123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)
しばらくご無沙汰してましたm(__)m

日に日に寒くなってきて、私もちょっと風邪気味になってしまいました・・・
皆さんもお気を付けくださいね

今日は(もうすぐ終わっちゃいますが・・・(笑))Halloween~

って事で、元気になった風の恒例の仮装ファッション~

昨年の使い回しの帽子
名刺7

寝っころがってる時しか、大人しくしてくれないので、
寝てばかりですが・・・(^_^;)

名刺8

マントもかぶせただけ~(笑)!!!
名刺9
ちゃんと起きてる時に着せてみた~い



しばらくご無沙汰してる間に、嬉しい贈り物が届きました

「petite cerise」のurara*さんから、可愛い~贈り物が
名刺6

可愛い モコちゃんの名刺
名刺2

裏側も可愛いのです
名刺1
こんなに上手に作れるなんて 皆さん凄いです

それから 私にお菓子も
名刺4
うさぎさんと鳥さんがいました~(*>ω<*)

それからそれから つくしと 風にも

つくしのおやつ~
名刺3

風への urara*さん手作りのチモクッキー
名刺5
りんごジュースとバナナが入ってるそうなので、
喜んで食べてくれるかな~って思ってたんですが、
初めての食べ物はとりあえず拒否!! が復活!!
最初は、匂いを嗅いだだけで食べてくれなかったんですが、
何度もチャレンジしていたら、ついに食べてくれました
写真撮れず・・・写真がありませんが
次、撮れたら撮ります

urara*さん 
ありがとうございました


それから~もうひとつ

「こら!ぼたち!」のぼたん母さんからも 嬉しい贈り物をいただいちゃいました
いつも、収穫して送ってくださる 葛の葉さん と、たくさんいただいたという事で、
風へおすそ分けしてもらった大根の葉っぱさん

早速 生の葉っぱを風へ
名刺16

なかなか手に入らない 大根の葉っぱも風の元へ
名刺17
かなり、ブレブレ写真になっちゃいました(笑)

たくさんいただいたので、少し乾燥させてみました
名刺11

名刺12

っで、一日、干しておいたら出来上がり~
名刺13

ぼたん母さん 
いつもありがとうございます


毎日食べ続けてる いつものバナナ風景~
名刺18
毎日がっついてます

つくしも元気ですよ~
名刺10
一度、落ち着いた換羽がまた始まり、
今回は、結構すごいツンツン毛・・・
前回と違い、今回は かなりイライラモードのつくしです(^_^;)
体が痒いので、水浴びを催促してきます
名刺14
甘えんぼで、手のひらで毛づくろいしてると思ったら、
怒り出してみたり、ニギニギさせてくれなかったり・・・。
やはり、うさぎさんに換毛と同じで、換羽も体力消耗してくると
思うので、早く落ちついてくれるといいなって思ってます。

気付いたら、月も今日でおしまい。
今年もあとヶ月・・・
は 速すぎるぅ~

明日から3連休。
皆様 良い休日をお過ごしください

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



10月29日は、主人の誕生日
今回は、ちゃんとしたケーキを買う暇が無かったので・・・
安っぽい ケーキになっちゃいました
名刺15
ちなみに、今年亡くなった 私の祖母も同じ10月29日が誕生日でした

今気づいたぁ~

皆様が、さぼりブログにもかかわらず、
たくさんの方が来てくださってくださるので、
カウンターが もう少しで「20000」になります
スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by koume
風くん、すっかりよくなったようでよかったです。
元気にバナナ食べてる姿が見られて安心しました〜^^

帽子もマントさんも似合ってるね〜、風くん!
とっても可愛いよ〜^^

* by もふもふミッフィー
風君、元気になってよかったね~\(^o^)/
ハロウィンの仮装もキマッてるよ(^_-)
やっぱり楽しいイベントは元気じゃないと始まらないよね。
つくしちゃんも水浴びしてキレイになって一緒に楽しんでね♪

ダンナ様お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
おばあちゃんも一緒の誕生日だったんですね。
これも運命かもね。
きっとすずたんさんご家族を見守って下さってますよ。

カウンターもうすぐですね。
楽しみだわ。

* by ぼたん母
カウンターが19997Σ(ノ°▽°)ノもうすぐ20000!
風ちゃん、ハロウィンめちゃくちゃかわいいね、ぼたちも来年は被らせてみようかなぁ~
葛の葉っぱ、おいしそうに食べてくれて良かったです、しかも!!!白目(^▽^笑)萌え~

* by らびったー
風くん元気になってよかったね!
ハロウィンコスチュームも良く似合ってるよ!
カウンター、あと1でした~。おしーい!!19999。
ちょっと遅れちゃったけど、パパさん、ハッピーバースデー!

(^_^;) * by シオンパパ
あれれ?20000とりはぐり~(^_^;)

でも!すずたんさん!一家が元気なら!

おっけいかな~(^_^)

* by りおん♪
風ちゃん、すっかり良くなられたご様子!
よかったですね~^^
ハロウィンの仮装も、とってもステキよ~^^
あ~!マントね!
マントもあるといいわね~^^
来年は真似しちゃおうっと♪

つくしちゃん、換羽で不安定なのですね。
全然平気な時もあれば、すごくいらいらするときもあるので
対応に困っちゃいますよね!
なんだか、ご機嫌ななめだからと、放置していると
それはそれで気にくわないみたいで~^^;

つくしちゃん、早く終わるといいね~!!

* by urara*
こんにちは♪
風ちゃん、初めての食べ物に警戒しちゃうのですね~。
最後は食べてくれたみたいで、よかったです(*^^*)
お名刺、実はお野菜の好みが日々変化しているので、
前に作成した時と、実は違うお野菜名載せてます。
また次に作成する時には、更に違うお野菜になってるかも~^^;

葛の葉っぱが、大好きなのですね^^
白目加減(笑)から、おいし~!って興奮して食べてるのが伝わってきます。
天日干しネットが、ピンク色で可愛いな~!

そして、ハロウィンの仮装がとっても可愛いですね。
お帽子だけじゃなくて、マントも着用してるところが最高です♪
風ちゃん、よく似合ってるね~^^

* by たんぽぽ
風ちゃん仮装できるくらいに元気になって良かったわ。とってもお似合いでめちゃ可愛い~!(^^)!
楽しそうです。

旦那様もお誕生日おめでとうございます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

風はもう~元気になりました(^‐^)
今回は、体調崩してもバナナは食べてくれてたので、
すっごく悪かったわけでもなかったみたいな感じです(^_^;)

ハロウイン 終わっちゃいましたね~(^_^;)
キッズ用のマントさんを買ってきたんですが、
そこから、ピッタリサイズに直すのが、面倒だったので
そのサイズのまま~(笑)
マントに着られてるって感じ~(*´艸`) プププ


iいつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) おかげさまで風は元気になりました(^‐^)
元気になっても、仮装してる間は寝てるので、あまり変わりませんが、
やっぱり、元気でないと・・・ですよね~(^‐^)
つくしも仮装させたいな~って思うんですが、
絶対に無理だぁ~(笑)

主人にお祝いのコメントありがとうございますm(__)m
不思議な事に、祖母と同じ誕生日だったので、
知った時は、びっくりでした(*^_^*)
いつも見守ってくれてると嬉しいなぁ~(^◇^)

カウンター「20000」超えました~♪
これも皆様のおかげです♡
ありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

おおお!! ぼたん母さん 惜しかったですね~(/≧◇≦\)アチャー!!
残念!!

寝てる風に、上からかぶせただけのマントさんとかぼちゃのヘアゴム。
昨年の使い回しの帽子。
もっと動きがあればいいのに~(^_^;)って思います^m^
ぼたんちゃんも、来年は是非 仮装してみてください(*^_^*)
ぼたんちゃん 可愛いので似合いそう~♪

葛の葉さん ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
乾燥させたら、喜んで食べてくれてます(^‐^)
最初は生でも食べてくれたんですが、
今は、乾燥した物がいいみたいです(^_^;)

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、ハロウィンの衣装ですね〜♪
来年は茶太郎サンにも何かしたいです^^

たくさんの頂き物、嬉しいですよね。
葛の葉さんも美味しそうに食べてますね〜♪風君の調子はもぅすっかり良くなりましたか?
すっかり寒くなって、今年も後2ヶ月ですか。。。
つくしちゃん、風邪引かないでね^^

旦那様、お誕生日おめでとう御座います♪
ケーキ、美味しそうですよ^^
お誕生日が一緒って、今気づきましたか?(´∀`*)笑)
きっと何かのご縁なんでしょうね♪

カウンター「20000」超えてますよ〜♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
すっかり元気になり、牧草ももりもり食べて大きめのう●ちゃんを生産してくれてます(*^_^*)

ハロウインの仮装 ただ上から乗せただけ~(笑)
ちゃんと着て、動いて欲しいなっていつも思います(^_^;)

カウンター惜しかったですね~(/≧◇≦\)アチャー!!
皆様のおかげで、「20000」を突破しましたぁ~(*>ω<*)

主人にお祝いコメントありがとうございます♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

皆様のおかげで「20000」突破できましたぁ~○(^∇^)○
「30000」に向けて頑張らねば!!

ありがとうございます(*^_^*)
シオンパパさん一家も元気でありますように!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

おかげさまで、風はすっかり元気になりました(*^_^*)
牧草をモリモリ食べてくれる姿が見れるようになって
安心してます(*´μoμ`)=3ホッ

他のうさちゃんみたいに、仮装して可愛いく写真が撮りたい
と思ってるんですが、寝てる時にしか大人しくしてくれないので、
寝てる写真ばっかり・・・しかも、上からかぶせてるだけ~(^_^;)
マント、風に合うように作り直せば良かったんですが、
ちょっと面倒になってしまったので、買ったままの大きさ・・・(^_^;)
風には、大きすぎるみたいです(笑)

つくしが換羽時、最初は甘えてくるんですが、
やっぱり、痒いからでしょうか・・・。
段々イライラしてくるみたいで、
キュルルルル~って怒ってます(^_^;)
いつもは、あたまナデナデも好きなんですが、
今の時期は、嫌がります・・・。
ナデナデ出来ても、なんかツンツン毛があるので、
すぐ、逃げちゃいます(^_^;)

早く換羽終わってほしいです・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんにちは♪

先日は、可愛い名刺や美味しいお菓子、
風とつくしにまで、いただいちゃってすみません。
ありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
そうなんです・・・(^_^;)
初めて食べるものは、警戒して食べてくれないものが多くて・・・。
その後何度かチャレンジしてると、食べてくれる事も多いので、
食べなくても、しばらく頑張ってます(*^_^*)
やっぱり バナナが入ってるから美味しかったのかしら(^◇^)
食べ始めたら、もっと食べた~いとねだられるようになりました(笑)
確かに、好物の食べ物ってコロコロ変わったりしますよね(^_-)-☆
葛の葉さんも好きなんです(^‐^)
生でも食べてくれるんですが、乾燥させたものの方が好きみたいです(*´艸`)

あ~天日干しネットなんですが、ちゃんとしたのを買うとちょっと高い?ので、
百均で見つけたネットで、おもちゃ入れなんです(笑)
ちょうどいいな~って思って・・・(^_^;)

ハロウインの仮装・・・風のサイズに直せば良かったんですが、
ちょっと面倒になっちゃいまして・・・買ったそのままなので
マントに着られちゃってる風になっちゃいました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

おかげさまで、風は元気になりました(*^_^*)
仮装は、寝てる所を狙ってマントを被せ、お耳にヘアゴムや
帽子を被せてみました(笑)
起きてると、逃げられちゃうので・・・(^_^;)

主人への誕生日のコメントありがとうございます(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

毎年違うものを・・・っと思いながら、
毎年同じ感じになってます(^_^;)
茶太郎くんの仮装姿も見てみたいです(*>ω<*)

たくさん いただいてばかりで、本当ありがたいです(^‐^)
風は、おかげさまで元気になり、牧草も食べてくれるようになり、
う●ちゃんも大きめになりました。

本当に今年もあと2ヶ月・・・。
早すぎますよね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

茶太郎くんも お世話係さんも
風邪引かないように気を付けてくださいね(^‐^)

主人にお祝いのコメントありがとうございます(^_^;)
ちゃんとしたケーキを買ってあげれなくて、
ちょっと後悔・・・。
来年こそは!!
祖母と主人の誕生日が同じだと知ったのが。。。
何年か前でビックリでした(笑)

そうなんですぅ~○(^∇^)○
皆様が遊びに来てくださってるので、
おかげさまで、「20000」超えましたぁ~○(^∇^)○
「30000」めざして頑張らねば!!(^‐^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する