなんですよね~・・・。
なんにも食べない訳ではないので、小さくて少ないけど
う●ちゃんも出てますし・・・。
ポンポンマッサージも、かるーくしてるし・・・。
もっと食欲が出てくれればいいなって思ってます(^_^;)

ね~ ぼたんちゃんも頑張って飲んでくれてたのに
風は飲んでくれない・・・。
まったく 男の子なのに・・・情けないです・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

やっぱり体調が良くないんですかね・・・。
お耳がいつも冷たいんですよね~・・・。

きなこさん ヨウムちゃん好きなんですか?
可愛いですよね~(*>ω<*)
飼うのは・・・ちょっと難しいかもしれませんが・・・(^_^;)

うさぎちゃん 可愛いですよね~♪
しばらく あのままの恰好で寝てました(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

まだ牧草さん 食べてくれないのです・・・。
たまに、ちょこーっとだけ食べてくれたりもするんですが、
ほとんど、あげたまま きれいに残ってます・・・(>_<)
バナナやペレットは食べてくれるんですけどね~。

明日葉さん、種出来るんですか?
こんな寒い時期に芽が出てくるなんてびっくりしちゃいました\(◎o◎)/!
植えた芽がまだあったとは・・・(^_^;)

うさぎさん 可愛いですよね~(*>ω<*)
けっこうお店の中ってあたたかいじゃないですか~。
なので、あっついんでしょうね~(^_^;)
無防備な格好してる子が多いです(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

どうしたんでしょうね~(^_^;)
先月 体調崩した時と同じような感じなので、
ガスでも溜まっちゃったのかな~て思ったりしてますが、
牧草たべない・・・薬 飲ませてくれない・・・。
これでは、良くなりません・・・。

でも、元気そうなんで たまにゴロンチョしてくれたりします(^_^;)
きたったないアンヨでお見苦しくてすみません・・・(^_^;)

軍ちゃんとは、違いますか?
たまに見る私には、良くわからないのですが、
たしか・・・女の子だったかも・・・(^_^;)
うさぎさん達・・・あのあと体痛かったりしたのかな~(笑)
想像したらウケちゃいました(*´艸`) フフフ

あつ! 風にOXBOWのオーチャードグラスあげたりしてるんですが、
食べてくれません・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログの方へ伺います。

(^_^;) * by シオンパパ
風くん~(^_^;) 早く良くなって~(^_^;)

連休も!楽しめますようにね~(^_^)

うさぎさんたち!面白いね~(^_^)

* by たんぽぽ
風ちゃん調子悪いの?
心配ですね・・・。
風ちゃんヒーターさんと仲良しで可愛いね。

ヨウムちゃん可愛い~
うさぎさん達にも癒される~。笑。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

毎日、薬を付けた葉っぱを食べてくれてるので(少しですが・・・)
牧草も少しずつ食べてくれるようになって、う●ちゃんも
それなりに大きくなってきてくれました(^‐^)

連休は、主人がず~っとお仕事だったので
お家でおこもりでした(^_^;)

子ウサギさん達 面白いですよね~(*´艸`)
ずっと見ていたかったくらい 飽きませんでした(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

先々週あたりに、また牧草を食べなくなり、
う●ちゃんも小さくなったり少なかったり
してたのです・・・。
でも、病院へ行ってお薬もらって、
シリンジでは飲んでくれないので
葉っぱさんに少量ですが付けて食べさせてるので、
その効果が出たのか、牧草も食べてくれるようになり、
う●ちゃんも大きくなってきてくれて元気になってくれたので
大丈夫です(^_^;)
体調悪い時は、お耳が冷たかったりしてましたが、
今は、暖かいです(*^_^*)
ヨウムちゃん可愛いですよね~♪
ヨウムちゃんが遊んでたおもちゃを渡したら、
お口で受け取ってくれて、遊んでくれました(*^_^*)
うさぎさん 可愛くて私も癒されました(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する